アイテム

ダイエットはヤーナリズム。

aloha 😆
夜中の通販番組は私をウキウキさせます :smile1:
ヤーナリズム買っちゃった :smile2:

コアリズムは大好きなので基本的に毎日踊ってます(笑)
でも最近飽きてきてたので、新しいシリーズに変えることにしました。
今度のヤーナリズムは10分でぼん!きゅっ!ぼん!!の綺麗なラインの身体が作れる優れものだそうです :nageyari:

4枚セットだから毎日色々なプログラムをこなせば結構飽きないかも〜 😉
私はワークアウトをサボるほうがストレスになるタイプなのでどんなに疲れていても忙しくても基本的に毎日30分程度のオリジナルのワークアウトは欠かしません。
その代わりに食べたいものは普通に食べますが1日2食までを上限としています。
夜も18時くらいまでに基本的には夕飯を済ませその後は翌日のお昼までは何も食べません。

それもこれもやはり好きなお洋服をアレンジなしで着たいから(笑)
矯正下着やガードルに頼らない身体を維持するには結構努力も必要なのですよ :ooo: 🙁

8月も終わりです :smile1: するといきなり秋のファッションです :su2: 正直、35度とかある九州の9月は夏です。
でも暦は9月 :ooo: お洋服は秋モードなわけですよ。

秋とはいえクソ暑い(失礼)九州では露出にブーツというスタイルが秋の鉄板スタイル 😳
どんなに足がムレムレでもブーツなわけですよ :nageyari:

そこで、秋の戦力服にワンピとTシャツを買っちゃいました :smile3:
55DSLのワンピです 😆

これは春夏物なのですが、人気だったのであっという間に店頭から姿を消していたデザインなのですが、偶然京都のセレクトショップで見つけたので即購入 😉

黒いタイトなワンピースは便利なので何枚あってもいいです :kirakira:
早速、フリンジのブーツとあわせて秋の鉄板服になる予定です。

こういうタイトなお洋服を着るためにはやはり日頃からコアマッスルを鍛えておかなくてはいいけません。
ぽっこりお腹じゃボディコンワンピは着れませんからね :su2: ヤーナリズムなら今まで30分踊ってたコアリズムが3分の1の時間の10分で良くなるのですよ。
しかも効果はくわばたりえさんで実証済み 😆 ついつい期待しちゃいます :nageyari:

とりあえず今日から踊ろうヤーナリズム(笑)

もう一枚これも買いました :kirakira:
55DSLのトップス :smile1:

背中が開いているデザインですが首周りも広めなので肩を落として着れば子供ぽっくならずちょっとセクシーになるので結構使えるデザインです。

秋はお洒落が楽しい〜 😉

mahalo
皆さんがせっかく協力してくださっているのに、ランキングが下がって来てしまって申し訳ないです。
どうか今日も応援のクリックを宜しくお願いします。
そ〜れぽちっとな :star: ありがとうございます 😳

POSTED COMMENT

  1. moko より:

    BeBeさま

    ご無沙汰しておりますm(__)m
    ヤーナリズム☆私も通販番組をみて速攻で購入しちゃいました(笑)

    まだ届いていませんが、ベリーダンスを早くやってみたいです♪

    早くくわばたさんみたいなウエストを手に入れたいです~(・∀・)ノ

  2. しの より:

    Be-Be様

    最近、食事量が自然と減って有難いばかりです♪
    少しずつウエストがダウン(^.^)b踊れないワタシは骨盤回してます。
    駆け込みでバーゲン商品も70パーセントOFFとか…!!
    もぅ、たまらないですね(笑)

    お会いした時はお互いに「痩せたね!!」って言い合いましょう!!(笑)

  3. BeBe より:

    moko さま
    こんばんは。ヤーナリズム結構ハードですね :mrgreen:
    ベリーダンスはとっても気に入ってます 😳

  4. BeBe より:

    しの様
    次にお目にかかる時は痩せすぎにお互い注意しましょうね(笑)
    かけこみ70%オフでも秋からまだまだ着れるお洋服がいっぱい
    ありますよね!
    私もまだまだときめきの商品がいっぱいです 😆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。