不倫

略奪婚☆成功したなら左うちわ・・・か?

aloha 😉
Mac Airを導入してからというもの仕事がはかどります :smile2: :smile2:
今日も、近所のモールのお気に入りのスタバへ新しい相棒を連れてカフェタイム :smile3: :smile3:
うぅぅぅ〜!!私仕事できそうな女じゃない??自己満足ぅ〜 :onpu: :onpu:

日曜のモールのカフェ :ooo: やっぱりお隣りの主婦の会話が耳に入ってくる :su2: 声でかいなぁ :ooo: :su2: :su2: よくよく聞いているとどうやら主婦ではなく独身女性3人組のぼやきでした。
すると :ooo: 略奪結婚という言葉が耳に入った :su1:
『略奪婚』(略奪結婚)・・略奪愛・・・略奪婚・・耳を澄ますとかなり物騒な内容です :su2: :su2:


『 略奪婚 』とは、文字通りお相手を奪って結婚にこぎつけること。
ほとんどは不倫から始まるケースが多いです。

奥さんのDVや家事怠惰、借金、育児放棄、虐待、二股、アル中、欝etc、そこにどんな理由があろうが、妻子持ちの男を好きになった独身女性が、弱っている相手を支え、その結果、奥さんと自分が入れ替わるちょっとしたトリックだ :nageyari:
奥さんには何の非もなくただ旦那が女が好きなだけの場合だってあるし。

私のところにも連日のように既婚者を好きになった男女からの相談が届きますが、そんな男女の多くは最終的に心の何処かで「略奪婚」を求めているケースは多いです。

とはいえ、『 略奪婚 』という言葉のイメージだけだと、非常にドロドロしていて、まるで昼ドラの主役がはれそうなくらいの真っ黒クロスケぶりですが、皆が皆、ドロドロの昼ドラっぽいとは言えません。

美しく例えるなら彼ら彼女たちは「 純粋が故に不倫にはまり、純粋が故に苦しみもがき愛を貫くのでございます」
(ホントか?)

これを良いとするか、悪とするか :ooo: それは人それぞれの価値観なのでしょうが、やってる当人は大盛り上がりで結構ですが、やられた方はたまりません(苦笑)
子供が傷つこうが、子供の将来がドブ底にはまろうが、妻が欝になろうが、妻が不幸になろうが知ったこっちゃない!

略奪をしてまでも「その人を楽にしてあげたい、一緒になりたい」という強い思いが二人の愛をかきたてるのでしょうが巻き込まれた子供は本当に不幸だ :ooo: 。

お隣りの女性陣もどうやら略奪婚狙いのようです。
年の頃ならそうさなぁ :ooo: 私よりはちょっと上かな :ooo: 40代くらいでしょうか :ooo: :nageyari:
どうやらわざと奥さんにバレるようなことをして彼を奪おうと思っているみたいです。

そんな小細工しなくても本当に二人が天意に沿った関係であれば、あえて誰かを陥れたりせずしても、ちゃんと収まる所におさまるものであろうが :ooo: この不倫相手の女性、相手の子供さんの幼稚園にまで乗り込むつもりみたいです。
「子供に罪はないんだからさぁ・・やめとけばいいのになぁ :ooo: 」と思っていると、お友達は皆、ツバを飛ばしながら「そのぐらいした方がいいよ!!」「奥さんにハッキリ分からせた方が話早いよ!!」「そのくらいせな奥さん離婚してくれんよ!!」っと無責任なアドバイスをしています。

大方、人の不幸は蜜の味 :ooo: こうやって友人をけしかけ厄を作らせ不幸にして他人の不幸の上に立ち、まるで自分は幸せなのだというような気になりたいのでしょうが、無責任にもほどがある :su2:
子供には何の関係もないのに :ooo: :max: :max: そこまでして自分の我を通したいか??
いるよねぇ〜いい歳して自分のことばっかりの自己中おんな。

どうやら、浮気相手の男性は公務員のようで、「結婚できたらもう〇〇ちゃん働かんでいいとよっ!!」っという思い込みまで飛び交っているよ :ooo:
「結婚したら一生、左うちわで暮らせるやん!!頑張りぃ〜!!」
「公務員やったら毎年給料も上がっていくし安泰やん!!」

