チワワ

うきわ絵になるの巻。

aloha :heart:
昨夜から降り出した雨は今日も止まずにずっと雨 :su2:
でもお庭の芝生が沢山のお水をもらってどんどん青くなります :reef:

冬の間は茶色だった芝生も5月に入ってからメキメキと色づきはじめ窓越しに見る我が家のお庭にはとても良い気が流れています。
最近は小鳥も沢山遊びにきてくれるようになり、お庭に大きな木を植えて小鳥をお招きするのがBeBeの新しい野望にリストに加わりました。
BeBeが欲しい大きな木は数十万円するらしく :ooo: 多分新車の軽自動車が買えちゃうくらい :ooo: いつものように即お買い上げとはいかないのでございます :deredere:

数日前、郵便局のやたらと話し好きなおじさんが大きな箱を抱えてやってきました。

『外国からお荷物届いてますよ!ナンシーさんはお友達ですか?』って聞かれてナンシーさんはクライアントに3人くらいいるので、『どこのナンシー?』って聞き返したら :ooo:
『ニュージーランドのナンシーさん』です。

笑顔のおじさん :ooo: しかし、私のクライアントはニュージーランドにはいないし知り合いの羊もいない。

『はて?ニュージーランドですか?』そういいながら荷物を見ると『NJ』って書いてある。
NJはニュージーランドじゃなくてニュージャージー州のこと :su2:

1ヶ月程前にうきわちゃんの絵の製作をお願いしていたナンシーから作品が届きました :onpu: :onpu:

可愛い箱が入っています :smile2:

開けてみると :onpu2:

そうよね!海外からやってくるんだから梱包大事よね!!

まだ見れんのかいな?!!

カードをまず読んで涙ぐむあたし 🙁

そしてやっと!!おお!うきわちゃん :ukiwa:

これはブロマイドか??あまりにそっくりで :ooo: 可愛い :smile2:

ソースはこちら :smile3:

ナンシージーニアス!!
このウキワの絵は階段に飾る予定でございますが、いかんせん日本には油絵の額縁カスタムオーダーシステムがなく、現在額を探しております。
海外ではモールで簡単に油絵に限らず絵の額縁がオーダー出来るのだそうですがここは日本 :ooo: 額縁が欲しい :ooo: :ukiwa:

ナンシーへの絵のご依頼は日本からでも受け付けてもらえますよ :heart:
ナンシーは名前は外人風ですが日本語も喋れるし日本人ですから言葉の壁もありません :onpu2:
ただ、時々日本語を忘れちゃってるみたいで :ooo: ルー大柴みたいになるけどとっても素敵な女性です :deredere:
ナンシーのオーダー油絵に興味のある方はBeBeにお問い合わせ下さい :smile3:

mahalo
宜しかったら本日もぽちっと応援よろちわわ :ukiwa:

ナンシー素晴らしい 🙁 ありがとうナンシー :smile2:
あたしキョンシー :ukiwa:

そ?れ!ぽちっとな!! :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. みけ より:

    うきわちゃんかわゆい^^

    ナンシーさんの絵そっくりすぎるくらい、そっくりですね^^

    質問☆
    Bebeさんは、ラッシュのバスボムとルピシエの紅茶どちらが好きですか^^

    みけ^^

  2. Be-Be より:

    みけ様
    ナンシーの作品は魂まで吹き込まれてるみたい!!
    最高のアーティストだわ!!

    BeBeはラッシュ大好き!!
    ルピシェの紅茶も大好物。

    究極の選択だわ?。
    でも紅茶が好きかも(笑)

  3. しの より:

    Be-Be様

    うきわちゃん!!そのものっ!!ナンシーさんスゴイです~♪

    郵便局のおじちゃん…良いキャラしてます☆Be-Be様もフツーにやりとりしてるし(笑)

  4. ゆか より:

    ナンシーさん写真みたい!!

    と言う感動も、最後の写真でバカ笑いさせて頂きました
    m(_)mbe-beさんの笑いのセンス大好きです♪

  5. Be-Be より:

    しのさま
    ナンシー凄いよね!!
    あと!さっきお師匠様から連絡がありまして。
    細かい話しがあるのでしのちゃん問い合わせからメール下さい♪
    嬉しいお知らせよ!!

  6. Be-Be より:

    ゆかさま
    おお!私の笑いのツボが分かるとは・・・ゆかさん結構シュールね(笑)ナンシーとキョンシーがかけてあるのよ(苦笑)

  7. れん より:

    BeBe様。
    ウキワ姫そっくりすぎますね!かわいい(≧∇≦)
    ナンシー…キョンシー大爆笑!
    BeBe様キョンシーネタ好きですね(笑)!あ~寝る前にひと笑いしました☆おやすみなさい♪

  8. Be-Be より:

    れん様
    ウキワ姫そっくりだししかも背景が水玉って所が、
    ナンシーのセンスの良さを感じさせるし、クライアントの主旨を
    理解してくれてるわ?!!

    そしてキョンシーがなぜかあたし昔から好きなのよ。
    あの黄色いお札のレプリカを先日中華街で発見して購入し、
    メモ帳がわりに使ってます(笑)

  9. ナンシー より:

    みなさぁ~ん、私の絵を褒めてくれてどうもありがとう!ナンシーです、NJからメールしてます~。

    これもかわいいモデルになってくれたうきわちゃんのおかげです。BEBEさん、絵を皆さんに紹介して下さってありがとう!

    こちらは庭に野うさぎやシマリスがぴょんぴょん遊びに来る季節になってきました。
    キツツキのものすごい音で起こされたり、とにかく野生小動物に囲まれた生活してますよー(笑)
    皆さんもGW明けで疲れているかと思いますが、無理しないようにしてくださいね~!

    BEBEさん、ごめんなさい!キョンシーって誰?って聞いていいですか(汗)

  10. ノリコ より:

    あら?日本には額縁をオーダーメイドできるところが無いのですか?
    私の地元には「水谷ガクブチ堂」なるお店があったような気が・・・。
    こうなったら12月ハワイに来た時にPicture Plusで作りましょう!!
    それはそれはゴージャスな額縁に仕上がること必須です!

  11. とちおとめ より:

    BeBeさま
    キョンシーで吹き出してしまいました。
    あまりにも懐かしかったもので :niko:
    うきわちゃん、可愛い :heart2:

  12. Be-Be より:

    ナンシーさま

    A work of Nancy is a sensation very much!
    Thank you very much!

    そして・・・キョンシー知らないのね(苦笑)
    日本語で書くとえげつないので英語で書いてみます。
    It is the body which became stiff.
    When long time passes as for the body in China, there is folk belief I become a demon, and to harm a person.
    間違ってたらごめんなさい(笑)

    黄色いお札を顔に張ってる間はおとなしいけど、お札が剥げると、手を前に出してぴょんぴょん跳ね回るのよ?!!
    怖いでしょ(笑)
    中国の映画だけど日本でもかなり有名です。

  13. Be-Be より:

    ノリコ様
    まじ??ハワイには額縁が作れるお店があるのですか?
    Picture Plus是非行きたいです♪

    12月のハワイが楽しみ?!!
    BBQも楽しみ!

  14. Be-Be より:

    とちおとめさま
    笑う事は魔を祓う事だからとても良い事なんですよ!
    いっぱい笑わなきゃ?!!
    キョンシーってしかし古いよね(苦笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。