チワワ

ウキワちゃん通信☆

aloha :heart:
今日、ここ数日待ちわびていたペットのウキワちゃん :ukiwa: 宛の贈り物が、なんと ❗ LAから届いた!! :shuku:
私の占術はサイキックというジャンルなので海外に住んでいようと、どこに住んでいようといつでもどこでもセッションが可能という非常に使い勝手が良い :smile2:

たまに海外に住んでいるクライアンととの霊視やセッションに挑戦!!みたいなことをテレビやネットなんかで見かけるが :ooo:
私にとっては日常の事で普通のこと :ooo: だから私のクライアントはとっても遠くに住んでいたりする(笑)
カンザスシティーだったりオーストリアだったり、上海あたりはかなりご近所ノリでLAやハワイも日常茶飯事 :onpu2:

セッションツールはスカイプなのですがこれが非常に便利 :smile2:
カメラも付いてるし会話も無料なのでマナカードや神様カードのプライベートレッスンにも大いに活躍する。
だからLAのクライアントともいつでも繋がる事が出来ます :smile2:

そんな私の大切なLA在住のマナ友から今日はとびっきりの贈り物が届きました :kirakira:

じゃ?ん :heart:

ウキワちゃんは約1、5キロ :ukiwa: このダンボールがいかにデカイか :ooo: とにかくデカイ :deredere:

ダンボールが到着するやいなや必死に頑丈な梱包を解除しようとするのですが、アメリカという国はなんとも用心深い国のようで、ガムテープに糸が仕込まれていて素手では切れない :ooo:
流行る気持ちを抑えつつ ハサミと格闘すること数分 :ooo:

やっとの思いで開いたっ:!: ❗ ❗

なんとダンボールの中にはお宝がどっさり :kirakira: :kirakira:
大好きなステーショナリーも沢山入っています ❗ ❗ ❗

しかも ❗ 日本では入手困難なFifi&RomeoのDog Bedじゃありませんか ❗ ❗

キューティーブロンドという映画が好きな方は一目でおわかりでしょうが、このFifi&Romeoは日本から撤退してもなお根強いファンがいるセレブが愛する伝説のブランド :onpu:
もはや現在このベッドを日本で手に入れようと思うと :ooo:
Fifi&Romeo国内正規通販

消費税込みだと :ooo: ほぼ五万円 :ooo: :su2:

更にキュートなBOX発見 ❗ ❗

ドキドキしながら開いてみると :ooo:

カシミアのセーター ❗ ❗

ちなみにこのモデルは日本完全未発売 ❗ ❗
しかもFifi&Romeoのカシミアのセーターは寒がりのチワワの為に作られたといっても過言ではない完璧なシルエットと防寒性にファッション性も兼ね備えている優れもの :smile2:
ただ、目ん玉が飛び出るくらいお高いのですよ :ooo:
日本でこのカスタムモデルのカシミアドレスを購入すると :ooo: なんとちょっとしたおとっつあんの1ヶ月のお小遣い程度 :ooo: 39800円前後なのよ :ooo: :su2:

アレルギーがあって肌の弱いうきわちゃんの為にこの高価なカシミア素材のドレスをセレクトしてくれたNODちゃんに感謝なのです 🙁
この犬用ベッドはFifi&Romeoが日本を撤退する時に日本中で争奪戦が繰り広げられた伝説のモデル。
当時はあまりに激レアすぎて入手不可能だったので泣く泣く諦めたのです 🙁
一時ネットでは10万円近い値段が付けられていてもう二度とこれを手にする事はないと思っていたの 🙁

しかも :ooo: 私が持っているFifi&Romeoのキャリーバックとお揃い :smile2:

これはFifi&Romeoが日本を撤退する噂を聞いた時、早起きが苦手な私が朝一番に店頭に並んで購入したキャリーバック(笑)定価で購入したのでかなり高価なお買い物でした(苦笑)自己満足って素晴らしい :kirakira:

うきわちゃんはとっても大喜びで中をのぞいたり :ukiwa:


お友達を招待したり :cat:

とても幸せな私たちなのでした :ukiwa:

mahalo

こんな私達に愛の指先 ❗ ぽちっとな ❗ ❗ をどうぞ宜しくお願いします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    うきわちゃんのベッドかわいいです~(^-^)(^-^)
    送り主の方もとてもセンスがいいですね(^-^)

    うきわちゃんの水玉お洋服もとってもお似合いです(^-^)

    私も水玉のワンピース買おうかな??って時々思いますが、水玉って難しいアイテムなんでしょうか(^-^)?

  2. mei★ より:

    初めてコメントします♪なんて(笑)
    あまりのウキワちゃんの可愛さにコメントせずにはいられなかった(^^♪
    スゴイお宝満載なのね♪
    BeBeさん興奮しすぎです…

    LAのかた何者ですか…私もお友達になりたい…(笑)

  3. Be-Be より:

    まさみさま
    とっても可愛い贈り物でしょ?!!
    彼女は本当にセンスがいいのよ?っ!!

    うきわちゃんはボーダーのシャツに赤いレースのトップスと
    デニムのドットのスカートをあわせているのですが(笑)
    この春はかなりドットが熱いので、ドットのドレスは必需品よ!!私もすでに数枚抑えています(笑)

  4. Be-Be より:

    mei★ さま
    興奮しすぎて大人げなく鼻血出そうだったわ・・・。
    LAの彼女ただものじゃないのよ(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。