マナカード

マナカード☆スーパーアドバンス!大阪編!!

aloha
今週末は新大阪のコロナホテルで特別に開催されたマナカードスーパーアドバンスのワークショップの為、前入りで神戸に入り先日は新大阪でワークショップを開催し、今日は久しぶりに神戸の高架下やお気に入りの靴屋さんをのぞいて、アンクル丈で可愛ファーのついたブーツを買って博多に戻りました 😉
神戸といえば履き倒れの街 :poke-: ブーツの品揃えと安さは日本一だと思うのです :nikoniko:

ファーが取り外せるのでアレンジも色々 :smile2: :smile2: 冬が楽しみです :niko: :niko:


宿泊していた神戸のとあるホテルでは初日の夜から幽霊に悩まされ(笑)
連泊の予定だったので翌日は、ホテルの改装工事の音がうるさいという理由を付けてお部屋を変えてもらったので、幽霊が出ないと思ったら :ooo: お部屋にいた幽霊がどうやら私について来たらしく :su2:電話をしていると灯りを消されたり :ooo: 昨晩も寝ようとするとテレビを付けられたり :ooo: いたずらされましたがそんなのお構いなしに平然と眠り続ける神経の図太いBeBeなのでございます :smile3: :smile3: :smile3:

ワークショップは今回特別に開催したものだったのですが、関西と東京から4名の方々がご参加下さいました。
このスーパーアドバンスは完全に占い師のプロを育成する為のプログラムなのでとてもハードです(笑)

13時〜18時まで休憩はほとんどなく休憩中も質問の時間に当てるほどの軟禁クラスですが、4名の皆様はとても熱心に頑張ってくださったのでとっても充実したクラスになりました 😛

参加者の皆さんの肩書きは様々で、すでにプロとして10年のキャリアを持っている方から今月プロデビューする方や、これからデビューの方など :smile3:
タロットマスターとして絶対的に必要な秘密のテクニックをご紹介するというコアなクラスなのです(笑)
参加資格はプロで活動したいと思っている方&既にプロとして活動していらっしゃる方のみ 😛 😛

今年はもう開催しませんが、またいつかオファーがあれば(笑)この秘密のクラスを開催したいと密かに願うBeBeなのでございます。

今回、私を関西にご招待下さった4名の皆様!!素敵なひとときをありがとうございました。
また是非お目にかかりたく存じます :smile2: :smile2: :smile2:
最高のタロットマスターになってください :smile2: :smile2:

mahalo 😉

今日もポチット応援宜しくお願いします。
どうもありがとうございます 😆 😆

POSTED COMMENT

  1. 遼加 より:

    BeBeさんこんにちは。はるかです。
    先日はワークショップありがとうございました!
    こんな感じ?と自分に問いかけながら行っていた鑑定スタイルやリーディングを客観的に指導していただけて、すごく良い経験ができました。
    これから頑張る部分や、持ち味がわかってきて頑張る方向性が見えました。

    写真のブーツすごく可愛いですね。
    神戸はおしゃれな町なんでしょうか!
    今度行ってみたい町の一つになりました。

    取り急ぎ、お礼まで :heart: 😛

  2. Be-Be より:

    はるか様
    先日は夜行バスで大阪まで参加して下さった本当にありがとうございました。
    はるかさんのリーディングのセンスはとても私に近いものがあって(笑)こだわらない所と追い込まない所が良い所だと思います :onpu:

    カードセッションの学校では絶対に教えてもらえない(笑)
    私が20年以上研究し続けてきたカードリーディングの裏技を公開するのは実は私も勇気が必要でした :su2:
    沢山の時間とお金を費やして学び研究し続けてきた大切な、知識を教えることがすごくもったいなかったからです(苦笑)

    でも、アドバンスを終えた後はとても嬉しかったです。
    私のスキルが皆さんの中で生かされてそして進化していくことを想像するととってもウキウキしてしまいました(笑)

    これからまだまだポテンシャルを秘めているはるかさんは、良い意味で頑張ってください!!
    占い師が頑張るとつい「我を張って」しまいます。
    占い師はいつもクライアントの味方であって欲しいと思います。
    クライアントを否定しない主観を押し付けないそんなタロットマスターになってください。
    はるかさんには可能性がたくさん秘められています。
    はるかさんの可能性に期待しています :nikoniko: :nikoniko:
    mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。