恋愛

風呂に入らない女の悲劇。

aloha :heart:
ここ数日というか :ooo: 2月に入ってめちゃくちゃ忙しかった :ooo: つい数日前あまりに忙しいのと、風水の依頼が溜まってしまい、なんだかストレスを感じてしまったのでこれではいかんと思い、思い切って外で仕事をすることにした。BeBeは元サーファー(笑)なのでカフェに行く時は海が見えるカフェが好きです :heart:
海に着くと今だに海には入らないけど波をチェックしたりするのが嬉しい(笑)
若い頃はかっこ良く見えたサーファーBOYも最近はお母ちゃん感覚なので可愛く見える(苦笑)

カフェでお気に入りのロールケーキを食べながら仕事をしているとお隣に座っていた女の子達の面白トークが聞こえて来た。

女の子3人集まれば :ooo: 非常にうるさい :su2:
そして、だいたいは他人のうわさ話か恋の話かファッションの話題。

どうでもよいことだが話してる彼女達には国家の法案くらい重要です。
いつものように黄色い悲鳴と笑い声を聞いていると :ooo: なんか臭う :ooo:

BeBeは鼻がいいので(笑)美味しいものとか良いにおいに敏感です :smile2:
でもそういうのじゃなくてなんか臭いがする :ooo:

はじめはあまり気にしないようにしていたのだがなんか臭い :ooo: :su1:
3人の女の子のうちある一人の子から強烈な臭いがしていることに気が付きました。

香水で隠しているのかもしれないけど :ooo: 椅子にかけてあるコートからもなんか臭うような気がする :ooo: 。

そこでふと :ooo: 彼女達の話題が臭い隠しの話題なのに気が付いた :ooo: :su2:

内容をかいつまむと3人のうち2人はお風呂が嫌いなのだそうで、冬場はだいたい週1、ひどい時は10日に一度。
夏場でも3?4日くらい入らなくて平気なのだそうです :ooo: :iyaiya:
『要するにお風呂ってどのくらいの頻度で入る?』という話題(苦笑)

え ❓ お風呂って毎日じゃないの ❓ と横でドン引きしているBeBeちゃん。

彼女達の臭いの原因が要はお風呂に入っていないから臭いということがこの段階で理解出来ました :ooo: :su2:
しかし、どうでも良いけど変な臭いだな :ooo: と思っているとお風呂嫌いの女の子がとても悲しそうな顔で悲劇のお話をはじめました :ooo: 。

この間、尽き合いはじめた彼とホニャララしようとした時に :su1:
『お前臭い』って言われてそれ以後の連絡が :ooo: 途絶えたらしい :ooo: メールも電話も無視。

それでも彼女は『汗すっきり爽快シート』的なヤツで身体をフキフキしていたそうですが :ooo: :su2:
そんなこと彼に言われて凄く傷ついたそうですが :ooo:
私が男じゃなくてもそんな臭い女の子は嫌だなぁ :ooo: と思いますが :ooo:

だって横に座っていてもわかるくらいなんだか臭うのですから、接近戦ではちょっとしたテロ行為でしょう。
そこで面白いフォローが飛び出した :ooo: :gaaan3

そこにいた3人のうちお風呂嫌いのもう一人の女の子はとんでもない慰めの言葉を彼女にかけたのです。
『神戸蘭子だってお風呂入らんらしいよ :ooo: そんなの気にせんでいいっちゃないと?』
(訳)神戸蘭子だってお風呂には入らないらしいよ。そんなこと気にしなくていいよ。
それに中国人もお風呂には入らないらしいよ :smile2:

彼女は嬉しそうにこういいました。
『マジ ❓ なんかそれ安心する? :kirakira: 』

BeBeの心の声。
いやいや :ooo: 安心とかじゃないだろ?不潔だろ?それに神戸蘭子はめちゃくちゃ可愛いし、私お風呂に入らないとかアイドルが言う訳無いじゃん!
それに中国まで巻き込むな!!ネタの出所はどこやねん!!(何で関西弁?)

