その他

動物もお家を失ってしまいました。

東北地方太平洋沖地震においてペットとして飼われていた犬や猫、その他の動物達も住む場所や家を失ってしまいました。

動物の為のボランティア

I was affected by an earthquake and the tsunami and have lost the house where the animals lived in.
Please please lend the power to a volunteer to the all of you animal.

Thank you very much.

POSTED COMMENT

  1. より:

    今思ったのですが、日本語が通じなくて困ってる方とかいるのかしら。。。?インターネットを通して、通訳サービスとかのボランティア探してたら、是非やりたい。

    今日はこれからちょっと出かけるので(チャイナタウン行って来ます)、後で検索してみます。

    こちらの募金も、どんどん呼びかけてみます。

  2. Be-Be より:

    明様
    きっと、現地で災害に巻き込まれた海外からのツーリストは
    情報の収集以前に言葉の壁にとまどっていらっしゃると思い
    ます。
    しかし、被災地のライフラインの復旧のメドが立っておらず
    どういうボランティアが必要なのか?
    人手は?毛布は?食料は?衣類は?今の所なかなか情報が入りません。
    外国の方も不安だと思います。
    そして犬や猫の映像も入って来ています。
    ガレキの側でリードが繋がれたままの犬や、怪我をした犬の
    映像もみかけました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。