その他

東北地方太平洋沖地震 緊急掲示板

私のクライアントで東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた方へ。
私が何かお手伝い出来る事があれば連絡ください。
BeBe

Annaちゃん
連絡が取れて安心しました。

宮城県避難所一覧 

http://bit.ly/fuGuqB

岩手県避難所一覧 

http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?of=1&ik=0&cd=28306

福島県避難所一覧 

http://www.bousai.ne.jp/vis/jichitai/fukushima/refuge_frame.html

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    BeーBe様、皆様

    大丈夫ですか!?
    都内も鉄道、電話一切断たれて、職場泊になりました(>_<)
    職場のパソコンでNewsを見てます…「死ぬかも」って思いしました…まだ、余震がありますから、どうぞ、お気を付けて!!

  2. パピヨン より:

    茨城のパピヨンもライフライン全て断たれながらもなんとか生きてます~(^_^;)

    でも旦那の勤めるコンビナートの一部で爆発があり、ドーン!と地鳴りがしたり、黒煙吹きまくりで企業全体が大打撃!
    道は細切れだし、家はおかしくなってるし、ほんとにもう悪夢よお願いさめてと今でも願っています~(>_<)
    東北地方の皆様もどうかどうか頑張って下さい!

    BeBeさん、彩さんは大丈夫でしたか!?

  3. より:

    都内でも、とても怖かったです。
    おかげさまで家族無事でした。
    予断がゆるされない状況ですね。BeBeちゃまもお気をつけて…

    余談ですが、地震前日、購入させていただいた風水ネックレスが切れてしまいました。
    とても嫌な気分だったのです(;_;)
    こんな事が起こるなんて…

  4. Be-Be より:

    しのさま
    無事でよかったです!
    職場での宿泊は緊張と余震で眠れなかったでしょうね…..。
    まだ揺れているみたいなので油断しないように!

  5. Be-Be より:

    パピヨン様
    茨城もひどかったんですね…..。
    ご無事で何よりです。

    私達は福岡なので被害はありません。
    ご心配ありがとございます。

  6. Be-Be より:

    蘭様
    私は地震の前夜から強烈な頭痛と耳鳴りに苦しみました…。
    ネックレス身代わりになってくれたんでしょうね。

    その辺りは揺れたでしょうね・・・。
    とにかくご無事でなによりです。

    ネックレスの件は落ち着いたら連絡ください。
    BeBe

  7. のりりん より:

    私は都内なので無事でしたが、
    被災地の惨状を伝えるニュースには心が痛みます。
    とりあえず募金して、電力節約に励みつつ
    一人でも多く、1秒でも早く被災地の人が助かることを祈っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。