Tの悲劇


aloha :wink:
皆さんクリスマスはいかがお過ごしになりましたか?
BeBeはクリスマスパーティに参加して楽しいクリスマスを過ごしました :wink: :wink:

ここ数日パーティー続きだったのでボディコンシャスなお洋服を着る機会が多く、うっかり食べ過ぎるとお腹ぽっこり :su2:
かといってボディコンの布は限りなく薄く、ウエストニッパーやガードル着用反対派のBeBeとしては奴らの手を借りるわけにもいかず :ooo: 仕方ないので食事を極力減らしていたら :ooo: いつのまにか5キロ程体重が落ちていました :su2:
必殺ボディコンダイエット(笑)お陰様でDIEDELのXXSのドレスが着れるようになり、嬉しいクリスマスでした :heart:

このまま、気を抜くとまたお腹ポッコリになってしまうので(笑)楽しんでダイエットを続けようと思うのですが、クリスマスが過ぎたらお正月 :ooo: 我が家のおせちは豪華です :sad2: 毎年3キロ程増えるんですよ :su2: :su2:

本気で今年はおもちは禁止にしようと思います。
たかだか5キロとはいえ痩せるといい事が沢山ありますね :ooo: 今日も前髪のカットに美容室へ行ったら「痩せましたね〜!!」って言ってもらえたし、お気に入りの下着を着けても身体がすっきりしているとラインが美しいし、ミニスカ履いても太ももくっついてないし(笑)あげくのはてにはブラジャーの上に乗ってた背中の肉も消えていった :ooo: 毎朝自分の身体のサイズを図るのが楽しみです :smile3:

今日はとても興味深いメールを頂いたのでご紹介させて頂きます :smile2:

poririnnさんからのメール
BeBeさま。初めましてporirinnと言います。
最近、BeBeさまのブログと出逢い毎日色々とお勉強させていただいておりまする。
過去の記事の中でもBeBeさんはお洋服やバックなんかを公開してくれていますが、先日のビクトリアシークレットのストライプの下着の使い道を知りたくて仕方がありません。勘違いしないでくださいね、私は変態ではありません断じて。
でも、あのストライプの下着のショーツはあきらかにTバックという種類のものですよね?あれは勝負下着という物なのでしょうか?それとも日常に使うものなのでしょうか?私は自分の裸に自信がありません。下着を選ぶ時も実用性とか透けない色を選ぶので基本ベージュですし、ショーツはお尻がすっぽりと包まれていないとお尻の肉がはみ出しているのではないかと階段の登り下りの時など特に気になります。BeBeさまのようにミニスカートを履くような冒険心もありませんので基本的にいつもパンツスタイルです。BeBeさまの過去の記事を読んでいるとどうやら私たちは同年代のような気がしてならないのですが、私とBeBeさまのワードローブが違いすぎる事が最近の私の悩みです。ミニスカやハイヒールは無理だとしても、せめてTバックはどのようなシーンで身につけるのかだけでも教えて頂けると私の日常にも取り入れていけるかもしれないので、どうかどうか教えて下さい。

思わず、吹き出してしまいました :smile3: そんなにあの下着が気になったのか????と(笑)
画像の下着はTバック(通称Gストリング)です。

別に下着で勝負したろうやんか!!わ〜れ〜 :su2: というわけではなく、タイトなスカートやパンツルックの時、下着のラインが響かないように私は愛用しています。

海外ではあまりみかけないのですが、日本の女性はまだまだタンガ(Tバック)の着用には抵抗がある方が多いようですね。
おパンツのライン丸出しなのに、メイクばっちりの方とか普通に存在してますもんね :su2:
Tバックだと単純にお尻の収まりが悪いから苦手よ :su1: という方もいらしゃいますが、Tバックとセットという下着を展開しているブランドはまだまだ限られています。

BeBeは下着のラインが見えることほど女性としてナンセンスでお下劣(失礼)な事はない!と、考えているのでついついタンガや(Tバック)をセレクトします。
Tバックと一言で言っても色々と種類があって、後ろ側のいわゆるTの部分が、マジで紐だけTバック(Gストリング)のものや、幅が広目の布を使ったヒップにフィットするデザインだったり、繊細に細工してあるチュールレースやフリルで出来ていたりと、機能性重視型と観賞用のセクシーさを重視したものとあり、一般的にはTPOにあわせて使い分けるものなのでしょうが(笑)私は上半身に対して下半身がデカイっ!!つまり下半身デブなので、お尻が一般女性の規格よりやや大きめです :smile2: だからタンガのほうが実は収まりがいいんですよ(笑)普通のショーツだとパッツンパッツンになっちゃいます :su2:

それにタンガ(Tバック)は、着るお洋服を考えての高い機能性と、セクシーランジェリーとしての両方を兼ね備えていて、お洒落大好き&ランジェリー大好きなBeBeには必需品なのでございます。

とはいえ、慣れない人にとっては、見るのも履くのも、勇気と冒険心が少々必要かもしれませんが :ooo:
思い出してください!!日本男子のスピリッツ :!: ジャパニーズ「フンドシです!」
日本の心「フンドシスピリッツ」を取り入れるつもりで勇気をだしてporirinnさんも一枚いかがですか??

せっかく可愛いタイトなミニスカ履いても、お尻のお肉がベロンチョじゃ :ooo: なんだか残念です :su2:
見るよりも実際履いてみると、足も長く見えるので(笑)(まぁ裸で歩くわけじゃないけどさ :su2: )チョメチョメする時に少しでも下着姿が美しいと得点あがると思うけどなぁ〜 :su2:
Tバックに踏み出せない方もちょっとトライしてみてはいかがでしょうか?下着の擦れの色素沈着も最小限で防げるというメリットだってあるんですよ。

mahalo

:wink: お知らせ :wink:
年末年始の鑑定業務は今年は休まず行います。
今年の悩みは今年のうちに解決して気持ちの良い新年を迎えましょうね :smile2: :smile2:

今日もポチッと応援のクリックを宜しくお願い致します。
皆様の応援が励みになっています :smile2: :smile2: ありがとうございます :wink:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to Tの悲劇

  1. bebe さま

    え!年末年始やってるんですか?
    突然メールしちゃうかも(*^^*)

    とりあえずぽちっとな♪

  2. まさみ様
    年末年始はちゃんと鑑定やってますからご心配なく(笑)
    だって今年の悩みは来年に持ち越したくないし、年明けいきなり不幸のズンドコも嫌でしょ(笑)おやすみしませんよ :smile2: :smile2:
    いつでもメールくださいね :onpu2:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。