神様

解散!!

aloha 😉
先週末から、庭の芝を刈ったり、ワークショップの開催、来年発生する仕事の打ち合わせetc :ooo:
売れてない芸人さんよりも確実に忙しく充実した日々を送っているBeBeでございます :smile3:

10月8日に開催された今年初の神様カードワークショップには愛媛や岩手、名古屋とい猛烈に遠方の方々にご参加頂き参加費用よりも、あきらかに交通費が高くついてしまったのではないか :ooo: :su2: と申し訳ない気持ちと遠くから来て頂けたことへの感謝の気持ちで、嬉しくて興奮してワークショップの前日は眠れませんでした :smile3:

昨日もLAから一時帰国中にご参加くださったゲストと共に神社参拝をしたり海辺のカフェで開運活動を兼ねてランチをしたりとても愉快なひと時でした :heart:

海辺がなぜ開運なのか?
それは潮風を頭からかぶることが出来るので簡単にネガティブなエネルギーを浄化出来るからなんです :smile2:
だからBeBeは海が大好きです 😉

昨日は白山神社におでかけしたらお祭りらしきものに遭遇しました :smile3:


小道具見つけた(笑)

いつもは閉まっているけどこの日は扉も全開!!

お祭りの日に偶然参拝出たというだけで :ooo: 開運の匂いがプンプンするわ :heart:

ここは海に近い場所なので、帰りは海沿いでランチを楽しみました :smile2:

このお店は3月〜12月の期間限定でオープンするカフェなのですが、普段はローカルサーファーの御用達カフェなのですが、休日はカップルで賑わいます :smile2: :smile2:
犬もOK!なのでBeBeとウキワちゃん :ukiwa: のお気に入りのお店。
このプレートランチはハンバーグが美味しいのでBeBeのお気に入り(笑)地元で取れた食材を使った糸島豚バーガーはとてもボリューミーで美味しいし 😉 景色が最高に良いのでまるでハワイみたいなんだけど、近くにスピリチュアルスポットがあることがテレビか何かで放送されてからは観光客で大賑わい :ooo:

そういえば、全く関係ないのですがBeBeの大好きな遠藤時代が解散するらしいです :sad2: :sad2:
遠藤時代

遠藤君の無駄にキレのあるダンスとメンバーの無駄に高いダンススキルで少女時代を踊る様を見ると、本家を見るより気分が上がったのに :ooo: なんで解散するんだろう :sad2:

友人の子供が学校のイベントで少女時代を踊るので、お母さん達が集まって子供にダンスを教えたいらしいのですが、いかんせん意外にもダンススキルの高い少女時代 :ooo: KARAと違って踊りをテレビえお見てパクるのは至難の業 :su2:
ダンスの心得がないお母さん達が簡単にパクれるものではないのです(笑)
そこで :ooo: 元モデルでありダンサーでもあったBeBeに迷惑な事に白羽の矢が立ってしまい友人から踊りを教えて欲しいと懇願されたのが9月の上旬のこと :ooo: 以前同じく子供のお遊戯会でKARAを踊るという友人に頼まれてKARAのお尻ダンスをパクった時はいとも簡単だったのですが、少女時代はメンバーが個々に踊りにアレンジを加えているので誰か一人をパクるというわけにはいかず、結局全体的な踊りをマスターしそこに子供達の担当の振り付けを加えていかなければなりません :su2: :su2:

うぅ :ooo: 結構難しくかなりめんどくさい :su2: :su2: :su2:
そんな時、この遠藤時代をYOU TUBEで見つけあまりの完璧なコピー具合とスキルの高さにすっかり虜になっていたのに :ooo:
解散なんて寂しいよう 🙁 🙁

ちなみに、彼らの動画を見れば少女時代はパクれます(笑)
イベント目白押しの年末に向けて皆さんもこの遠藤時代を見て、宴会芸を磨いて下さい :smile3: :smile3:

mahalo

今日もポチッと!応援のクリックを宜しくお願いします :smile3:
皆さんの応援に感謝 🙁 🙁

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    開運アドバイザーやって、モデル、メイク教えて、ダンス教えながら、庭の草むしり(笑)…スゴイです~…どれだけお仕事がっ!!?

    因みに、職場ではティアラの猫ダンスが(男性陣に)流行ってます(笑)

  2. Be-Be より:

    しの様
    そうなの(笑)私意外と芸達者なのよ :poke-:
    ウィキったらモデルでダンサーでタレントって出てくるのよ :su2:

    ティアラの猫ダンス :onpu: パピパピパピってやつね :smile1:
    男ウケいいならとりあえず練習しなくちゃ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。