恋愛

浮気防止に必死になる・・その前に。

aloha :smile3:
年末はスケジュールが混み混みです :ooo: 年明けすぐに秋葉原で行われる風水セミナーの予定が入っているBeBeは年末のうちにやらなくてはならない課題が山積みです。それでも忙しいということはありがたいことですね :smile2:
年末はここ数ヶ月の間に、私の所に溜まるに溜まったご質問のメールにブログでお答えしていこうと思います。


本日はこの方のご質問にお答えBeBeちゃん :kirakira:

長野県のTさんから頂いたメールです。
BeBeさんに教えてほしいことがあります。
男性は浮気をする生き物だというのは本当ですか?
絶対浮気をしないような男性は存在しないのでしょうか?

私には付き合って2年目の彼がいます。
私より14歳年下ですがとても頼りがいもあり、将来的には私は彼と結婚したいと思っています。
彼は「俺は浮気をしたことなんか一度もない」と言いますが、14歳も年が離れているので不安でたまりません。
彼の言葉も信じられません。彼は本当に浮気をしていないのでしょうか?
もしも、彼と同年代くらいの若い女の子や年上であっても魅力的な女性に彼が誘惑をされたら….。
と、最近はそのことを考えただけで毎晩涙が出てきてしまいます。
彼はそんなことはないと言いますが、彼の気持ちが他の女性に向いてしまう事が怖くてたまりません。
他の人によそ見をすることなく、ずっとこの先も私だけを好きでいて欲しいし他の女性に渡したくもありません。
どうしたら、彼の浮気を未然に防ぎ、彼を一生私の元に留めて置くことが出来るのでしょうか?
BeBeさんなら年下の彼をどういう風につなぎとめるのですか?
風水を取り入れることで私の願いは叶いますか?一体どうやったら彼は浮気をせず私を一生愛してくれますか?本当に毎日苦しい思いをしています。どうか助けてください。

ということですが、ちょっとばかり厳しい事を言わせて頂きますと :ooo: 彼氏の立場になってあなたが書いた文章をもう一度読み返してみて頂けますか?

彼は「俺は浮気をしたことなんか一度もない」と言いますが、14歳も年が離れているので不安でたまりません。

何の根拠があって彼を疑っているのでしょうか?
私が逆の立場なら、誠意をあからさまに否定されると、正直気持ちが冷めます。
自分を信用しない相手を愛せると思いますか?

気持ちが冷めた結果、別れ話になるか浮気になるかはその男性の性格次第でしょうが、いずれにしても別れるか、浮気かどっちかです。風水術の中にも浮気防止が期待できるものはありますが、今のあなたでは風水以前の問題です。

浮気を未然に防ぐなどと言う前に、相手を信じてあげられないのでしょうか?
そんなに彼を信じられないなら、彼にも信じて貰えないということです。
あなたが愛しているとどれだけ連呼しても、信じられないと言われるだけです。

どうやったら?浮気をせず私を愛してくれるか?
あなたたが、その考え方を少しだけ変えなければ、どうやる?以前に状況は変わらないと思います。
なぜならば、彼の浮気はまだ始まっていないので現状維持です。

相手を信じてあげられないのであれば、どんな強力な風水術を取り入れようと状況は変わらないと思いますよ。
このまま、日に日に際限なく彼を疑い続け、毎晩泣いて、彼に嫉妬し、通りすがりの若い女性に嫉妬し、艶やかな大人の女性を妬み、最終的に彼への束縛が強くなり彼を更に追い込むだけのことです。

もし、あなたが彼の立場で誠心誠意であなたを愛しているのに、こういう事を言われているのだと気がついたら、傷つくと思いませんか?

BeBeさんなら年下の彼をどういう風につなぎとめるのですか?

私ならば、自分の気持ちを優先することよりもまず、相手を幸せにしてあげることを沢山考えます。
彼が喜ぶことや、どうやったら彼のステイタスの女性になれるのかな?自分よりも若いというのであれば、おばちゃんの若作りは見苦しいので、清潔感は大事にしたいし、せめてスタイルくらいは維持しようと努力します(笑)彼と一緒に出かける範囲が狭くならないように、海に行くならビキニが着れるボディーを心がけますし、ショッピングに行くのであれば参観日ですか?みたいな事にならないように彼のお洋服とのバランスを考えたり、メイクを薄くしたりとか(笑)夜遊びに行くならトコトン攻めたるで〜!!みたいなお洋服を着てみたり(苦笑)自分の思いを押し付けるのではなく彼との時間を大切にしたいとそう思います。だって、今日がBeBeの人生において一番若い日なんですもの!明日はまた一日老けるし :ooo: :su2: その次の日はまた老けるんやで〜。そう考えたら今日の自分を一番綺麗に輝かせる事の大切さがわかるはずです :smile2:

mahalo

どうか今日も応援のクリックを宜しくお願いします。
そ〜れ!ぽちっとな :smile2: !!

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    なんだか今日の記事素敵です(*^^*)

    恋愛は相手のことを考えてあげなければ成立しませんもんね!

    ぽちっとな!あとでメールもぽちっと送らせていただきますね(*^^*)

  2. とちおとめ より:

    お久しぶりです。
    今日が人生において一番若い日・・・なんて良い響き。
    座右の銘にさせて頂きます。

  3. Be-Be より:

    まさみさま
    年末年始はいかがお過ごしですか?
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします 😉

  4. Be-Be より:

    とちおとめ様
    お久しぶりです。お元気ですか?
    今日が一番若い日ですもんね!1日1日を大切に生きて行きましょう :heart:
    今年も宜しくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。