スピリチュアル相談室と犬ください。


aloha :smile2:
突然ですがどなたか子犬が産まれたとか :ukiwa: 子犬が捨てられててうっかり拾ったが飼えないとか :nageyari:
勢いで購入した :ooo: もしくは貰ってきたものの現実的に飼えないとか :ooo: 諸事情により子犬を手放さなければならない :ooo: 産まれたものの本当に可愛がってくれる人にしか譲りたくない :ooo: と言う方 :ooo: もしこのブログをご覧になっていたらどうか私にご連絡下さい。
出来れば5キロくらいまでの小型犬で女の子を希望しています。
お家の中でとても可愛がって育ててもらえるし、おやつもお散歩も手作りのご飯だって食べられるしブラッシングも毎日欠かさずして貰える優しい飼い主さんの所でとてもとても大切にされて楽しく暮らせる事をお約束します :smile2:

そして本日は久しぶりにBeBeのスピリチュアル相談室をOPENします。

数日前、ある方からちょっとしたご相談のメールが届きました。
特に鑑定のご依頼というわけではなく私と子供はこの先どうしたら良いのでしょう・・・何かアドバイスを頂けませんか?という事でしたのでご本人の許可を得て本日の相談室にお招きしました :su2:

状況を簡単に説明するとこの方はとある郊外のお家に住んでいらっしゃる40代の主婦の方。
ご主人は働き盛りの50代でお子さんは3人、小学生と中学生と高校生。
何不自由なく専業主婦として暮らしてきたこのお家に異変が起こったのは数ヶ月前の事。

ご主人にちょっとした病気が見つかったとの事で仕事も今までの部所からかなり窓際の方に配置転換されてしまったそうです。

彼女は私にこういう質問をしてきました。
『もしも・・旦那がこのまま窓際のまま病に伏せて仕事が出来なくなったり、病気を悪くして亡くなってしまうようなことがあれば、私の生活や子供の教育費、家のローンもまだ残っています。
近所の主婦の方々とは子供を通して交流がある上に我が家は比較的中流家庭でも上の方に属しているので見栄の張り合いもあります。これまで私の人生はとても順風満帆だったのに夫は出世の道を断たれた上に、近所の人にもきっと笑われると思うと夫が病気になった事は知られるわけにはいきません。それに夫は病気の内容をたいした事は無いとしか私には伝えないのです。夫の余命はどのくらいなのでしょうか?毎晩悔しくて苦しくて生きて行く事が無意味に思えてなりません。浄化セミナーやレイキ、エネルギーワークなど色々なセミナーに参加してみましたが一向に心が晴れる気配はなく、いまは現実を受け入れたくありません。何かいいアドバイスを頂けませんか?』

*あまりに長い文章でしたので内容を短縮しています。

:su2: BeBeのアドバイス :su2:
ご主人の職種からすると確かに中流家庭の上に属していらっしゃるのでしょうが :ooo:
どうでも良い事なのかもしれませんがあなたにはご主人に対する愛情はないのですか??
何度もメールを読み返して見ましたが、あなたはご自分のことと教育費の事と家のローンと見栄の張り合いと世間体のことしか書かれていないのですが :ooo: 病気を患って一番苦しいご主人に対する愛情のかけらも無いあなたのその心の在り方の方がよっぽど『大病』だと思いますけど・・・。
家族の結束よりも大事なのは世間体と教育費と家のローンですか・・・これぞまさしく現代日本の姿。
私は唖然とするばかりか情けないやら腹立たしいやら・・・。

そもそもなんで人間は病に犯されるのでしょうか。
スピリチュアルな観点で言うと病の種類は3つです。
『肉体の病』
現実社会で身体を酷使しすぎることにより疲労や体力の低下が引き起こす身体の病気。
一般的には病院できちんと検査したり治療したり場合によっては入院だって必要ですが身体を休める時間が必要な時にかかるものかもしれませんね。

『魂の病」
これは自分の思い込み(思い癖)から引き起こす病。
嫉妬深い人は呼吸器系だったりいつも怒ってばかりの人は肝臓だったり色欲道に落ちてSEXや性にやたらと執着する人は婦人科系だったりとか :ooo: (あくまでも参考例です)
この魂の病は思い込みや思い癖を直せば病も徐々に治って来ます。
たまに病気が奇跡的に治っちゃったよ?!という方がいらっしゃいますがそういう方は魂が病気だったということですね。思い癖を直してあげることで魂が癒されて現実的に身体が治っちゃったみたいな :su2:

『宿命の病』
これは生まれながらに持った宿命。
寿命や因果にかかわる病。
宿命の病気を患ったなら早く治そう!よりもいかにこの病と向き合い仲良く尽き合って行くか・・・。
場合によっては死を迎えることとどう向き合うか・・・考える事が大切だと思います。

私は人間の寿命について答えるなと教えられているのであとどのくらいとかそういうことは言いませんが・・・
私の手元(マナカード)ではご主人は魂の病のようですから、ご主人がこれからの生き方やこれまでの自分の在り方を見つめ直すことによりとても素晴らしい人生が開けていると出てますよ・・・。
つまりご主人は今直ぐ死ぬなんてことじゃないということです。

