おまじない

魔の刻の怪人。

今月のボイドタイム
『開始時間』     『終了時間』
1日 13:03 ~ 1日 14:15
3日 23:36 ~ 4日 1:47
6日 13:34 ~ 6日 14:14
9日 1:03 ~ 9日 2:52
11日 14:25 ~ 11日 14:32
13日 22:10 ~ 13日 23:30
15日 19:05 ~ 16日 4:33
18日 4:58 ~ 18日 5:54
20日 3:10 ~ 20日 5:04
22日 3:34 ~ 22日 4:17
24日 5:07 ~ 24日 5:46
26日 10:24 ~ 26日 10:58
28日 12:17 ~ 28日 20:00
31日 7:21 ~ 31日 7:38

ボイドにしちゃいけないこと :su2:
1:計画を立てちゃ駄目。
2:重要な話は避けるように。
3:結論はひとまず保留に。
4:決まりかけていた方針を途中変更してはならない。
5:大切な物をうっかり処分しないで下さい。
6:創作的な仕事はしないように。
7:交渉の相手を追求しない。(夫婦喧嘩や言い争いの最中であっても一時休戦)
8:情報は慎重に確認すること。

ボイドの時間帯は皆が情緒不安定になりやすく、ぱっと思い付いたことや間違った印象などを非常に重大なことなのだと、感違いして考えてしまう傾向があります。
この時間帯は通常働くべく脳のチェック機能が麻痺している状態なので、発言や決断には充分注意が必要です。
ボイドタイムまっただ中での行動や取り返しのつかないような発言で相手からとんでもない誤解を受けたとしても、抗弁しちゃいけませんよ :su2:
魔の刻ボイドタイムの行動や失態について後になってから慌てて言い訳したり自己主張をすれば、逆に不利な立場に追いこまれる可能性がありますから :ooo: :su2:

私はこのボイドの時間のセッションを数年前まで断っていました。
だってこの時間帯のクライアントはなぜか情緒不安定な人が多く、私の提案やアドバイスを猛烈にネガティブに受け取りしかも電話口でどんよりと黙り込んだり、反対にわめき散らしたり :ooo: 怒り出したり :ooo: 逆切れされたこともあったな :ooo: :su2:
こういう方達はセッションの結果が自分の思い通りではないと知るや否やいきなり私を恨みはじめる :ooo: :su2:

そういう人はなぜか、ボイドが抜けた時間帯に『昨夜はBeBeさんに酷い事を言ってごめんなさいねちょっとイライラしていたものですから・・・』などと大人げない言い訳をしてくださるが :ooo: :su2:

ちょっとイライラしていたら何を言っても良いのかな?

とはいえ、私はそんなイライラや愚痴やネガティブミジンコトークを根気よくうんうん :su1: と聞くのもセッションにおいては重要な事なので結構うんうん :ooo: と聞いていることがほとんどです。
どうやらわたしは他人様からネガティブ爆弾をお見舞いされることにかなりの免疫を持っているようで翌日『ごめんなさい』と言われても案外深夜のセッションの内容は忘れているものだったりする(笑)
無責任に聴こえるかもしれませんが私は先程のセッションの内容すら覚えていないなんてザラなのです。

恐らく、この瞬間消去能力が私の日々のハードなセッションでの体力を支えてくれているのではないかと思うのだが、この瞬間消去能力は今となっては武器だが学生時代はただのお荷物だった :ooo: だって授業の内容までも瞬間的に消去されていくのですから :ooo: たまったもんじゃありません(言い訳ですけど何か?)
そういえば、数ヶ月前短大時代の同窓会に参加したら本当に知らない人から声をかけられてちょっと困った :ooo:
どうしてもどうやっても思い出せない :ooo:
とりあえず『ひさしぶりぃ?』とは言ったものの彼女は誰だったのだろう?
忘れてるだけかな?それとも私にしか視得てない人だったのかな?
mahalo

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    Be-Be様にしか視えてない方に一票(笑)

    ワタシはクライアント様のお顔を覚えるコトが、なかなか出来なくて致命的(泣)…症状で思い出します

    ベビーしばは「豆しば」といって少々残念な(笑)雑学を教えてくれるキャラの赤ちゃんです(^^)カワイイのに、発言がシビア…カワイイのに…

  2. Be-Be より:

    しのさま
    なんだ・・・赤ちゃんの柴犬じゃないのね。
    私って無知だわ☆

  3. より:

    BeBe様、

    ボイド!すっかり忘れてた。。。
    ありがとうございます。
    今、私のチャートの中の星達の並び方の御陰でいろいろとパワフルになってきてるらしく、公私共々まっっっっっったく落ち着きません。。
    (T_T)

    風水は、もう少しで新しいチャートがでますね。。なんとなくですが、もしかして5番は今度は南東かしら、とか思ってます。

    せめて、ネコの匂いをかいで落ち着いてます。。。笑

  4. Be-Be より:

    明様
    来月の5番は正解SEです!!!
    やっかいなのは5月ですよ・・・。
    センターに5番が飛星しますからね。

    今月と同じチャートは12月にもやってきます。
    とりあえず猫の臭いをかいでください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。