お知らせ

BeBeのLOVEスピリチュアル3周年企画☆第二弾!!あなたの恋愛と仕事と夢の実現を応援するよ!

aloha :smile2:
3月7日は姉の彩のお誕生日 :heart:
姉とうきわちゃんの家来のフーとBeBeの3人で夜は焼き肉を食べに行きました :smile2:
私とうきわちゃんからの贈り物は開けるとチワワがマンボNO5をうたうカード(笑)


今回の風水コンサルテーションオフプリント企画には沢山のお問い合わせを頂きましたが、風水のことがよく分かっていない方が多いことにも驚きました。
説明不足だったのだなぁと反省です :su2:
風水は環境学ですから正しく施せば非常にパワフルです。
でも正しくないとほとんど意味無しです(笑)

風水三大流派というのをご存知でしょうか?

*黒帽派(ブラックハット)
これが、欧米で最初にメジャーになった流派と言われています。
チベット密教の僧侶が始めた風水で、中国語では『密宗黒教』とも呼ばれています。

*形状派(フォーム)
中国での正式名称は『巒頭風水』らんたお風水と呼びます。
この流派は土地や環境の形状をもとにして風水的な改善をしていきます。

*コンパス派
中国語の正式名は『理気風水』。
数千年の歴史を持つ正統派の中国風水です。
羅盤を使い家の方位を測定します。

このコンパス派の中で一番の奥義と言われている流派が『フライングスター風水』と言われてます。
中国名は『玄空法』
別名『飛星風水』
理論的な風水なので、日本よりも実は理論的な思考を好む欧米では大変人気のある風水なのです。

私達姉妹がリリアントゥーから学んだ流派はこの『フライングスター風水』です。
空間を9つの宮に区切り、その中に気のエネルギーを示す数字(星)を飛ばし気を計算していきます。

ただこの流派だけは男女共通ではありません。
この流派は時間とともに移り変わる空間のエネルギーを理解し使いこなす為、他の風水のように西に黄色で金運アップの法則は成り立たないのです。

『気』を計算するのですからお家の図面の上に定規でさっと線を引いて :ooo: はい!ここから大吉コーナー!
この辺りは大凶ね!この部分は吉 :shuku:
はいこのあたりに黄色のもの置いといたら金運アップだよ?!というようなシンプルな風水コンサルテーションは行ないません、金運の星は毎月動き回りますから当然追いかけ回します。

例えば4人家族であれば4人の全てのクアナンバーを計算し、家族がどの部屋で眠るのがベストか?お父さんの寝る時の枕の向きや受験を控える子供の学習机の向き、更には年頃の娘さんの恋愛運を上げる為にドレッサーの向きまでも弾き出します。

私がコンサルテーションし、クライアントにお届けする資料はB5のファイルにぎっしりと詰まっておりそれは今日から2024年までのあなたやあなたの家族の開運をサポートする強力なバイブルとなります。

今回は特別企画ということで、とてもリーズナブルな価格でのご案内だったので定員3名にあっという間に達してしまいましたがこの3名の皆さんがこれからガンガン開運して行くことを想像するだけでワクワクしちゃうのです :smile2:

さて、BeBeのLOVEスピリチュアル3周年記念企画第2弾はリクエスト多数により :deredere:
久しぶりにハワイアン企画やっちゃいます。

スタートは明日3月8日の夜8時(20時)8がそろってパワフル? ❗ ❗
今日は内容をちょこっとご紹介しますね。

今回も高千穂&ハワイでパワーチャージしたスペシャルパワーストーンでお届けしますよ :smile2:

今回は3種類の強化ブレスレットを提案します :smile2:

:heart: 恋愛運が欲しい方は恋愛強化ブレス :heart: (5本)
:kirakira: 仕事運をアップし金運も欲しいという方は金運強化ブレス :kirakira: (5本)
:shuku: あなたが抱える夢の実現とそれに伴う人間関係運をサポートするよくばり強化ブレス :shuku: (5本)

各5本ずつ計15本限定でご用意してます :smile2:
姉の彩のオリジナル開運チャームも付いて来るよ :smile2:

更に鑑定による強力サポート
今回はマナカードor神様カードのお好きなセッションスタイルからお選びください。
(どちらもスピリチュアルな要素を持つカードですのでセッションスタイルはサイキックリーディングになります)

更にあともう一つ :smile2: あなたの開運を美肌でサポート :smile2:

お肌が綺麗だとなんだかウキウキしちゃうのよね :heart:
接近戦でもへっちゃら?の美肌をサポートしてくれるのがBeBeの鉄板美容液!
メルファインのJFエッセンスです :smile2:
BeBeのお肌はこのJFエッセンスによって作られております :kirakira:
色々なスキンケアに踊らされ多額の資金を投入して参りましたが、これに勝る伝説に最近出会っておりません :deredere: 私の愛するマナ友にも是非お届けしたい :smile2:

今回は10ml入っているBeBeがいつも旅行なんかに持ち歩く携帯用美容液1本(3675)と :ooo:
さらに太っ腹だぞ ❗ ジュエルファクターマスク(1050)合計4725円をセットでプレゼント :onpu:

ハワイアンとくりゃ?これは絶対だ!!

毎度おなじみBeBeの現地セレクトのブレスレット収納用、持ち歩き用のハワイアンポーチもついてくる :smile2:

いや? ❗ ❗ ジャパネット高田みたいよね :deredere:
そして高田社長風に読んでね。

これだけぜ?んぶまとめて ❗ ❗ 2万4000えぇ?ん :deredere: (送料込み)
*(送料込み24000円)で限定販売予定です :smile2:

詳しくは明日の午後にまたお知らせします :heart: :heart:
お楽しみに :onpu:

mahalo

ぽちっと押してくれたら :ooo: ツイスト踊るからさぁ :su2:
え?踊らなくていい?マジデ?後悔しない?ぽち!

どうもありがとう。

POSTED COMMENT

  1. より:

    BeBe様、

    マンボ NO.5!なつかしぃ?!
    女ったらしのだけど愛嬌がある、憎めないお兄ちゃんの歌ですよね?♪

    寝室が東の私は、昨日からリビングのソファベッドで寝始めました。。フレディが「僕の寝床。。。」とちょっとぶーたれてます。笑

    それにしてもすばらし?♪
    ほし?。。。でもカジノ行ってしまったからおとなしくしないと。。。(T_T)

  2. 仁美 より:

    BeBeさま、こんにちは。
    おうちの図面がなくて風水鑑定が受けられない…悲しい・・と思っていた私に、救いの手が・・・

    午後の情報UP,楽しみにしております。

  3. しの より:

    Be-Be様

    お誕生日カードが、とっても気になるのです(笑)

    すっごい~っ!!豪華ですね!!
    マナカードも神様カードも選べない~…って、今回はガマン(笑)

  4. Be-Be より:

    明さま
    そうですね・・・今月はリビングがいいかもしれませんね(苦笑)
    悪い数字もWアップですが当然良い数字もWですから、潰して穫りに行く風水の基本が如実に現れる月ですよ。

  5. Be-Be より:

    仁美さま
    今夜は君を話さない?(なんでやねん!)
    ご応募をウキウキとお待ちしておりまする。

  6. Be-Be より:

    しのさま
    確か今月は我がお師匠様の東京遠征ですよね?
    ちゃんと師匠にはお伝えしていますよ。
    我がマナ友が参上しますと(笑)
    緊張して行ってね(爆)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。