ハワイ

恋愛運アップのレストラン術

aloha :smile3:
帰国しました〜 :smile2: 日本があまりにさむくて鼻風邪ひいてます :su2:
さてさて本日は恋愛運アップシリーズ :smile3:

愛されたいならまず下着じゃ〜っ :onpu: おりゃ〜っ ❗ と :ooo: 先日アラモアナSCの大好きなビクトリアシークレットに行ってきました :run:
BeBeは下着が大好き :smile2: 上下お揃いが主流の日本と違って上下のコーディネートで遊ぶアメリカの下着の着け方も大好きです :nikoniko:
特にビクトリアシークレットの下着はBeBeの大好物でして :ooo: ついつい1〜2時間くらい下着選びに没頭してしまいます。

まずお店に入ると一番最初にこのディスプレーをチェックします :smile2:

なぜならここに一押しの新作が飾られているからよっ ❗

思わず目に止まったのが画面右側のストライプの可愛い下着 :smile2:
とりあえず試着します :su1:

豹柄のハーフカップのも可愛いから試着 :smile2:

あれこれ試着して数点の下着を購入しました :su1:
一番のお気に入りはやっぱりこのストライプ :smile2:

さて下着が可愛くなると今度はお洋服が欲しくなるのでございます。
そこで、A/Xをのぞきに行くとちょっと便利そうなトップスを見つけました :smile2:


トップスにあわせるネックレスもA/Xで調達 :heart: このネックレスは男性用なのですが重ねづけしたらユニセクシャルな感じで女の子でもかなりクールです :smile2:

実はこの日の夜にお気に入りのレストランに予約を入れていたので夜用のお洋服を探していたので早速これを着て出かけることにしました :heart:

ちなみにレストランでは良い席を選ぶと恋愛運を助けるってご存知ですか?
リリアンはレストランでは良い席を選びなさいと教えてくれました :smile2:

絶対に座ってはいけない場所は、トイレ、厨房、入り口付近 :su2:
トイレの匂いってなんだか気になるし、厨房からの匂いもNGです :su2: 入り口付近だと出入りするお客さんやウェーターさんがなんだかうるさいし :ooo: 最高のテーブルはレストランの入口から対角線上の反対側にあるテーブルです。
窓からの景色が良いテーブルも直射日光が入ってこないのなら風水の良い場所と言えます。
さらに、レストランの中の鏡の一つに自分が映っていれば更に最高!!テーブルの食べ物が2倍になることを意味し素晴らしい幸運を運びます。大事なデートで愛を更に深めたいと思っている人はクアナンバーで恋愛の方位をしらべその方角に座るように心がけると更に愛情運アップです :heart: :heart: :heart:

X’MASのシーズン :star: お洋服だけでなく下着のお洒落も忘れずにね :smile2:
お洋服、髪、ネイル、靴はOK!だけどおパンツが伸びてるやんかいさぁ〜っ!!なんて女性は愛されません :su2: :su2:
っていうか、タイミングを逃します :su1: :su1: 恋はタイミングが大事なのでございますよ 😳

mahalo

今日もポチッと!応援のクリックを宜しくお願いします :smile2: :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    BeーBe様

    …あぁ、ビックリした…
    だって「試着します」のコメに写真があると…まさか!?なんて期待…いや!!ドキドキしちゃうじゃないですかっ( ̄□ ̄;)!!

    そうそう、下着じゃなくてレストラン風水(笑)
    ここしばらくは風水の勉強しまくりです~!!
    BeーBe様、痩せましたか??

  2. mari より:

    かわいい☆
    メチャクチャかわいいです!
    あたし、お恥ずかしいですが、化粧とかしたことないのです(T-T)てか、出来ないのです…
    でも、素敵な女性になりたい気持ちは、モリモリです!
    お勉強して、ちょっとでも素敵になりたいです。BeBe様メチャクチャかわいい☆
    種子島の親戚mariより(笑)

  3. Be-Be より:

    しのさま
    ちょっと〜!!聞いて聞いて!!3キロ減ったわ :heart:
    どうしても可愛い下着をつけるには腹が出ててはいかんだろうと :su2:
    下着を見ながらイメトレ&コアリズム&炭水化物を抜いたら痩せたの :nikoniko:
    そのかわり風邪引いたわ :su2:

  4. Be-Be より:

    mariさま
    あら :heart: 私たちの新世紀なら可愛くなる要素はいっぱい詰まってるわ :smile2: :smile2: ちゃんとお勉強したらすぐ可愛くなるわよ :heart: :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。