東北地方太平洋沖地震に関するチェーンメール等にご注意ください。


東北地方太平洋沖地震に関するチェーンメール等にご注意ください。

 東北地方太平洋沖地震に関連して、チェーンメール、電子掲示板、ミニブログ等で誤った情報が流れています。報道や行政機関のウェブサイト等の信頼できる情報源で真偽を確かめ、これらのチェーンメール等に惑わされないようにしましょう。

 また、チェーンメールを転送することは、いたずらに不安感をあおることにつながります。
チェーンメールを受け取った時は、すみやかに削除して転送を止めて下さい。

総務省|東北地方太平洋沖地震に関するチェーンメール等にご注意ください。
www.soumu.go.jp

これだけ多くの方が苦しんでいらっしゃる時に私のサイトへも善意ぶったチェーンメールが届いています。
恥を知りなさい。
節電とネット回線の確保の為くだらないチェーンメールを送らないで下さい。
そして人の善意の心を利用してくだらないチェーンメールを転送しているあなた、因果応報おぼえておきなさい。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

5 Responses to 東北地方太平洋沖地震に関するチェーンメール等にご注意ください。

  1. うちにもチェーンメール来ました。

    とても善い方から来たので、
    それはデマだとは言い辛かったのですが、

    BeBeさん、彩さんのブログを読んで、
    やっぱり教えてあげなくてはと思い、
    「それはチェーンメールですよ」
    と返信しました。

    ありがとうございます。

  2. BeーBe様

    職場では、必ずパソコンで正確な情報収集をするよう、みんなで心掛けてます!!

    節電のデマを流すなんて…!
    ワタシ達の方こそシッカリしてなきゃならない時期なのに!!

    まだ、震災の影響は残ってますが、ワタシ達は、一刻も早く対策、対応出来る様にしたいと思ってます!!
    節電は、その一つですね!!

  3. muhle様

    まったくこの大惨事にチェーンメールとは・・・。
    それにPCから情報を得るしか手段しか無い方の為のネット放送にまでチェーンメールの転送やくだらない顔文字入りのふざけた内容のチャットが流れる様を見ると怒りだけでなくそんな馬鹿タレへの憎しみすら感じますよ。

  4. しの様
    デマの内容が節電なのはまだいい方で(苦笑)
    今、デマの内容が募金に変りつつあるようです。
    こんな時に募金を個人口座に指定するなんて明らかにおかしい。

    募金のサギがこれ以上増えないことを祈ります。

  5. 募金の詐欺?!
    ったく頭に来る!以前に人間のやる事じゃないですね。悪魔です。

    そう言う点ではこちらは募金活動がとてもしっかりしてるんですよね。。。「募金したよ!他にやる事無い?!」との声を沢山聞きます。私も他に出来る事がないか、鼻水すすりながら探してます(風邪ひいてしまいました。。。ずび。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。