いくつになっても自分が可愛い大人・・・いい加減に成長しようよ。


aloha :heart:

私は幼い頃からよく電化製品を壊す子供でした。
母は何か私がものを壊す度に『あなたは扱いが雑だからすぐ物を壊す』と、その名の通り破戒王の称号を与えた。

大人になるに従ってこの破壊行為にちょっとした法則があることに気が付いた。
それと同時にエネルギーを調整するチューニング方法も体得し、いつのころからか自然に上げる、下げるといったことが出来るようになっていた。

昔、ある霊能者のおじさんに『お前さん物を壊して威張るなよ!物は直してから威張りなさい!』と教えられたことがあります。
『物を壊しているうちは使い物にならんよ』とも言われた。
今思えば、警告と皮肉だったのだねぇ :ooo: :deredere:
当時は使い物にならんの意味があまり理解できませんでしたが最近はなんとなくわかってきたような気がする。

昨夜ある知人女性の深夜の電話から強烈なエネルギー爆弾を投下された :su2:
あまりにもネガティブ過ぎて制御不能な強烈な一発 :ooo: :deredere:

ぶちこまれたエネルギーをなんとか修正しようとエネルギーの周波数を一気に上げようとしたらいきなり停電した。
PCの灯りだけが薄暗い真夜中のお部屋にぼや?っと浮かびあがる。
停電したのは私の家の2階部分だけ :ooo: つまり :ooo: 私がいた部屋の一角だけで他の所は灯りがついている。
こういう時ってなかなか復旧しない :ooo: 本当に久しぶりのことでした :deredere:

昨夜は知人の個人的な相談というかただの愚痴に知人レベルでお付き合いしていました。
職業柄深夜に『ちょっと聞いて貰えるぅ?』という、他人の迷惑を考えない『自分のことだけが可愛い人』からいきなりメールが来たり電話がかかってきたりする。
こういう人って自己中とはちょっとニュアンスが異なり『自分のことだけが可愛い』のです(笑)

嫌な予感がするから電話に出ないと折り返しの電話をしなければ恨まれる。
メールを無視すると電話が鳴るだけ :ooo: :su2: 出なきゃまた繰り返し :deredere:
職業柄相談にのってくれて当然だと思われるのです :su2:

そういう人は当然、見料なんてものは踏み倒すことを前提に連絡してくる。
そして自分の言いたい事、自分が聞きたい事だけを聞いて電話を切る :ooo: :deredere:
当然予約なんてものは取って下さらない。
そして聞きたい事がある時に私に連絡がつかないと、やっきになって連絡して来る(苦笑)

こういう方は他人を利用することを何とも思わない。
自分は利用されたくないけど他人のことは平気で利用する。

こんなことは私の場合慣れっこですが、占い師や鑑定業界の先生がたもこういう人の対応にはいつも悩まされているようですね(笑)どこからどこまでの境界線でお付き合いするか?これは同業者の先生達とお茶をすると皆さん色々お悩みでございます :deredere:

世間の占い師やヒーラーや霊能者といったスピ界の先生達の知識というのは例えると弁護士さんみたいなもので、クライアントを開運という勝利に導く為の特殊なスキル。

弁護士さんと違う所は勝訴してもたんまりと弁護料が入って来ない所かな(笑)
1回のセッションでおいくらって形の鑑定システムの先生がほとんどでしょうから、クライアントが鑑定結果を速やかに遂行し夢を現実のものとしても、つまり夢裁判に勝訴したとしても鑑定士には勝訴の際の弁護料(アドバイス)の分け前は入らない。

ただ、弁護士さんと同じく持っているスキルと知識は特殊であるというだけ。
弁護士さんに限らず一般的に知識や情報は無料で貰えて当然だと思われがちですが、知識とて情報とてクライアントに必要かつ重要な知識であれば当然そこで知識&情報は価値あるものになります。

しかし :ooo: ちょっと聞くくらいならいいだろう :smile3: ちょっとくらい教えてくれてもいいじゃない?
ついつい人はそう思ってしまうのです :deredere:

私も以前、名刺のデザインをお願いした会社の社長さんに安くデザインしてあげたんだからここで占いしろ!
と言われた事があります(苦笑)
でも、私はきちんと請求された金額をお支払いして2ヶ月以上デザインの出来上がりを待っていたのにお金を払った上でなんで鑑定までしなくちゃいけないの?なんで?ってとても悲しくなりました。

話は戻って、昨夜の知人の開口一番のコメントは強烈でした。
その方の第一声が『寝てたら金縛りみたいなのにあって怖いから朝までお話してて貰える?』だった(苦笑)
それと同時に凄まじいネガティブなエネルギーが私にも流れ込んで来た。
彼女は一心不乱に愚痴を話しはじめた :ooo: 金縛りにもあうだろう :ooo: こんなにネガティブな人ならば :deredere: などと思っていたら停電した(笑)

