アイテム

壁の中から囁きが聴こえる・・・

aloha :heart:
今日はいつもよりちょっとだけ早く起きて洗車をしようと思ったら雨が降り出した :ooo: :ame:
思いのほか時間にゆとりが出来たので欲しかったCHANELのアイシャドーをネットで探す時間が出来た。
なんだかとても得をした気分(笑)

ちなみに私が今探しまくっているアイシャドーはこちら。

このアイシャドーは私のデイリーメイク用の鉄板カラー17番!!
確か、ソウルかハワイあたりのDFSでまとめ買いしていたのですがとうとう最後の1個になってしまいました :ooo:
慌てて、ネットで探しているのですが困ったことに欠品続出 :su2:
このアイシャドーはメイクしてるんだかしてないんだか分からない薄付きでとても気に入っているのです。

まぁそんなことは置いといて :ooo: :su1:
これ見て下さい :smile2:

このお雛様は私が風水コンサルテーションを担当しているクライアントのお宅で長い事眠っていたお雛様(笑)
やっと出してもらえたそうです :shuku: :shuku:

風水対策でお家にお伺いした所、あるお部屋の壁の方からひそひそと話す声が聞こえました :ooo:
ついでに何か視線も感じます。
壁の方を見ると何故か扉の前にテーブルらしき物が置かれ扉が封鎖されていました :ooo:
壁だと思ってたその部分に扉が :ooo: ❓
視線と囁きはその方向から聴こえて来ます :ooo:

『ここ何が入ってるんですか?』とクライアントにお尋ねすると :ooo:
『お雛様です』と回答が :ooo:
『どのくらい出していませんか?』 :ooo:
『十数年?いや数十年?』

思わず『出して下さい!飾って下さい!』とお願いしてしまいました(笑)

そして飾ってもらったお雛様がこのお写真 :kirakira: :kirakira:

とても綺麗なお顔のお雛様です :heart2:
お着物もとてもきらびやかで雅よね? :kirakira:
日本女性はやはりこうでなくては :ooo: と思うのです :deredere:

そういえば、数年前お仕事で十二単というものを着た事があるのですが、あまりのズラの重さと着物の重さとトイレに行けなくて、さらに空腹で立ちっぱなしの地獄を味わったことがあります :su2:
仕事とはいえ十二単が着れる機会などそうはないだろうと思って受けた仕事でしたがあまりの過酷さにフラフラになった記憶がありますが、昔のお姫様は本当にこんな格好をしていたのだろうか?とちょっと疑ってしまうくらい重いし苦しいしズラが :ooo: いや :ooo: 昔はズラは地毛だったのか ❓

そんな事はどうでも良いが :ooo: 最近の日本女性はこういう厳かというか気品漂うというか :ooo: 例えがないがこういう姫的な雅な女性が少なくなっていると思う。
厳かとは?

姫と言っても、姫違いでソープランドのお姉さんを泡姫と呼んでみたり :su2:
盛り姫だのアゲ姫だの姫カジだの姫の形容が酷い :ooo: どこが姫やねんっ!!と思わず関西弁になってしまう姫が多すぎる :ooo: 普段着の頭にティアラ乗っけてる強者もいますしね :ooo: :su2:

それに女性が女性らしくない :ooo:
つまり女性であることを忘れがちな女性が多いような気がする。
好きな人の前で自分をさらけだすのは良いがやり過ぎて男に逃げられて私に復縁の呪いを迫る :ooo:
呪いよりも心がけが大切なのではないだろうか?

お雛様はミステリアスだ ❗ ❗
口元を扇子で隠し微笑むサマを想像して :ooo: 萌え? :kirakira:

つまり男性に逃げられる :run: 男性を虜に出来ない女性はこのミステリアスが欠けているのでは ❓

要するに全てをOPENにしないことなのよね :onpu:
心も身体もど?んとおっ広げるから男が萎えるのさ :ooo: :deredere:

当然、愛する人とパートナーと本音で語りたいとか心を通わせ合う為には言葉も行動も私をさらけ出す包み隠さずもいいですが(苦笑)言いたい事を言い合える関係にまでなってしまうと危険なのが相手の悪い所やコンプレックスまではっきりと指摘してみたり :ooo: 思っている事を全部言いすぎるのはちょっと考えものよね :ooo: :su2:

身体だってミステリアスな部分があるから惹かれる訳ですからね :ooo:
パンチラとか胸チラが絶大な人気を誇るのはミステリアスだからでしょ :deredere:

夫婦やってると気が緩むのよ?ってのも分からなくはないですよ :ooo:
毎日一緒にいるとお互い生活感が出てしまうのは仕方の無い事ですが、脇毛の処理とか見せる必要ないし :ooo:
肩ひもが伸びたブラとかゴムが明らかに緩んだおパンツとか見せられるとやはり男は萎え?でしょう :deredere:
女性としては失格ね :su2: :su2:

そういえば、姉の彩が今夜からお雛祭り限定のストラップを販売するそうです。
確か今夜21時?スタートだったかしら :onpu:

普段は携帯ストラップとして :onpu:
急なお誘いのときはブレスレットとしてあなたをサポート :onpu2: :onpu2:

実は私も欲しいのよこれ :ooo: :deredere:
姉妹といえど限定物はお取り置きなんてしてもらえませんからね :ooo:
21時になったらお問い合わせからお申し込みしなくちゃ :smile2:

mahalo :heart:

あの?普段は読み逃げのあなたもせめて今日くらいはぽちっと ❗
お願いします :deredere:
いつもぽちっとしてくれているあなた :onpu: 幸せが舞い降りますように? :kirakira: ぽちっ ❗

POSTED COMMENT

  1. ゆか より:

    立派なお雛様ですね~。
    小さい頃は7段飾りのが欲しくて欲しくて…
    姉はお雛様とお内裏様だけの立派なお雛様。
    私のは母が着物を手作りした雛人形(木目込み)です。
    私がもう少し早く出ればひな祭りのお誕生日だったのですが…。

    お雛様を片付ける日って所で本当は何時なのでしょうか?
    母は「旧暦」と言い4月頃まで飾っています。
    長く飾りすぎがお嫁にいけない姉妹の原因でしょうか~(苦笑)

  2. Be-Be より:

    ゆか様
    チワワのうきわちゃんもお雛様持ってるんですよ(笑)
    小さなウサギのお雛様。

    お雛様を片付けるのは3日までと言う人もいれば旧正月という人もいるし4日説もあります(笑)
    結局、無理しないで自分の都合でいいんじゃないかな(笑)

  3. のりりん より:

    Be-Beさん、こんにちは♪

    お探しのシャネルのアイシャドー、これ↓のことですか?
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/blanc-lapin/a3c-cha-mue10017.html
    Be-Beさんが貼っている画像と色味が違って見えるので
    同じものかどうかは自信が無いのですが…。
    一応まだ在庫ありのようですので、良かったらチェックしてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。