お知らせ

霊感トレーニングと3周年イベント第一弾発表!

aloha :heart:
今日は楽しい雛祭り :smile2:
そして今月はBeBeのラブスピリチュアル3周年に突入です :happy:
日記もろくに付けた事がなかったなまけものの私が日記感覚ではじめたつぶやきも今では過去ログが沢山 :smile2:
継続は力なりとはまさにこのことで、御陰さまで3周年突入!!

これも皆様の応援の御陰さまです :smile2:
本当にありがとうございます :smile3:

そこで日頃の感謝をこめて今月は3周年にちなんで3名さま限定 :smile2:
あなたのお家の風水高めます』企画開催いたします :happy:

3月限定企画第一弾!!
*あなたのお家の風水を高めて開運企画 :shuku:

風水を用いたお部屋(お家)の模様替え・レイアウト変更を行いたい。

:heart: 適用方式 :heart:
フライングスター風水の法則
提供形態
オフサイト(図面のみ)
*通常はお家の広さによって金額が異なるのですが今回は3周年企画ということで1LDKであろうと2階建てであろうと同一価格です。(通常は対象エリアの平米数により決定しますが今回は一律価格です)

ただし、オフサイトは図面のみでの風水アドバイスしか出来ません。
本来であればお家に伺い実地検証をしてからのアドバイスなのですが、遠方だし金銭的(実地検証の場合は金額が異なります。)にも実地検証での鑑定は難しい、しかし最近なんだかおかしい :ooo: もっともっと家の気を良くしてお家も自分も開運したい ❗ ❗ という方の為に今回は特別にオフサイト(図面のみ)での鑑定を行ないます。


:heart: 内 容 :heart:
・法則に従い、現行レイアウトの課題、改善方法を提示、理想的なプランを提案します。
・ご家族のクアナンバーから、最適な部屋割り、座席レイアウトを、寝室での枕の向きを提案します。
・向こう1年間の(月間)チャートを提供。
・あなたが今抱えている課題2項目まで、風水を用いた解決策を提示します。

更に今回はご希望の方には特別に通常のカードセッション(サイキックリーディング)もセットにしちゃいます。
(*風水鑑定のみもOK :OK: )

風水と鑑定でのWアタックでしっかりと開運街道を突き進みましょう :run:

:heart: 対象エリア :heart:
玄関、寝室、リビング、ダイニング、キッチン、トイレ・バス、テラスなどを含む、家または敷地の全体。

ファイル1冊にぎっしりと風水を高める秘密が詰まっています。

限定3名様の受付です。
金額のお問い合せとご質問は『お問い合わせ』からご連絡くださいませ。
応募期間:本日3月3日(木)21時?3月10日(木)21時まで。
*限定に達しましたら募集期間中でも企画は終了いたします。

他にも3周年記念イベントを色々と企画していますので皆さんどうぞお楽しみに? :smile2: :shuku:

さて、ネットを見ていたら面白いトレーニングを見つけました :smile2:
霊感トレーニング

私はトレーニングをしたことがありませんが霊を見たい人は(笑)お試しください。
ただし、何が視得ても私は責任を持ちませんよ :su2:

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。