その他

BeBeのLOVEスピリチュアル3周年企画のお知らせ。

お知らせ
あなたのお家の風水高めます企画 :smile2:

今回は風水を高めるだけでなく通常の鑑定も取り入れ風水と霊能でのWサポートです。
開運の基本はお掃除です :smile2: しかしどんなに一生懸命お掃除を頑張ったところで肝心な風水が悪ければ残念なことに大きな開運は期待出来ません。

頑張ってお掃除もして恋愛運もローズクォーツでしっかり高めているのに結婚出来ないよぅ :ooo:
という人や :iyaiya:
金運アップの蛙はたくさんいるのにどうして金運がアップしないの?という人 :su2:
ちゃんとお掃除も頑張っているのにどうして効果が出ないの?って思ってしまうことってあると思います。

そういう場合はお家の汚れが原因ではなく風水(地の運)に原因があることが多いのです。
さらに、風水もお掃除もしっかりフォローしてるのになんでイマイチ効果が出ないの?
という場合は、天の運、人の運に問題があるのかも ❓

*天の運(生まれ持っている運)3割
*地の運(風水)3割
*人の運(努力で変えられる運)3割とすれば、とりあえず風水を高めるだけでも3割程度の開運が期待出来ます。

更に後天的なものは努力、改善することで地の運の3割の開運が期待出来ます。
天の運はなくても地の運と人の運で6割という大きな確率であなたが幸せになる可能性は残っているという事です。

だからどうか諦めないでください :smile2:
今回は思い切って地の運、人の運、の6割の部分を高めてみませんか?

限定人数まであとわずかです。
今回の企画は通常のオフプリント価格よりかなりお得な設定になっていますよ :heart:
風水鑑定&鑑定セット』をご希望の方はお問い合わせからご連絡下さいませ :smile2:
*今年の風水の傾向と対策もしっかりとアドバイスさせて頂いております。

終了のお知らせ。

この企画は3月6日付けにて定員に達しましたので終了いたしました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。