チャリティー

結構可愛いの・・・。

aloha :heart:
AKB48が自粛を解きましたね :ooo: 人気芸能人のチャリティー活動はやはり収益も大きいのでとても大きな力になりますね。
有り難い事です :ooo: :smile2: あたしも微力ながら頑張らねば :ooo: :deredere:
世間では重苦しい自粛ムードも少しずつ緩和されてきたようですが :ooo:
BeBeの活動は今月いっぱいは自粛させて頂いております。

しかし、ワークショップやセミナーは自粛ですがチャリティーは別ですよ ❗
数日前にブログのコメントからお知らせ頂いたマナ友出店のフリーマーケットにてBeBeの私物を出品してもらえることになりました :heart2: わ?い :heart:
4/3(日)に、長野県松本市で開催されるそうです :smile2: ブログで広がるマナ友の輪っ!!

本日は出品するお洋服をちょいと公開させて頂きます :smile2:

dizzy

dizzyのニットのトップス&ニットベスト :heart2: 新品タグ付きです :happy:

SWORD FISH

このニットのワンピースも新品 :onpu:

ME JANE

こちらはGRAMOROUS JANEのもので袖を折り返すとドット柄なの :onpu: これも新品タグ付きよ :smile3:

A/X(アルマーニエクスチェンジ)

A/Xは少し前から日本でも買えるようになりましたが数年前までは日本未発売でしたよね :smile2:
これはハワイで購入したタンクトップです :onpu: これ1回着ちゃったからホームクリーニングして出品 :reef:
オリジナルのギフト用のショッパーに入れて販売してもらう予定です :smile1:

こちらはLDSのピラピラ下着3点セット :smile2:

D65くらいの方ならポロリはしません :ooo: Eカップ以上の方にはちょっと小さいかも :deredere:
当然ですが新品です :smile2: ピラピラ下着はルームウエアとしても活躍するので便利です :heart2:

I :heart: シリーズのBag ❗ ❗

こちらはハワイで購入 :onpu: 雑誌の付録のI :heart: RiCHのチェーンBagを取っ手にぶらさげて使うと可愛いし便利です :smile2: これもI :heart: LAとI :heart: NYの2個買いしたのでNYは新品のうちに出品 :deredere:

チワワのウキワちゃんも出品しますよ :ukiwa:

モノグラム柄のベビーピンクのコートとトップス :onpu: は女の子に :ukiwa:
ミリタリー柄のダウンロンパースはとても暖かいから寒がりなチビ君に :ukiwa:
どちらも勢いで買ったものの試着もしていない新品です :deredere:

更にうきわちゃんの家来のフーもお手伝い :smile3:

DIESELのTシャツ2枚 :smile3:
本人の私物であるという証拠に楽天イーグルス時代の野球カードにサインも入れてもらいました(笑)
Tシャツ買ったらカードも付いて来るよ強制的に :su2:

こちらがフリマのweb pageです。

http://furimanet.com/

4/3(日)10時ごろから、
長野県松本市 松本パルコ前の公園通りで開催予定です。
↓松本パルコ地図
http://www.parco-matsumoto.com/web/access/

売り上げは経費の1300円を除いて全額寄付だそうです :smile2:
この他にもサマードレスなんかも出品します :ooo: どうか素通りだけは勘弁してやってください。

qazさん&carbuncleさんっ!!売れ残ったら悲しいので全部500円以下で売ってください :ooo: 駄目かな?

mahalo

POSTED COMMENT

  1. qaz より:

    Be-Beさま
    地方のフリマのご紹介と物品提供ありがとうございます、・・・って、かわいすぎる!!
    こんなステキなアイテム達のご提供ほんとにありがとうございます~♪すごく心強いです☆目玉商品として派手に拡販しちゃいます♪ていうか500円じゃなくても売れ残らないと思います☆フー様もウキワちゃんも、ご協力ありがとうございます!
    長野県にお住まいのマナ友の皆様、場所柄あんまりいらっしゃらないかもだけど、もしお時間ありましたら松本パルコ前のチャリティーフリマ会場に是非お立ち寄りくださいませー☆

  2. ゆか より:

    コート可愛い!!
    洋服にbe-beさんのハッピーオーラがついてきて、
    500円なんて安すぎるくらいです!!
    長野に住んでいたら買いに行きたいくらいです。

    qazさんcarbuncleさん
    長野はまだ寒いのでしょうか?
    暖かくお身体大切にされて頑張ってください♪

  3. しの より:

    Be-Be様

    うわぁ~っ…欲しいっ!!
    みんなで応援ですね!!

    qaz様、carbuncle様
    長野在住でないのが、残念です…せめて、ココから、気持の応援させて頂きますね!!(泣)

  4. Be-Be より:

    qaz様
    長野県にだってマナ友はきっといる!!
    もしラブスピのマナ友が来てくれたらスペシャルサービスで
    お願いします。

    個人的にはコートは本当にお気に入り(笑)
    袖を折り返すとドットって所が可愛いでしょ?!
    この時期ならインナーはTシャツでクール目の帽子かぶって
    デニムにあわせるとナウ(古っ)です。

    DIESELアメリカンスリーブで着ると今から行ける!!

  5. Be-Be より:

    ゆかさん
    コート可愛いいっ??
    嬉しい?!!

    可愛く来てくれる人に買って欲しいな!

    長野は寒いんだろうなぁ。
    qaz様、carbuncle様頑張ってくださいよぉ?。

  6. Be-Be より:

    しの様

    どうかどうか当日売れ残らないように応援していてください!
    ドキドキするなぁ?(笑)

  7. qaz より:

    Be-Beさま
    もちろんもちろん、マナ友と値切りババア(仮)を同じ扱いにはいたしません!スペシャルサービス、させて頂きます☆
    コート、すごいかわいいって思ってました~!バックもかわいい・・・ほんとは私が欲しいくらいです(笑
    が、己の欲望を封印し、BeBeさまオススメコーディネートでディスプレイ(って路上ですが)しますね!ありがとうございます♪

    ゆかさま、しのさま
    温かいお心遣いをありがとうございます!
    長野県にも少しずつながら春が近づいてきている気がします^^
    皆様からエネルギーをいただいて、当日は元気にがんばりますね♪

  8. carbuncle より:

    Be-Be様
    こ、これは!!
    売る側もテンションが上がるアイテムをこんなにたくさん
    出品してくださって本当にありがとうございます。
    さらに、フリマ参加をブログでご紹介いただき、
    マナ友の皆様からもパワーをいただきました。
    当日がより一層楽しみです♪
    ゆか様、しの様、あたたかい応援メッセージありがとうございます。はりきって売ってきます♪

  9. kantsuki より:

    BeBeさん、こんばんは?。
    私はむしろTシャツ買うから、そのカードぜひください!!って感じです(笑)
    BeBeさんのお洋服はかわいいけど、入らないという悲しみが…
    周りの元気な人間ができることを、細く長く続けていけたらなと
    つくづく思う今日この頃です。

  10. Be-Be より:

    carbuncle様
    carbuncleさま?!!しっかりきっちりお願いしますよぉ?!!
    マナ友が皆で応援してますからね☆

  11. Be-Be より:

    kantsuki 様
    え??まじ?貰って下さるの?
    阪神、西武、オリックスどれがいい?(笑)

    kantsuki さまの世界基準のスタイルですときっとつんつるてんになると思われます・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。