ファッション

気分転換とHappiness!パワー!!

aloha 😉
12月に入ったらいきなり寒いですね :happy: タイツのお洒落が楽しい季節です。
先日、数年ぶりに髪の毛のトーンをダークなブラウンに落としました。

ピリオド8は髪の色も明るいほうが良い :heart: リリアントゥーもリリアンのお嬢さんのジェニファーもかなり明るいブラウンにカラーリングしていたので、私もかなりトーンをあげていたのですが、年末年始は彼と一緒に出席しなくてはいけないパーティーの予定もあるので、ちょっと気分転換を兼ねてエレガントな暗めの色をリクエスト :su1:

今から数年前、髪を真っ黒にしたことがあるのですが、その時ついたあだ名が「プリンセス天功」 :su2: :su2:
あの苦い思い出があったので黒よりは比較的明るめの色にしてもらいました。

すると、不思議なものですね :smile3: 髪のカラーが変わっただけでなんだかハッピーになってきます :heart:
嬉しくなてきたので、H&Mまでお部屋着を探しにショッピング :heart: :heart:

普段ならあまり選ばない黒いドルマンのトップスを試着してみると髪のトーンが抑えられていることで意外にもしっくりと来るじゃありませんか :smile2:
私にとって、黒の服は最上級の色 :smile3: なぜかというと黒いシンプルなトップスやドレスが似合うのは本物の美人だけというモデル時代の変な擦り込みがあるんです(笑)
背の高い、美しいモデルさん達は黒のトップスにデニムというまるでユニクロのCMの黒木メイサのようなスタイルを細くて長い手足を武器にかっこよく着こなしてしまいます。
当時のマネージャーにもBeBeちゃんは背が低いから黒とかシンプルなお洋服は存在感がなくなってもさっと見えるから基本的には着ちゃ駄目よ!って言われてたこともあって黒のシンプルトップスは美人の特権だと思っていたのでございます :su2:

モデルとしては背も低く、手足も短かい私にとって黒のトップスというものはもはや神の領域(笑)
それを着ていいのは完璧なスタイルと美しさを持つ女神のみという変な思い込みがあったので、あまり好んで黒のトップスとデニムというコーディネイトはしなかったのですが :ooo:

髪の色を変えたことで意外にもこれがしっくりくる :smile3: :smile3:
いかんせんH&Mなものですから価格も1190円というチープさ :smile2:
思わず買ってしまいました 😆 黒のドルマンスリーブ :smile1:

同じく昨年の秋に、原宿のH&Mで買ったミニスカートをあわせてみました。
このミニスカはベアトップにもなる優れもの :su2: 出張の多いBeBeはトランクの中でかさばらない薄手のお洋服が大好きです。
冬はコートを羽織れば良いので真冬でも平気でボーダレスなトップスを好みます。

ついでに移動着としても家事用の服としても便利そうなコットン素材のワンピも色ち買い 😆
七分丈のお洋服はお掃除や食器を洗う時に袖をまくらなくて良いので大好き :smile3: :smile3:

どちらも1190円です :smile3:

パーティーや食事会の多いこの時期は着回しがきくお洋服はありがたいです :smile3:
この黒のドルマンはデニ短やミニスカとあわせてヘビロテになりそうな1枚 :heart:
たったこれだけのことなのに、とってもハッピーな私なのです 😆 😆
皆さんもちょっと気分転換をしてHappiness!!パワーを充電してみてはかがでしょうか?

mahalo 😆

今日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願いします。
皆様の応援が本当に毎日励みになっています!
ありがとうございます :smile3: BeBe :star:

POSTED COMMENT

  1. るん より:

    こんばんは☆先日は、ありがとうございました♪気分転換に髪をバッサリ切り(あげまん度は下がるけど) 気分をアゲアゲ
    今日は、MURUAのwebで、ショッピング(^O^)
    気分転換♪♪♪
    種子島、楽しんできて下さい~☆
    パワーチャージも、お願いしますO(≧∇≦)O

  2. Be-Be より:

    るん様
    種子島は最高です :up: :up: 今夜はとても暖かいです。
    あげまん度よりも滞った気を気を切るという意味で髪を切るのは
    いいことだと思います 😉
    MURUAは可愛いのあった?私も見てみよう :onpu:

  3. やっさん より:

    Be-Beさんはじめまして!
    サーフィンしてたらこちらに辿りつき、面白くって読み込んでしまいましたw
    文章がお上手で相当の書き手さんだなぁと感服いたしました。
    お美しい上に中身も素敵さんで、すごく好感を持ちました :love:
    また遊びに来させてください♪

  4. Be-Be より:

    やっさん様
    ようこそ〜 :onpu: :onpu: :onpu:
    もっと褒めて〜 :onpu: 私褒められると伸びるタイプなのよぅ〜(笑)
    また是非遊びに来てくださいね!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。