前心(前進)しよう!!


今月予定されていたBeBeのLOVEスピリチュアル3周年記念イベントや3周年バースディセミナー&ワーショップを自粛することを決めたのが先週の水曜日。
楽しみにしてくださっていた方々には申し訳なく思います。

自粛すべきかそれとも開運アドバイザーらしく『いつも元気でハッピーオーラ全開!!』でやるべきか・・・。
本来の私のキャラクターならブログ読者のマナ友の皆さんは当然後者の『いつも元気でハッピーオーラ全開!!』
逆境に負けるな!いくぞぉ?ハッピーオーラミラクルスマッシュ!を想像したでしょうね(苦笑)
確かに私ならこんな時でもガンガン打って出そうですもんね(苦笑)

こんな記事みつけましたよ :su2:
自粛ムードに非難の声

確かに自粛!自粛!って自粛が猛威をふるっているのかもしれませんが・・・。
イベントやら何やらの現場が飛びまくり(業界用語で中止という意味です)日本の経済がとんでもない事になるのかもしれないね。

そんじゃ?こっち見てご覧よ。

辰巳琢郎
この温度差理解出来ますか?

もし、あなただったら子供が餓死したと悲しむ母親に『どんな時でもハッピー大事です』 :kirakira: って言えますか?横文字のやたらと長いスピ語やヒーラー語を並べてうんちく語れますか?
ハッピーオーラとか開運ミラクルとかとても前向きで良いのですが時と場合を考えてみました・・・あたしなりに :su2:

どんな時でも前向きに!それは自分がその被害にあっていないから言える事。
前向きもいいけど、時には喪に服すという行為も大切です。
時と場合によっては、前向きとかハッピーとか見る人によっては非常に不愉快で神経を逆撫ですることもあるよね。
せめて私は、そういう気配りとか思いやりとか大切にしたいと思います。
喪に服す時はしかと目を閉じ頭を垂れる。

そして気持ちを入れ替えて改めて、笑う角には福来るの精神で前進!

震災直後から数日の間のスピ系のブログを見てみたけど :ooo: 完全に二つに分かれてました。
どう二つに分かれていたかはあえてコメントしませんが :ooo: こういう時に人間性って出るもんだと :ooo:
あらためて現在のスピ界が恐ろしいと思いました :ooo:
なんか危険じゃない :ooo: :su2: (いや :ooo: 危険なのはヤクザネタアップしてるあたしか?)

私が自粛を決めた訳は :ooo:
私は2008年に仙台に住んでいました :ooo:
住所は仙台市 若林区でした。(現在かなりの被害を受けています)
仙台は本当に素敵な所で特に仙台の5月が私は大好きです。
空が青くて海が綺麗で若葉の緑が鮮やかで :ooo: 家の近所には海の見えるモールがあってそこでショッピングをする時間はとても嬉しいひと時でした。
近所には小さいけどセンスの良いサーフショップが立ち並び楽天イーグルスの球場にもすぐ行けて :run:
仙台でお友達がいなかった私の1日は朝メールチェック!午後鑑定!16時モールへショッピング&早めの夕飯。
そして野球観戦 :kirakira:

そしてAnnachanというマナ友が一人出来ました :cat:

そんな穏やかな1年を過ごしていたあの場所が :ooo: そう思うとどうしても他人ごとではないんです。
それでもワークショップは開催するつもりでした :ooo: こんな時だからこそ私は元気で笑顔全開でなくてはいけないと :ooo: でもお申し込みを頂いていた方と数日連絡が取れなかった時 :ooo: (やっと連絡取れました!)全員でやれないんだったらやはり今は自粛すべきなんじゃないかと私なりに判断しました。
あくまでも私の場合です :ooo: 皆それぞれの考え方があって当然ですから。
*次回の開催からチャリティーで行なう予定です!

そのかわり再開するときは私らしく思いっきり元気にハッピーキラキラオーラ全開で再開しますよ!!
姉の彩もチャリティーストラップの製作で毎晩夜なべして頑張っています!
動物救済チャリティーにも5名の方がご参加下さいました。
*募金額は後日改めてブログでご紹介します。

今は皆が義援金、寄付をしてくれるかもしれませんが時間が経てばそういう意識も薄れて来ます。
大切なのはこれからの復興へのサポート!!長期にわたるサポートが重要なんです。
今だけじゃなく!これからを皆でサポートしていきましょう。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

8 Responses to 前心(前進)しよう!!

  1. せっかちな私も :hun:

    さすがに今回は長丁場とかまえています。

    息の長い支援の一端を担えれば

    とおもっています。

    献血はまだ我慢しています。 :smile3:

  2. Be-Beさま

    >今は皆が義援金、寄付をしてくれるかもしれませんが時間が経てばそういう意識も薄れて来ます。

    同感です!そこが心配なところですよね・・・。報道が途絶えた、その後が私も今から気にかかります。
    私も仙台とはご縁がないわけではないので、情報を得るたびに心が痛くなります。ですので、私はBe-Beさまのお気持ちにとても共感します。
    募金の他、財力や能力のたいしたことない今の私にできることは・・・と、考えた結果、元仙台在住の、目ヂカラ系の友人と4月のフリマに参加して全額寄付予定です♪
    やっぱ現金!!ほんのわずかな気持ちですが、送りたいと思います。
    Be-Beさまのセミナーやワークショップも、また時期が来たら、きっといつものように、皆様と明るく楽しく開催されることを信じて・・・☆

  3. Be-Be様、こんばんわ。
    私も、募金やチャリティーへの参加、できることはなんでも、
    ずっとずーっと続けていきます!
    まずは来月、復興支援フリマにマナ友と売り子として参加します。
    Be-Be様のチャリティー企画、ぜひ参加させてくださいね。

  4. BeBe様、

    私も同意見です。過剰自粛って聞いてちょっとびっくりしました。でも仕事面からみたら経済がかなりがた落ちだから、と思いますが。。。どっちの意見も分かるけど。。。むむむ。。

    え?と、地球が新しく生まれ変わったってハッピーミラクル☆ウンパルンパ♪みたいな方のブログを見ると、昨日サイトでみた、逃げた宣教師達の記事を思い出します。。。。

  5. ちっちさま
    私、今週献血行きます。
    私は血の気が多いので毎月行く事にします。
    でも毎月は出来ないのですね・・・。

  6. qaz様
    わぁ?フリマですか!
    私も参加したいなぁ。
    なんなら私も何か出品したいなぁ。

  7. carbuncle様
    私も行きたいなぁ。
    売り子さんやりたいなぁ。

  8. 明さま
    今日も『地球が新しく生まれ変わったってハッピーミラクル☆ウンパルンパ』の方はウンパッパしていらっしゃいますよ・・。
    天真爛漫と無知って同じだよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。