笑ってはいけない・・そう言われると。


aloha :lol:
数日前のこと :ooo: ダイニングで仕事をしていると近所の子供達の声が聞こえてきました。
かなり興奮気味の掛け声と歌声が聞こえてきます :ooo: AKBのI LOVE YOU〜 :onpu: というフレーズのあの歌のようです。
何気に窓の外を見ると子供たちがダンスのレッスンをしていました :smile2:

私も小学校くらいの時はおニャン子クラブに憧れまして(あ・・・歳が)その後アイドルを志しmomocoクラブというアイドルチームの一員になりましたものの :ooo: 鳴かず飛ばずのアイドル暗黒時代 :su2:

いやいや :ooo: そんな事はおいといて、小さい頃から私は歌ったり踊ったりするのが大好きでした。
静かに本を読みたい姉の彩とは真逆の暴れん坊の私は、とにかく踊りをパクるのが大好きでした。
少年隊(あ・・・歳が・・)の振りを真似したり光GENJI(もう言い訳できない・・昭和の香り)を真似したり :smile2:

いつも歌って踊って、学校の休み時間はダンスの練習にあけくれたものでした。

そんな事を思い出しながら子供たちを生暖かい目で見守っていると :ooo: リーダーらしき女の子が大声で叱咤激励していました。

「ヘタでもいいけん一生懸命やろう!!〇〇ちゃん下手でもいいとよっ!!」
どうやらこの〇〇ちゃんはどうしても踊りが覚えられず遅れをとってしまう、昔で言えば少年隊の「かっちゃん」のような存在。
(注)当時少年隊の植草克秀は踊りがワンテンポ遅れていました。

それを叱咤激励するリーダー格の女の子があまりにも「下手」を連発するのでどのくらいヘタッピなのか、顔をこっそり出して覗いていたら :ooo: 確かに :ooo: ちょっと :ooo: 何かが違う感性の踊りでした :su2:

そしたらいきなりリーダーがこう言いました。
「笑ったらいかんとよ!!笑った人には罰ば作ろう!!」
(注)笑ったら駄目だよ!笑った人には罰を作るよ。

笑うなと言われても :ooo: このAKBは微妙に :ooo: いや非常に個性的なAKBです。
ムービー撮りたかったけどちょっと遠くて撮れなかったのが残念です :su1:

笑うなと言われると人間笑いたくなるものでして :ooo: リーダーが良かれと思って注意しても :su2:
いざ踊りが始まると :ooo: クスクス :ooo: プッ :ooo: と笑い声が :ooo:

踊れない女の子はもう半泣きなのに :ooo: 子供の世界の人間関係ってのも難しいもんだね。

笑うなと言われると笑いたくなるんだよね :ooo:
板尾の 嫁

:ooo: 笑っちゃっったでしょ :su2:

明日は神様カードのワークショップなので今日は早寝をします :smile3:
mahalo

笑っちゃった人もそうじゃない人もぽちっと!の応援クリックヲどうぞ宜しくお願いします。
そ〜れ :kirakira: ぽち :kirakira: :kirakira:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

3 Responses to 笑ってはいけない・・そう言われると。

  1. そうか…、Be-Beさん居たんだ、momocoクラブに…、全く気がつかなかった。確か、当時のmomocoクラブの雑誌を持ってた筈だが、手元に無いんで、確認出来ない。当時、東横線で正面の座席に座ってた可愛いコが、「見たことあるコだけど…、誰だっけ…?」と思い出せず、後で、雑誌momocoクラブのモデルだったことに気づいたことがある。都心部だと、たまに店や電車内や道端でも芸能人を見かけることが有るんで、もしかしたら、Be-Beさんとすれ違ったことがあるかもしれませんね…。私の場合、学生時代の遊び場やバイト先が、銀座や自由が丘だったんで、芸能人の出没確率が高かったのかもしれませんが…。バイト先の店の前で、水谷豊さんや賀来千賀子さんが撮影してたこともあったし、デーブスペクターやら他の芸能人が店のお客に来たこともあったし…、あ、勿論、サインを貰うなんてことはせず、普通に一般のお客さんと同じ対応してましたけど。

  2. BeBe様♪
    年齢的にはまったアイドルがどんぴしゃなのですが…(^_^;)
    先日テレビでおにゃんこ特集をやっていたのですが かなり熱唱してしまいました(笑)
    なんで勉強は一切覚えてないのに、小さい頃に覚えた歌はいつになっても歌えるんでしょうか(^-^)♪ふふふ♪
    女の子は上手になったのでしょうか…ねぇ。

  3. ぽん様
    いたよ :ooo: momocoクラブ。
    おニャン子は会員番号だけどmomocoは出席番号なのよね。
    アイドル暗黒時代だったわね :su2: :su2:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。