秋になると欲しくなるもの。


aloha :wink:
昨日はソフトバンクホークスの優勝に浮かれ :up: 今日は近所のモールへ優勝セールを楽しみに出かけたのですが :ooo:
あまりの混雑ぶりに疲れはてて家に帰りました。

なんでもかんでも89円とか81円とか(秋山監督と世界の王監督の背番号)これにちなんだ数字にあやかってお安くなる優勝セール :shuku: :shuku:
私のお目当ては袋に詰め放題81円シリーズの入浴剤 :smile2: :smile2:
色々なシリーズの入浴剤がビニール袋に詰め放題になるんです(笑)
昨年もこの時期にソフトバンクの優勝セールにあやかり1年分買い占めていたのですが、今回もこれを期待して出かけたのにとてもじゃないけど、ワゴンに近づけません :sad2: :sad2: あ〜ヘタレなあたし :su2:

日用品のワゴンは早々に諦め、お洋服のコーナーのワゴンに突進して1つだけ帽子が買えました :smile1:
夏に引き続きBeBeの中では帽子がマイブーム :smile3:

なんかこのワゴンだけ空いてるなぁ〜って思ったら30%オフって書いてあって :ooo: 他のワゴンは殆ど半額とか80%オフのお品物ばっかりだったからちょっと高かったみたい(笑)それでもお安く買えたよ〜 :smile1: なんて思いながら夕飯の買い物をしようとスーパーの方に移動したのですが、ここもやっぱり優勝フィーバーでレジは長蛇の列 :su2:

夕飯に生姜焼きを作ろうと思って,お肉を買おうと思っただけなのに :ooo: かなりの長時間レジに並ぶことになりました :nageyari:
更に、野菜の高さにびっくり!!ちょっと野菜高すぎない??
BeBeは野菜食べなくても全く困らないから(笑)別にいいけどベジタリアンの人にはちょっとお高いよね。


今日の福岡は珍しく肌寒い1日でした :ooo: 思わずムートンブーツを履いてしまいました。
BeBeはミニスカやデニムパンツにムートンブーツというコーディネイトが大好きです。

秋になるとやっぱり新しいブーツが欲しい。
今一番欲しいブーツはこれ :smile3:

UGGというブランドのブーツです :lol:

このブーツの歴史は意外と古くて1920年代オーストラリアの羊毛刈りを職業とする人たちの間でUGGは誕生しました。
彼らは羊の毛皮で足を無造作に包み、この出来の悪い不恰好なブーツを「Ugly Boots(かっこ悪いブーツ)」と呼んでいました。これを古き佳きオーストラリアンたちは徐々にスラングで「Ugg Boots(アグブーツ)」と言い慣わすようになったのです。
1930年代になると「UGG」は意外な所で活躍するようになるのです。
きっかけは第一次世界大戦。戦闘機のパイロットたちが上空で体を暖かく保つために、足にUGGを履いて飛び立っていったのです。
1970年代くらいから、UGGは東海岸にあるブリスベンからシドニーにかけてのサーファーたちにも愛用されるようになります。気温の変化の激しい海辺ではUGGのブーツが大活躍!!さらに、サーファーの一部はオフシーズンに雪山でスキーを楽しんでいたので、サーファのー御用達UGGは極寒の雪山にも持ち込まれるようになりました。

1995年ごろからカリフォルニアのサーファーの間でかなり人気が出てきたUGGのブーツ!昔はちょっとモサかった(ダサイ感じ)のですが(笑)CAサーファーのお陰でファッショナブルものへとイメージチェンジに成功します。
ハリウッド女優のケイト・ハドソンやシエナ・ミラーらが履いたことで一躍注目を集め、アメリカ国内でも大流行!
その後キャメロン・ディアス、パリス・ヒルトン、ジェシカ・シンプソン、アヴリル・ラヴィーンなど数多くの有名人が着用しました。

戦闘機のパイロットも履いていたこのUGGのブーツの暖かさと履き心地はマジでハンパない!!
一度はいたらやめられません :su2: :su2: お値段が結構するので似たようなブーツはいくらでも安く手に入るのですが、このUGGを履いてしまうとやはりほかの物とは比較になりません。

今期はこのフワフワシリーズのベージュと黒を2色欲しいなぁと :ooo: 思っているBeBeなのでございます。
ちょいとお値段が張るので、願い事を叶えるために、願いを紙に書いて隠してしまおう。
この願い事を叶える方法はチワワノウキワでうきわちゃんが紹介しています。

お洒落は足元から :lol: :lol:

mahalo :smile2:

今日も応援のぽちっと!クリックをどうかお願いします。
皆様の小さな親切が大きな私のモチベーションとなります。

そ〜れ :kirakira: ぽちっとな :smile2: :smile2:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

3 Responses to 秋になると欲しくなるもの。

  1. Be-Be様

    ちょっと忙しくて拝見しない間に楽しそうなセミナー話やおっぱいの話してるし…まざりたかった(笑)

    オシャレは足元から!!ですよね♪ブーツ欲しいです~

    まず、店のお客様用スリッパをオシャレスリッパにしました☆
    「良いモン買いすぎだ!!」
    って言われたけど…オシャレは足元からですよねっ(笑)

  2. しのさま
    神様カードは内容盛りだくさんで行うの!!
    しのさんもまた是非参加してくださいね :smile3:

    それよりスリッパがお洒落なのは嬉しいです :wink:
    お便所スリッパだとなんかモチベーションが上がらないし。

  3. ダニエウアウベス

    秋に欲しくなるのは、あなたの心です :heart: :heart2:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。