ファッション

バストアップで恋愛運もアップ!!女のお色気もアップアップ!!

aloha 😆

私は基本的にあまりテレビを見ないのですが、今日久しぶりにテレビを見ました :smile2:
すると各美容界のゴッドハンドが集まってお顔を小さくしたり、バストを大きくしたり、女性を美しく綺麗に見せるマル秘テクニックを大公開!!

その中でおお〜っ!!スゲェーという奥義があったので急いでYoutubeで調べたら動画を見つけました :smile2:
バストアップの奥義

なぜならば、女が恋愛運を引き寄せるにはこのバストが何よりも重要なのですもの :smile2:

なぜそんなにバストが重要なのか?
それは非常にシンプルです :ooo: 男性はおっぱいが好きな生き物だからです :su2: :su2:
某エアラインの現役パイロットの皆さんとお食事をした時に、このおっぱいへの並々ならぬ彼らの思いを聞かされた :su2:

男性というのは自分のビジュアルや稼ぎや人格を棚に上げ、随分と自由な発言をするものです :su2:
某エアラインのパイロットの方々は肩書きも収入も問題なしなのですから結構言いたい放題なのかと思いましたが以外にも皆さん、性格重視らしい(表向きかもしれませんが :ooo: )。
でも、飲み会やコンパの席なんかで口説きたいと思う女性は性格なんてものは後回しで、絶対的にビジュアルなのだそうです :su1:
その中であるパイロットの方が力説していたのですが(笑)
第一印象は目!その次は胸!!その次が全体的なシルエット!!なのだそうです。(全部ビジュアルじゃん :ooo: 。)

彼の場合、目が魅力的な女性に弱いそうなのですが、次はやはり胸なのだそうです。
大きければ良いというわけではなく、程よいサイズ感で、綺麗な形であることは必須!!
更に深く胸元の開いたお洋服をボリューミィーな胸もとで着こなしているような女性がストライクなのだそうです。

つまり、男性というのは性格が良い子とか癒される子とか表向きのことを言うだけで結局、第一印象は視覚で女性を品定めする生き物なのだということをあたしは散々痛感している :su2: :su2:
お食事会やコンパの多い人気職業の彼ららしい持論ですが、これには私も納得(笑)

どんなに、性格が良くてもどんなにお料理が上手でもお掃除上手であっても!第一印象で「女」というカテゴリーでロックオンしてもらわなければ、恋愛運をあげる以前の問題であって、恋愛運すら入らない :ooo:
王子は待っててもやってこないし、王子の目に止まらなければ、せっかく白馬にのった王子が通りかかっても馬に蹴られるか王子に無視されるのだよ :sad2: :sad2:

とにかく王子のお目に止まるには(笑)女はバストが一番手っ取り早い :su2: :su2: 胸がなければ盛れば良い :su2:
女の子です〜 :smile3: と、主張出来る唯一のバスト :su2:

サイズ感も大切なのでしょうが、やはりある程度のボリューム&張りは恋愛運を掴む以前に第一印象で男性に女性という認識を持って貰うためには大切なエッセンスであるようです。
という事で :ooo: まずはバストをアップアップ!!して胸元の開いたセクシーなお洋服をサラっと頑張り過ぎないように着こなせる女性でありたいものです :smile3: :smile3:

そして、ちょっと隙を作って男性にチヤホヤしてもらいましょう(笑)
せっかく出逢いがあっても、異性として見てもらえないんじゃ恋愛に発展しませんからね :smile2:

この人しかいない!!この人と結婚するのだ!!と意地になって一人の男性に執着していても結婚の道は険しいぞ。
相手に結婚の意思がないのなら一人じゃ結婚出来ないし :ooo:
いつまでもいつまでも妄想のプロポーズを待っていてもなかなか妄想から抜けられない :ooo:
一人の男性に執着せず、男性の選択肢を広げればあなたの人生の選択肢も広がると思いませんか?
それにはやはり色々な男性と出会うこと、知り合うこと 😉
男性のサンプルを見るのはカーテンの素材や色彩選びと同じくらい大切です :smile1:

バストアップ :onpu: で恋愛運もアップアップ :smile2: :smile2: :smile2:

mahalo

今日もぽちっと!応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致します :smile2:
皆さんの応援に感謝です 😆 😆

POSTED COMMENT

  1. 彩乃 より:

    子どもを4人も出産したら、バストはスカスカのカスカスです~(泣)

  2. いちご。 より:

    わたしも同じ番組見ました!
    すかさずモミモミしました!!

    某エアライン男子をフィアンセにできるように
    日々モミモミしたいと思います(笑)

  3. OKY より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見しています☆
    過去ログも全部拝見しました。

    「もう少し胸元にボリュームが欲しい…」と思っていたところに
    今回の記事はナイスタイミング!

    胸が大きくなり始める頃、中性的な存在になりたくて
    「あんまり大きくなるな!」と念じていたせいか、
    すっかり控えめな胸になってしまいました…(^_^;)

    ですが、気を取り直して、
    今日からエクササイズとマッサージをがんばっていきまーす(・∀・)ノ
    いい情報、ありがとうございました!

  4. BeBe より:

    彩乃 様
    大丈夫!!出産後でもまったく問題ないってテレビで言ってましたよ :smile3: モミモミしてみましょう :smile2: :smile2:

  5. BeBe より:

    いちご。ちゃん
    あら?やっぱり見てた?あの番組 :smile3:
    某エアラインのあのお方!いちごちゃんにぴったりだと思うよ。
    やっぱりパイロットは魅力的でしょ〜 :smile2: :smile2:

  6. BeBe より:

    OKY 様
    私も小学校くらいからバストのサイズ変わらない(笑)
    小学校の時、体育や水泳の着替え風景を男子から覗かれ、
    水泳教室の先生に胸を触られたりセクハラされて依頼胸が大きくなりませんように!!
    って神様にお願いしたら願が通ったらしく、小学6年から胸のサイズだけ同じよ 😆 神様っているんだね(苦笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。