恋愛

未練魔☆

aloha :heart:
この歳になってなんでこんなに勉強ばっかりしているのでしょう?あたくし 🙁
ワークアウトの時間を削ってやらなければならないことがてんこ盛り。

昨日は本屋にかけこみ1万円を軽く超える教材を買い込み :ooo:
なんでだろう….?なんでこんなに勉強ばっかりしなくちゃいけないんだろうとボヤくBeBeなのです。
買い込んだ教材のほんの一部を公開 :nageyari:

ワードプレスの教科書は今の私の必需品。
パソコン教室で先生に質問するときにも必要な本です。

骨盤枕ダイエットは忙しすぎてワークアウトの時間が取れない時の保険として買いました 😳
BeBeはどんなに忙しくても1日に最低30分〜40分程度はワークアウトをするのですがワークアウトの時間を10分減らして
この骨盤枕に5分寝ることでウエストを維持しようと企んでいます。


さて、本日のお題は未練磨ちゃん。
別れた彼と復縁したいという未練という野望を持つあなたへ捧げます 😆

復縁、未練、忘れられないのぉ〜(忘れられないの :onpu: )(古っ!)
そんなあなたはまず未練の種類を自分の中でしっかりと把握しましょう。

もう彼と話せないことへの未練なのか?
恋人としてまた復縁したいことへの未練なのか?
未練の種類を明確にする必要があります。
罪悪感からの未練ならばきちんと謝ることで解決の糸口が見つかることだってありますからね :nikoniko:

苦しんで苦しんで長い時間をネガティブな感情に費やすよりも白黒はっきりさせて苦しみから解放される方がいいんじゃないのかしら?と私は思うのです。

未練の種類が単純に復縁なのであれば、もう一度アタックすればいいし :ooo: (そんなに簡単か?)
振られたり嫌われたりしたくない彼を失いたくないと思うのであればそのまま未練と孤独と戦えばいいわけです。

とにかく彼に嫌われることを恐れないことが大事。
別れの原因があなたの方にあったり、別れ際に泥沼だったりすると今更ジローでまた復縁を申し込むのはかなり気まずいし勇気が必要です。相当彼に嫌われちゃってる可能性だっていなめないんですもの :poke-:

でも、あなたの目的はな〜に?
復縁でしょ??彼に愛してもらえない寂しさに比べたら嫌われる事がそんなに重要?

相手には迷惑がられるかもしれないけど、あなたの人生はあなたが主役。
相手に迷惑をかけたくないとか嫌われたくないとか自問自答するよりも自分自身が納得するのが先です(笑)
しかし、告白しても「断られたら」あきらめましょうね。

復縁を迫って断られまくったら今度は潔く自分の情報を変えましょう。
携帯の番号を変えて、メルアドも変える 🙁
すると :ooo: 「もしかして彼から連絡がくるかもしれない!」という期待という未練から解放されますよ。

それに自分自身で連絡先を変えたのですから明らかに自分からはひつこく連絡しないでしょ?

復縁したいときはもう一度自分を振り返りましょう。
相手に対しての思いやりを忘れてはいなかったか?
相手に対しての我慢を忘れてはいませんでしたか?
相手がしてくれることへの感謝の気持ちを忘れていませんでしたか?

「ありがとう」「ごめんなさい」という言葉は必要不可欠です。
もう一度人のふり見て我が振り直せ〜 :nikoniko:

復縁地獄から這い出せない未練磨ちゃんはBeBeのセッションにお任せよ 😉
ということで、随分と長い間お休みしていたセッションを再開します。
セッションのお問い合わせは「お問い合わせ」からも受け付けておりますが、何らかのトラブルでお問い合わせが見つからないという方はbebe@love-spiritual.netまで :star:

mahalo :ukiwa:

今日も応援の指先をぽちっと!どうぞ宜しくお願い致します。
アクセスは猛烈に低いのにみなさんの応援クリックサポートのおかげでランキングだけは絶好調!!

POSTED COMMENT

  1. ももおばさん より:

    はじめまして
    検索しているうちにこのサイトを見つけました。
    面白いです。すごく面白いです。
    笑って読んで、
    テレビで頑張っている人を見て涙しているうちに、心が少し軽くなりました。
    今日は昨日までの厄落とし日として過ごし、明日からまた頑張ります。
    頑張り屋さんがお好きだと書いてありました。
    頑張り屋のおばさんはもう少し頑張ります。
    自分の人生に後悔しないように。
    また、面白い文章を読ませてください。

  2. Be-Be より:

    ももおばさん ちゃま♥
    苦しい日はそんなに長く続きません。
    楽しい事が長く続かないのと同じで(笑)
    苦しい事もほどほどで終わりです。

    頑張ったあとは神様がご褒美を下さいますからもうちょっと頑張ってください(笑)
    あたしはそんなももさんが大好きですよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。