お知らせ

☆チャリティーラッキーブレスレットへのご質問の回答です☆

aloha :heart:
Aさんのご質問の回答です!
恋愛運も結婚運も金運も全部欲しい時はどちらがお勧めですか?
というご質問を頂きました(笑)

私なら優先順位から考えると MONEYにします :heart:
だって結婚ってすごくお金がかかるし、恋愛するにはお洒落やダイエットや美容にもお金がかかるから :deredere: それにちゃんと貯金が出来るお嫁さんとかきちんと稼いでくれる経済観念がしっかりしている女の子は最近の草食のバンビ君には大人気 :heart:
お金があると心にもゆとりが出来るからお金ウエルカムだと思います(笑)

A wish comes true

「吉祥」とは、良い兆し・めでたいことをいいます。
「如意」とは意のままになるという意味。
つなげると「幸運を思うとおりに手に出来る・何でもかんでもうまくいく!!」というとてもパワフルな言葉の魔法がかかったチャームなのです :smile2:

ハート形のチャームはWISHと名付け願い事チャームとして :heart:

恋愛だけでなく色んな願いをカバーしてくれます :heart:

こちらは金運UP!!
Luck with money

同じく吉祥如意の文字 :smile2:

こちらは金運なのでMONEY と命名 :smile2: (少しひねりなさいっ!)

仕事運、金運UP!にはかかせない ❗ ❗

ダイエットに自己投資に結婚資金!恋愛にはお金がかかるのです :heart:
先立つ物がなくっちゃね!!

どちらも残り少なくなりました :heart:
MONEYかWISHどちらか迷った時は遠慮なくご相談下さい :smile2:

mahalo

POSTED COMMENT

  1. より:

    BeBe 様、

    相変わらず素敵ですね♪
    昨日、お店で似たようなブレスレットをみたのですが、BeBe様あや様の方が断然お洒落。。
    やっぱりもう無くなってしまったんですね。早い!
    またの機会を楽しみにしてます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。