おいおい、そんな保証はないぞ :ooo: その男が何らかの事故や病気で働けなくなったらどうするの?
お金持ちとの結婚を永久就職などと言う時代は終わったのだよ。

旦那の稼ぎだけを当てにして、まるでジャイアンのようにお前のものは俺のもの!俺のものは俺のもの!!なんて旦那の収入だけに依存してると、うっかり彼が収入を失うことになった時は夫婦共倒れよ :ooo: 。

どうでもいいけど、何か忘れてないか??因果応報 :ooo: 直接的ではなく間接的であっても、あきらかに故意に人を陥れたなら覚悟はしといた方が良い。
ついでに、小細工して旦那を奪い取った所で、また同じ目にあうって事も覚えておいたほうがいいよ :su2: :su2:

mahalo :su2: :su2:

本日もどうぞぽちっと応援のクリックを宜しくお願い致します。
最近めっきりアクセスが落ちてしまい、しょんぼりのBeBeです 🙁 🙁

POSTED COMMENT

  1. みかん より:

    BeBe様
    こんばんは。はじめまして。
    先日、ブログサーフィンしておりましてこちらに
    辿り着きました。

    以来、楽しく拝見させていただいております :smile2:

    『因果応報』本当にありますよね。
    そっちから来たか~!!!!って感じで。

    ちなみに私ではなく知り合いの行いからです。(笑)

    本当にあるので、自分がされてイヤなことは
    尚更しちゃいかんですね。
    心からそう思います :smile3:

  2. NANA より:

    Be-Be様
    はじめまして! 主人が出ていってしまってから、毎日のように拝見させて頂いております。
    「因果応報」まさに今、自分に帰って来ているところです。
    一度、ご相談させて頂きたいと思っていたのですが、そんな資格はないかもしれません。
    これからもポチッとさせて頂きますねっ!

  3. のりりん より:

    BeBeさんこんばんは。
    応援ポチッとな :star:

    ところでその略奪婚狙いのお姉様方は
    「慰謝料」「養育費」というものの存在をお忘れなのでしょうか…?
    この場合相手の奥様は、ご主人と浮気相手のお姉様の双方に
    慰謝料を請求できたような気がするのですが、
    そうなったら晴れて略奪婚成功!となっても左うちわとはいかないような…

    なんと浅は… ゴホゴホ、いやなんでもないです :su2:

  4. BeBe より:

    みかん様
    はじめまして!ようこそ 😉
    因果応報って不思議ですが本当にありますよね。
    え?そこから来る?って所から来たりするものです。
    浮気ばっかりしていた旦那さん幸せな事に妻は夫の浮気に気が付かず
    幸せな家族生活 :ooo: しかし夫の浮気の厄は忘れた頃にやってきた。
    目に入れても痛くない一人娘が彼氏とドライブ中、事故にあってしまい炎上した車内に置き去りにされ命は取り留めたものの大やけどを
    負ってしまいました。
    とかね :ooo: 。自分に起きる因果応報ならいいけど、なぜにそこ?
    って所に起こるのだけは勘弁して欲しいです。

  5. BeBe より:

    NANA様
    ぽちっと!してくれた人は皆私のマナ友です。
    鑑定に資格とかありません!!
    幸せになる資格はNANAさんにもあるんですよ。

  6. BeBe より:

    のりりん様
    あ・・・慰謝料・・・ :nageyari:
    そんな話は出てなかったなぁ・・・なんと浅はかな・・ゴホゴホ 😯

  7. より:

    略奪を狙っているアラフォー
    独身女がいます。
    男はアラフィフ、妻&子供一人。
    すごく見苦しいけど、当人たちは
    なにやら盛り上がって
    それも大っぴらにやってます
    見ていてすごく痛い
    彼らと親しくないのでなにも
    言えませんが
    奥さん子供のこと考えると
    気の毒な気持ちになります…
    ほんとイライラします、
    バカ男にバカ女いるんですよね
    すみません、愚痴でした

  8. BeBe より:

    春様

    男がアホなんですよ。
    妻の老後の面倒はともかく、子供を産んだらお父さん。
    父親として責任の取れない人は子供なんて持ってはいけません。

    バカという言葉は馬と鹿と書きますが・・・。
    馬も鹿もとても利口ですから・・・その男はク●以下という事でいかがでしょうか?(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。