恋愛

復縁したい人が陥る罠。

aloha :heart:

そういえば :ooo: ふと思い出した。
BeBeは占いの電話会社に所属しているときの得意技が復縁と略奪だった(苦笑)
指名が入らなければ人気鑑定士図鑑に載れないからという理由で指名アップの為にとんでもない相談にばかりのっていた頃が有る :ooo: :su2:
今でも復縁と略奪は実は得意だったりするのだが最近は復縁オファーが減ったなぁ :su1:

復縁の成功にはいくつかの法則がある。
その中で復縁に最も必要なのは『復縁したいと思う執着の心』ではなく『相手を思いやる穏やかな心。』
復縁志願者のほとんどがとんでもなくネガティブなエネルギーを抱えています。

考えてもみて下さい :ooo:
自分の事は棚に上げ、彼(彼女)の幸せよりも自分が復縁することしか考えられない自己中な人間ってどう?

自分のことだけしか考えない自己中人間ってやつは、自分自身を物事の中心と考えがち。
自分の思い通りにならないことに寛大になれないのよ。
自己中人間ってやつは、他人の事を考慮しない行動を平気で取るから彼にもえげつない復縁エネルギーを送ってしまい無意識にも意識的にも嫌われる。
悪気はないのでしょうが、自分を基準にして、世界を解釈するものだから、自分を客観視する事や、自分とは異なる価値観がある事を理解するのは非常に困難。
つまり、彼(彼女)がなぜヨリを戻してくれないのか?という所にテンションをかけず、彼とヨリを戻したいという自分勝手な思いばかりに没頭します。それが失敗の元とは気が付きません。だって余裕が無いし、自己中だし、ネガティブなエネルギーしか抱えてないから仕方ない。
ネガティブな所にはネガティブが集まるのです。ネガティブな人というのはタイミングも最悪。
BeBeのセッションではまずお相手の気持ちと、復縁、略奪を切り出すタイミングを読むのが勝利の法則につながっています。

更に本日は復縁を願う女性がポジティブにならなくては!!とエネルギーの方向性を間違い陥りやすい失敗例もいくつかご紹介しましょう :deredere:

■失敗例その1:
ひたすら自分磨きに励む自己満足な女編。

確かに、自分磨きは大切だし、前より綺麗になっていたい、ステイタスのある女性になりたい!
その向上心は素晴らしい :ooo: しかし、残念なお知らせもあります。
どんなに見えない所で自分を磨いていても相手がその努力に気づかない確率の方が高いのです。
なぜなら、相手にとってはあなたは「別れた相手」過去形です。
つまり、今の彼はあなたへの興味や関心がない状態なのです。
自分磨きは決して無駄なことではありませんが、必ずしも復縁に結び付くとは限りません。
何事も程々が良いのです。

■失敗例その2:占い依存症となり自分に都合の良い回答を出す占い師に辿り着くまでジプシーを続ける女編
女性だけじゃなく男性にも見られるパターンです。
復縁を成功させるには、時を待つ事、自分から行動すること、ネガティブな感情で運気やエネルギーを落とさない事の方が大事。
自分に都合の良い回答しか出さないようなお金目的の占い師や自己評価ばかり高いうさん臭い自称○○から降りた天使のメッセージで簡単に復縁できるようであれば誰も苦労しません。(あたしも充分うさん臭いけど何か??)

■失敗例その3:暴飲(暴食)の罠編
お酒を飲めば忘れられますか?
お酒を飲んで荒れていて可哀相な傷ついた子猫を演じていても、それだけでは復縁は難しいです。
ただの酒癖の悪いドランカーです。
お酒の飲み過ぎでお肌が荒れたりポヨンポヨンのたるんだお腹になってスタイルが崩れる事の方がよっぽど怖い。
そんなことしてる暇があるのなら復縁するためのアクションを起こすようにしましょう。
フラフープの一つでもまわしてウエストを絞りましょう。
ウエストの維持は当然自分の為にするのです。

復縁成就を願うにあたってとても重要なのは相手が一緒にいたいと思うような輝いたポジティブなエネルギー。
どんなに頑張って自分磨きをしようがそんなことよりも大切なのは、彼がまたあなたといたいと思うような前向きなエネルギー。
一緒にいるだけで自分まで幸運になれるような幸運の女神的なパワフルなエネルギー。
まずはしっかりとあなた自身の傷ついた心と彼への執着、固執のネガティブな感情をクレンジングして高い波動で挑みましょう。

復縁、略奪において波動を修正するということはとても大切な戦略でもあるんですよ。
この波動修正にお勧めなのは「4種類のパワーストーン」です。

この『4種類の石』については姉の彩のブログをご覧下さい。
AyaのLOVEスピリチュアル

こうやって出来る事からコツコツと一気に復縁を望まずタイミングを見ながら復縁成就へのエネルギーを高めつつ復縁への足がかりを作る事。
そして、運良く彼とまた連絡を取り合うようになったりお食事などの機会が作れればこの勝負勝ったも同然!
この時にあなたの波動が修正され心地よいエネルギーになっているのがベストです。
これが、一緒にいるとなんだかほっとするとか元気になる女性ってヤツですね。

彼との再開のチャンスが到来したらジメジメと復縁の話をするのではなく、輝いている自分をアピールして彼にもう一度興味を持ってもらうこと その為の自分磨きは無駄じゃないわね :deredere:

以前より魅力的な女性であること そして彼があなたとの苦い思い出すらも愛おしいと感じてくれること。
これが復縁にはとっても大切なエッセンスなんです :heart:

mahalo

さぁ復縁したい、略奪したいというあなた!!
立ち上がる前にとりあえず、今日のぽちっとの応援を宜しくお願いします!!
そ?れぽちっとな :deredere:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    今回のワタシのツボな御言葉は
    「フラフープの一つでも回してウエストを絞りましょう」

    …ワタシも、仕事の合間に回しますね(笑)

  2. まさみ より:

    bebeさまはうさんくさくないですよ(*^^*)

  3. Be-Be より:

    しの様
    あたし買って来た!!結構場所が必要ね(苦笑)

  4. Be-Be より:

    まさみさま
    お久しぶり!!元気にしてる??
    お仕事は慣れたかしら☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。