開運術

逆パワースポットは改善せよ!

aloha 😉

今週は来年の活動のための下準備の1週間 :su2: 1日じゅうPCとにらめっこしています。
今日も引き篭っていたら、姉の彩が私の大好物のマクドナルドとわた菓子を抱えてあそびにきてくれました。
実は出張やら外食やらで家に食べるものがなかったので大感激 🙁

1日じゅう軟禁状態で仕事をしたからといって効率が良いわけではなく :ooo: ウトウトしたり現実逃避したり庭の雀を眺めたり :su2: 結局仕事は進まず :ooo:

夕方庭の噴水の水を補給しようと庭を歩いていると秋の香りがしました。
あぁ :ooo: やっと暑い九州にも秋が来る :su1: :su1:

そして、何気に家を見上げるとこの家の風水立地の素晴らしさを改めて感じました :smile3:

私の家は向かって右側の家が高くて、左側の家が少し低い所に建っています。
家の後方には高い壁と高い場所に家があり我が家の運気をバックアップしてくれています。
山の傾斜を利用している家なのでこういう作りになったのかもしれませんが、この右が高く、左が低く、後ろが高いという家の作りは風水の鉄板なのです。

家の前方には川が流れていて、これもまた風水の立地をクリアしており、後方は正真正銘の山です。

私がこの家に出逢ったのは今からちょうど2年程前の2009年の11月の上旬のことでした。
曾お祖母さんお祖父さんのお墓参りに行く前に見せてもらった物件だったのですがあまりの風水立地の良さと気の通りの良さに大感激したのを覚えています。
ただ :ooo: ネックだったのはこれだけの風水立地を満たした家が新築からなぜ1年も経たないうちに売りに出されたのか?

何かあるから家は家人を追い出したのでは?と考えました。
理由はすぐ判明しました :ooo: そうです :su2: お掃除です :su1:

明るい時に見たら家の気の良さでカモフラージュされていましたが購入してからじっくり家を見ると、ハウスクリーニングの業者さんまで絶叫するほどの痛みぶり 🙁 トイレの便器の色は変色し、大理石風のトイレの床はハゲかけ、便器は壊れお風呂場の天井はカビだらけリビングの壁や床も傷や落書きや物を落とした後とカッターで斬りつけたような切り傷やスクラッチ痕に汚れが入り込みとにかく汚いの一言 :su2:
ペットの匂いが取れず寝室の壁紙には犬のオシッコの跡が(笑)寝室の壁紙を全て張り替えて対応しました。
どちらにせよ、当時の寝室の壁紙の色では金運が流れてしまったので壁紙は張り替えて正解でした。

そして、どれほど気の良い家に住んだとしてもここまで家を掃除しないと家は痛むということを学びました。

あの日から私はこの家に嫌われないように :ooo: この家が喜ぶようにいつも話しかけながらお掃除をしています。
高い吹き抜けの天井の梁の部分をお掃除することも欠かせません、前オーナーはこの梁を掃除しなかったせいでこの部分に凄い埃が積もっていました。

ピリオド8の8番の恩恵を集めるには最高の家のセンター部分リビングの吹き抜けが誇りで塞がれるのは開運を妨げます。
来年はここに年間6番の飛星が回座しますからピリオド8の8番に年間の6番が乗っかるとても大切なポイントです。
来年はさらなる幸運を期待せずにはいられません(笑)

風水の知識を持ってから更にこの家の恩恵の素晴らしさに感謝しています。

このお家に嫌われないように、このお家が私の事を好きになってくれるようにこれからも話しかけながら綺麗にお掃除していこうと思います。

稀に、お掃除をしていない、非常に汚い逆パワースポットのような所で暮らしているのに非常に強運な方がいらっしゃいます :nikoniko:
実は私もそんな方を存じ上げているのですが、その方はお掃除をしないけど沢山の寄付をしたりボランティアをしたりいつも誰かのために尽くしていらっしゃる方です。
だからきっとお掃除なんか後回しでもいつも強運なのかもしれません(笑)

私は沢山の寄付は出来ないけど身の丈にあった寄付や活動をしていこうと思います。
だからこそ、きちんとお掃除をして気を整え、家に嫌われないようにこのお家に運をサポートしてもらいながら暮らしていこうと思います。

確かに :ooo: この家に来てから私の夢はひとつづつ叶い始め、到底叶うはずもなかろうと思っていた夢もとうとう叶いました。この家の風水サポートのお陰だと私は思っています。
そういう意味でも風水を高めることのパワフルさには驚かされます。

皆さんもお家をパワースポットに変身させてどんどん開運して行ってくださいね!!

mahalo

8月のブログリニューアル以来、アクセスが落ちてしまい最近ではランキングのポイントも少なくなってしまいました。
それでも応援してくださる方々のためにくじけずブログを更新して行きます。
今日も応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致します。 :smile1: :smile1:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。