しかし :ooo: どうやらそれはガセネタではなかった :su2:

蘭子ちゃん

そして中国の場合はきちんとした理由があった。

中国の場合
スピリチュアル的に言うと、お風呂にきちんと浸かって、身体を綺麗に清め、身体の毛穴という毛穴からその日に受けた邪気を綺麗に浄化させ1日の穢れと汚れを落とすという意味あいでもお風呂はとても重要な開運ワーク。
そんなお風呂に入らないような怠け者と言えば響きは良いが、不潔な女性ではどんなにお掃除を頑張った所で、どんなに一生懸命神社参りをした所で幸運の女神は微笑まないと思うのよ :ooo: あたし。
それにここ日本だし :ooo: :su2:

これでも見て心入れ替えてお風呂も開運活動だと認識してほしいわね :deredere:
猫でもするのにね。

mahalo :heart:

今日もどうかぽちっとの応援を宜しくお願いシマウマ。

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    ええ~っ!!!!!

    お風呂毎日入らないと私は生きていけないです…(;_;)

    でも世の中には1週間も平気な方がいるのですね!!!!!!!!

    水虫にならないのかなぁ…って心配になっちゃいます。

  2. さかな より:

    こんばんは。
    私も以前はお風呂毎日入ってませんでした(´ヘ`;)
    恐ろしい事に
    学生時代のクラスメイトもそんな感じの子たくさんいたから、10代20代に意外に多いのかも…

    でも、綺麗にしとかないと余計に臭く汚くなるし、気分もどんよりして
    オマケに部屋もゴミだらけの……汚部屋。ほんとゴミ女でしたorz
    汚いものは、汚いもの呼び寄せちゃう。

    いまは反省して
    ゴミジンコ女脱出したく、bebeさんのブログやコメントに励まされて頑張ってます。

    綺麗になってやるー

  3. れん より:

    こんばんは♪
    ずぼらな私でも熱が高い時以外は毎日入りますよ~。自分でくさくないのでしょうかねぇ。さっぱりして気持ちいいですよね(^_^)

  4. しの より:

    Be-Be様

    いや~っっ!!入ろう、しかも女なら!!

    でも、最近、臭うクライアント様が増えた理由が解りました…やってるワタシはマスク2枚重ねですよ(笑)

    そんなワタシの切り札の一言は
    「お風呂に入って、全身温めてからいらっしゃると、効果倍増ですよ♪」

    …とにかく、入ってから来てって事です(笑)

  5. のりりん より:

    Be-Beさん、こんにちは♪

    以前仕事で中国の地方都市に1ヶ月ぐらい滞在したことがありますが、
    滞在中はホテルに泊まっているというと、取引先の方から
    「うちの奥さんにお風呂を使わせてやってくれないか」
    と頼まれました。当時(10年くらい前)の中国一般家庭では
    お風呂というのはかなりのぜいたく品だったようです。
    お湯が出る量も集合住宅などでは限られているから仕方ないですよね。

    Be-Beさんが遭遇した風呂嫌い娘?の皆さん…
    汗すっきりシートじゃ頭はどうにもならないでしょうに。
    開運効果は見込めないにしても
    せめてささっとシャワーを浴びればいいのにな~と思います。

  6. Be-Be より:

    まさみさま
    お風呂入らないと私も生きて行けないよ。
    水虫にもなりそうよね。

  7. Be-Be より:

    さかなさま
    まじ?お風呂入らなかったの?
    そりゃ間違いなくミジンコ生活まっしぐらね(苦笑)

    毎日風呂に入ってピカピカになりましょうね!!
    臭いと悪い虫すら寄って来なくなっちゃう(笑)

  8. Be-Be より:

    れんさま
    私の1日のご褒美はお風呂!!
    お風呂でテレビ見てくつろぐのが最高のご褒美です。
    さっぱりしていいですよね。

  9. Be-Be より:

    しのさま
    きっと、その苦肉のトーク。
    「お風呂に入って、全身温めてからいらっしゃると、
    効果倍増ですよ♪」
    はお風呂に入らない人の耳には届かない。

  10. Be-Be より:

    のりりんさま
    確かに中国の総人口が一気に入浴したら水がいくらあっても
    足りないかも・・・あちらではお風呂が贅沢品なんですね。

    しかしあの娘さん達の臭いが鼻から抜けない・・・。
    シャンプーとかどうしてるんだろう?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。