ひもろぎさんいらっしゃい。


aloha :smile2:
画像が復旧した :ooo: :smile2: サンキューイケメンプロデューサー :deredere:
でも昨夜のブログが消えた :ooo: なぜだ?

先日、灼熱の太陽の中友人と久山植木に大型植木を買いに行った。
目的は玄関横の「ひもろぎ」のリニューアル。

これ新しい我が家のひもろぎちゃん。

ひもろぎについては下記を御覧ください。
神様をおうちにお招きする方法

これまでのひもろぎは大型のソテツだったのですが、なぜだかひもろぎになっているソテツだけが枯れはじめてしまいました。
裏庭のソテツも前庭のソテツもとっても元気なのにひもろぎの係を任命されているソテツだけ、葉っぱの色が褪せてきたのです :ooo: :iyaiya:
やはり、フライングスターのセクターでいくと我が家の玄関の位置はNEだが実際には我が家の玄関はE2チャート。
つまり東ど真ん中を向いているのです :ooo: 玄関が :ooo: :su2:
五黄の影響をモロに受けるからこそひもろぎのダメージはデカイ :ooo: :su2:

アプローチの直線上に玄関の扉が位置しているのは風水的にはNGなので我が家は少しトリックをかけて、アプローチから少し左にアプローチを振っています。
これまでひもろぎだったソテツの健康を取り戻すために日当たりの良い場所にソテツを移しその横に、先日四柱推命のお師匠さんからプレゼントして頂いた大型の壷を配置すると、微妙にアプローチにカーブが生まれました。
ちょっと工夫するだけで風水はいくらでも取り入れることが出来るんですよ :smile2:

そういえば、余談ですが7月に入って冥界の扉が開いたのでしょうか :ooo:?
霊の数がいつもより増えているような気がするのはわたしだけでしょうか?
特に今年は多いような気がするのも私だけ?

数日前、ハードなセッションのあと我が家の電球が一気に弾けまして :ooo: なぜかリビングの電球とリビングの真上の飾り電球の明かりだけ全て切れました :su2:
同じリビングの他の部分の電球は全く問題ないのに :ooo: :deredere:

我が家のリビングは風水対策も兼ねているので吹き抜けです。
上から見るとこんな感じ :su2:

結構高いわけですよ :ooo: この1階リビングの天井部分は、いずれはお部屋を増設出来るようにと :ooo: しっかりとした梁が通っています。
雰囲気的にはちょっとアメリカあたりの小さなお家風を気取っているのですが現実的にこの天井の更に上の飾り電球が切れると、大型のキャタツがなければ2回の天井部分まで電球を替えに行くのは至難の業。

しかし :ooo: きれちゃったもんね :ooo: :su2: :su2:

仕方ないのでコマネチのスピリッツを宿らせコマネチになりきり(しつこい?)コマネチ気分でこの天井の梁を平均台の要領で中央部分まで歩いていき命がけで電球の交換を成功させたのでございます。

風水的に電球が切れているのもNG :su2:
みなさんもおうちの電球をチャックしてみてください :deredere:
切れた電球はそのままにしないですぐに取り替えましょう :smile2:
チワワノウキワも更新したよ :ukiwa:

mahalo :kirakira:

どうぞ本日もぽちっとな!!の応援クリックをどうぞよろしくお願いします :smile2:
励みになりま?す :onpu: そ?れ :heart: ぽちっとな :!: :!: 感謝 :sad2:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

5 Responses to ひもろぎさんいらっしゃい。

  1. くうちゃん

    BeBeさんこんにちは :smile3:
    うちの玄関横には勝手に生えてきた「やつで」君がおります。
    別名「天狗の羽団扇」で魔物を追い払うとされているので
    OKなのかな?とそのままにしてありますが、
    感謝をした事がなかった・・・ごめんよぉ~ :sad2:
    今日から「ありがとう」って言います\(゜▽゜*)

    冥界の扉が開いたのですか?
    そして文字化けもしてて→「 :ooo:?」霊 :komatta:
    震災関係でなのかこれからのなのか・・・ :ase:

  2. 霊の数が増えてるってコトですが、7月っつうと、東京じゃ盂蘭盆があるし(今日現在、既にその期間に入ってる)、東日本大震災で御亡くなりになった方々も、一緒に御帰りになってる、ってコトはないんでしょうかね?。あたしゃ、霊感が無いんで、御当人達にお訊きするコトも出来ないんですが…、とゆーより、仮に出来ても、オバケとオハナシはしたか無いですケドね、怖がりなんでワタクシ。気持ちのイイもんじゃ、なさそうだし、オバケって。マァ、オバQだったら、アニメで見慣れてるけど。

  3. くうちゃんさま
    「天狗の羽団扇」とは素敵なひもろぎちゃん!
    ひもろぎは玄関を背に(家の中を背にする)して左側に
    設置するのが良いとされます。

    7月から盆なんですよ,,,,すでに。
    私のような3流霊能者が一番嫌な季節ですわ。

  4. ぽんさま
    そうそうもう盆なんですよ,,,,。
    なんか今年は慌ただしくて枕元に置いて寝たノートが翌朝
    みっしりと書きこまれてるわけですよ。
    ニョロニョロとした寝ぼけたような字で(笑)
    結局あたしが書いてるんですがね...。

  5. くうちゃん

    ひー(^◇^;) やつで君は右手に鎮座・・・
    移動していいか本人に聞いてみます :iyaiya:
    答えてくれるかしら・・・

    枕元のノート、見たいような見たくないような(笑)
    でも内容よりも文字の形の方が怖かったりして・・・ :nageyari:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。