深夜の3時からひたすら電話に付き合い、5時半にはうきわちゃんの家来のフーの朝食の支度をしなくてはいけないのでもう切らせて下さいと懇願し、なんとか解放してもらえたのが5時28分 :ooo:
ダッシュで :run: キッチンに走り込み(笑)みそ汁を作りお豆腐を切ってついでに指も切った :su2:
不幸というかネガティブは伝染するのだ :su2:

スパッと切れた傷口からぽたぽた血が落ちるので、マキロンで消毒してアロンアルファで固定した :ooo:
マグロ船に乗ってた知り合いのおじさんから教えてもらった応急処置なのですが :ooo: かなりワイルドですがとっても血が固まります(苦笑)皆さんは真似しない方が良いと思います。

そうそう「エゴティスト」って言葉聞いた事ありますか?
「エゴティスト」とは「自分のことだけが可愛い人」のことを言います :su2:
昨夜の方もこの「エゴティスト」さん :su2:
そして名刺のデザインをしてくれた会社の社長さんもこのエゴティストさん。
「エゴティスト」さんは年齢、性別問わずそこらへんにたくさん生息しています。

この方達は困った事に私より随分と肉体の年齢的に大人でありながら :ooo:
(20歳くらい年上 :ooo: :deredere: )とても『エゴティスト』さんです(笑)

私は肉体の年齢ではなく魂の年齢で人とお付き合いするので下は1歳?上は85歳までの交遊関係(笑)
1歳の友人とは基本的に魂トークなので、側で見ている母親には私がタダの阿呆に見えるらしい :ooo:
しかし :ooo: 結構語りあってたりするのだ :deredere: あたしたち :deredere:

さて、前置きが長かったので、今日はこのへんでお別れです :deredere:
明日はこういうエゴティストな方との正しい付き合い方をご紹介します :deredere:

mahalo
おいらはキリン?って言いながらぽちっとしてね :!:
おいらはキリン?っ!!ぽち。

あのCM気になるよねぇ :deredere:
今日もありがとさんです :smile2:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

6 Responses to いくつになっても自分が可愛い大人・・・いい加減に成長しようよ。

  1. Be-Be様

    あの、館ひろし様のCMですか?
    今、そこにあります…電車の中吊りに、泡でヒゲを作った笑顔の館様が(^^)v
    映像を送れればBe-Be様を元気付けられるのに(笑)

    因みに…心がチキンなワタシは、早くも緊張してます(汗)
    来週に、お会いしますっ!!

  2. しの様
    そう!舘ひろし!!
    姉も気になってしかたないらしい(笑)

    そうそう!村○師匠はコーヒーがお好きよ。
    今直ぐ飲める缶コーヒーとか大好き。

  3. Be-Beさん

    元気出してね・・・Be-Beさん
    ネガティブ爆弾をお見舞いされると、ほんと立ち上がれなくなるくらい疲れてエネルギーも悪くなっちゃうことがあるのよね・・・。

    弁護士さんだったら、お話し聞くのに「相談料」、そして「弁護料」があって、おまけに成功報酬とかあるのにね。
    鑑定料は頂いても、開運アドバイザーとしての「開運成功報酬」ってものは請求しないからね~(笑)

  4. BeBe様、

    先日、友人と「人間をロボット扱いにする人が増えてない?」と話しで盛り上がってしまいました。「金払ってるんだから、これくらいやれ」とか「ちょっとくらいいいじゃない」とか。コンピューター、インターネット、携帯電話の普及で「自分はとっても特別なの♪」と勘違いな人が増えてる気がします。

    何も知らないから言えるのだろうけど、生きている人達より霊の方達(って言うのかしら)の方が礼儀とか常識をわきまえてると思うのですが。。。あ、でも「悪霊」とか「たちの悪い霊」とか聞く時もあるから、やっぱりいろいろなのかしら?

  5. 初めまして!(といっても、いつも拝見させて頂いてます)リリアンのサイトから来ました。私もよく物を壊す方で、最近は壊さなくなりましたが、興奮したり、怒ったりするとやはり壊れやすいようで。。。(コントロール出来ればいいんですけど)
    それと最近、他人を思いやらなすぎの方が多いようで、妊婦さんだろうが、ゼイゼイ言っているお年寄りだろうが、電車で席を譲らないようです。これは東京だけなんでしょうか?考えてしまう今日この頃。

  6. エゴティストな人々との付き合い方
    の記事をいつか読んでみたいです。
    この後震災があり、大変でしたもんね…。

    このリクエストもそもそも私のエゴですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。