ご主人の意識にダイブしたらこのような情報を拾いました。

ご主人は窓際になったことで色々『気づき』を得たみたいですね。
病気になる前と今では彼は心の在り方が随分変ってきていらっしゃいます。
『病気』、『死』ということを今回意識したことによりこれまでの彼の人生を振り返って考える時間を得た事も良かったのでしょう。今までがむしゃらに家族のためといいながら出世街道まっしぐらで家族との絆とか家族の大切さとかそういう心で感じることで幸福感を得られる物が存在するということに気が付いたこと。
今まで自分は家族を養う為に自分の人生を無駄にしていたのではないか?人生観がゆらぎはじめています。

彼がどれほど家庭を顧みず仕事人間だったのかは知りませんが(笑)奥様の彼に対する扱いの文章で判断すれば、ただの金ズルだったということが私には見て取れましたが、彼も馬鹿ではないのでそういう所に気が付きはじめています。

それと同時に子供達への愛情を再確認し、奥様へ目を向ける時間も得ました。
出世の道から外れてしまった分、心と身体にゆとりが出来たことにより奥様をはじめとし、家族への愛情はとても深いものとなっています。

その中であなただけが、しつこく以前の価値観に執着し、固執し『生きてる意味がないとか生きてる事が無意味』などと浅はかな事を言っているという事にそろそろ『気づいて』くださいね・・・。

あなたのいう『生きている価値とか意味』って一体何ですか?

あなたはどういう人生なら『意味とか価値』とか見いだせるのですか?

アメリカ風の邸宅にベンツにBMWと有名私立に通うエリートな子供にご近所自慢NO1の稼ぐ夫がいれば完璧なのですか?

物質主義的な価値観なんてものは魂の目で見れば非常にもろく、うさん臭いものではないかと私は思いますよ。
現実的に彼はきちんと病院に通い病気と向き合っているわけですからあなたもいい加減にそのくだらない見栄は捨てませんか?一日も早く大切なものは何か?に気づいて欲しいなと私は思います。

厳しい事を言わせてもらえば、『気づき』なんてものは自分で気が付けば良い事であってわざわざ高額な受講料出してカルトなセミナーに参加して皆で『エネルギーを感じて気づきましょう』みたいなことやっても無駄ですからね。
反対に3000円程度の受講料出して浄化のエナジーで心も身体もすっきり!ついでにお茶飲んでお菓子もつまんで楽しく気づきを得ましょうね!みたいな美味しい話もありませんよ。
気づきにはお金は要りませんし、お金払って誰かに引き出してもらうものでもありませんからこの機会にしっかりあなた自身が『気づいて』ください :su2:
:heart: BeBeの一言
気づきは無料(Free)です。 :su2:

本日で東日本大震災から50日が断ちました。
姉の彩のブログにもかかれていましたが神道の宗派では50日目を忌明けとし「五十日祭」をします。
 神道では「お祭り」といういい方をしますが、この「五十日祭」は仏式の「四十九日法要」と同じ意味で、とても大切な霊祭で、盛大に行われます。

あの日以来自粛していたぽちっとよろしくちゃん :!: を本日から再開させて頂きたく存じます。
ただ、毎日ポチット!をお願いしてなくても私のランキングは皆様の誠意のお陰でいつも高い順位にランクインすることが出来て改めてマナ友の絆に感謝致しております。
きっとポチット!をお願いした所でたいしてランキングは変らないと思うのです。
だって皆ちゃんと押してくれていたので(笑)だけど久しぶりにお願いしてみようと思います :smile2:

その前にこの映像をどうぞ。
仲良し

そして本日からまたまたぽちっと!応援よろしくちゃん!!
ぽちっ :!:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

7 Responses to スピリチュアル相談室と犬ください。

  1. とちおとめ

    私も魂の病だと思います :sad2:
    思い癖ですか :nageyari: ・・・治して、気づきも得たい今日この頃・・・。
    もうすぐ抜け出せる様な気もします。(笑)

  2. とちおとめさま
    気づきは無料です(笑)きっともうすぐトンネルの向こう側の景色が見れると思いますよ♪
    花畑だと思ったら大根畑だったりして・・・。

  3. はじめまして。
    先日子犬生まれました。
    差し上げたいのですが群馬なので無理ですよね?

  4. ally様
    子犬下さるのですか??
    群馬からなら飛行機でびゅ?っと!!
    交通費当然負担します!!
    何犬ちゃんですか???
    メスが良いのですが….。
    お問い合わせからご連絡頂けると大変有り難く存じます。

  5. ally様
    BeBeです。
    この度はご連絡頂き誠にありがとう存じます。
    しかし、頂いたメールに返信が出来ません(涙)

  6. PCからだとドメインで送れないのかもしれないです><
    すみません><
    ケータイからなら大丈夫です♪
    PCのアドレスのほうがいいですか?

  7. 本当にこうゆううの聞くとね
    魂なんてどうでもいいって思います
    順風満帆の人生に邪魔になる運命なんてくそくらえ

    悪霊でも低級霊でも物質的な成功をさせてくれるなら悪魔でもなんでも拝みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。