BeBeのつぶやき

秋葉原で!!

aloha 😉
2012年はいきなり大忙しの幕開けでした :su2: :su2:
お正月が忙しいと1年間が慌ただしいという私の中だけのジンクスがあるのですが :ooo: それでも忙しいということは良いことです :smile2: 1月7日に秋葉原のコンベンションセンターで行われる風水セミナーへの参加の貯め明日から東京へと移動します。皆さんにお目にかかれるのが今からとっても楽しみです。

2012年もBeBeのLOVEスピリチュアル&AyaのLOVEスピリチュアルをどうぞ宜しくお願い致します。
mahalo

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    ようこそ、いらっしゃいませ~っo(^∇^o)
    お待ちしておりましたっ!!
    AKBカフェが目の前です(笑)
    あぁ~…お会いしたかった…次回のお楽しみですね♪

  2. Be-Be より:

    しの様
    AKBカフェには行かなくちゃ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。