あらためて感謝。


aloha :wink:
今日は15日神社参拝の日でした。
しかし、年が明けてからというもの出張やら鑑定から仕事やらでろくろく睡眠時間もなく馬車馬のように走りまわっていたので自分に邪気が溜まっていることすら気が付きませんでした :su2:

神社へ行こうとお酒を買いに行くと :ooo: 「おや?クレジットカードが1枚足りない」お財布の定位置にいつも入っているはずのクレジットカードが見当たりません。

確か最後に使用したのが、昨日の夜友人とキャナルシティーで夕飯を食べてその後ショッピングをした時 :ooo: 大好きな下着を買ったお店が最後のカードの使用だったはずだと、慌ててお店に電話をかけると、「カードの忘れ物はありませんね〜」と 軽い感じであしらわれました :ooo: :su2: そんじゃ落としたのか?いやいや盗まれたのなら大変だ!!と慌ててカードを止めて再発行の手続きをしたのですが、カードの紛失届を出しに警察に行くのはめんどくさいし、カードが見つかりさえすれば盗難や紛失手続きに警察にいかなくてすむのにな :ooo: :nageyari: どうしても腑に落ちないので、もう一度下着屋さんに電話をすると、「あ〜ありましたよ!スタッフが申し送りを忘れてたみたいです。インフォメーションに届けてるらしいですよ。」という回答が :su2:


不運な時というのはトコトン不運だ :su2:
ネガティブな行為や感情から来る負のスパイラルというのは本当に怖い :su2: :su2:
体重が3日で10キロ増えるより明らかに怖い :su2: :su2:

どうせ、一度紛失したものだし、クレジットカードなので出てきても再発行する方が安全なので、再発行の手続きは仕方ありませんでしたが、せめてお客の大切なクレジットカードのお取り扱いくらいまともに出来んのか??と、おばちゃんは腹立たしい気分でいっぱいでした。

しかし、カードをもらい忘れる以前に、私が気をつけるべきだったのだと自分をなだめつつ、怒り狂っても私のエネルギーが汚れるだけだわ :ooo: と、気を取り直し氏神様、産土様へご挨拶へ行き、最後はいつものように車で少し離れた場所にある白山神社まで行き、参拝を終らせおみくじから痛い言葉を頂戴し、リアクションに困りつつも、反省し心を穏やかにして家に帰ろうとしたら、今度は帰りの車の運転中に強烈な眠気が :ooo: しかも異常に身体がダルイ :su2:

「やはりきたな :ooo: 」と思いながらなんとか目ン玉ひろげて自宅に帰るやいなや、数時間意識が無いほど眠り続けました。
どうやら、年明けの風水セミナーで沢山の方々の幸せになりたいと願うパワフルなエネルギーを吸収し、年末年始の過酷なまでの鑑定業務に加え体力の低下による風邪っぴきも手伝い、私の身体は凄まじい邪気で覆われていたようでして :ooo: 神社へ参拝に行きお参りしたことにより好転反応的な睡魔と脱力感で身体を調整してもらったようです。

目が覚めたら、気持ち悪いくらい身体の調子が良いのです。
神社のパワフルさに心から感謝しました。

最近口先ばかりで感謝の気持ちを忘れていたのではないかな?と昨年の1年間をもう一度振り返り、1月23日の気の変わり目を目指し、心新たに前進だぞ〜 :smile3: と急に元気になって来ました :lol:

そういえば、2年程前私が西宮に引っ越した直後に、姉と大阪の安倍晴明神社に行った時もタクシーにお財布を忘れすぐに連絡をとったが財布ごと出て来なかったという痛い事件がありました。

年明けにこんな事があるというのは、むしろ気を引き締めていけよ〜!この程度で済んでよかったねぇ〜!というような警告のようなものだと私は受け取ることにしています。
少し忙しくしすぎたのかもしれませんね :ooo: 仕事量が私自身の許容範囲を越えていたのだと今は素直に反省しています。
自分を過信していたということです。

お陰様でほんとうの意味での年明けがきそうです :smile3:

皆さんも不運な事が起こったら何か意味があると受け止めて、うかつに負のスパイラルにはまらないように :su2: :su2:
気持ちは前向き心は前に置いて「前心」です!共に今年も開運根性で参りましょう :lol: :lol:

チワワノウキワでは2012年のフライングスターが公開されています。チワワが書いてるけど本格的だから皆さん見に来てね :ukiwa: :ukiwa:
1月23日〜2月いっぱいくらいまでにはしっかりと風水対策を行いましょう :smile3: :smile3:

mahalo

今年もポチッと忘れないで欲しいの〜 :smile2:
ぽちっとな :onpu: の応援クリックどうぞ宜しくお願い致します。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

6 Responses to あらためて感謝。

  1. BeBe様
    わぁぁぁ~ん、すみません。
    セミナーで毒気に当ててしまったのは私です :sad: :sad2:
    それにしても大事に至らずに済んで良かったですね。
    私は10年前、家に泥棒が入って免許証と現金と〒通帳を持っていかれました。
    カードでなければ大丈夫だと思っていたら、なんと〒通帳は暗証番号がわかれば引き出し可能!
    知りませんでしたし、当時は引き出し額に上限が無かったので口座には数千円しか残っていませんでした :sad2:
    犯行は行ったこともない町のATMで行われていたんですよ。
    「でも考えてみたら置き場所は仏壇の引き出しだし、暗証番号は誕生日だったし、おまけに免許証も同じところにしまっておくなんて『どうぞ盗んで下さい』といわんばかりだよね」と家族で反省会・・はしたものの喉元過ぎれば「鉢合わせしてたら殺されていたかもよ。ラッキー」とお気楽モード全開の我が家の面々なのでした ・・。

  2. BeBeさん、今宵も身に染みるお話をありがとうございます!
    お気に入りのピアスを立て続けに失くしてやや落ち込んでおりましたが
    確かにピアスで済んでよかったね!ということで自分の不注意を戒め、新しい年に備えたいと思います♩
    私も明日神社にお参りします!!

  3. BeBeさま

    この記事読んでわたしも神社いきました。

    真剣に手をあわせていたら、神様からのお言葉を頂けました。
    父親を大事にしろって言われたような気がするんですが、悩みと父は何の関係があるのかな?と思いつつ、私も心新たに頑張ります。

    今年もいろんな相談をすると思いますが、すこしづつ前進して参りますのでお付き合いくださいね(*^^*)

  4. りこ様
    いえいえ!りこ様 :wink: 講演会やセミナーでは沢山の方々の幸せになりたいという思いや、抱えているネガティブな感情などがコンフューズしてしまい非常にパワフルな念になるようですね :su2:
    不運が起こったらまず原因はどこにあるのか?
    最近はそこを先に考える事にしているんです。
    たいがいの原因は自分なので(笑)

  5. kantsuki 様
    そういえば、姉も手立て続けにダイヤのピアスを失くしていた時期がありましたよ :ooo: 今思えばあれも毒だしだったのかなぁと思いますが、
    姉はとても気持ちの切り替えが上手な人なので、身代わりよ!なんていいながら高額なダイヤモンドへの執着のかけらも見せませんでしたが、
    私ならかなり凹みます(笑)

  6. まさみ様
    神様のお言葉に関係ない事なんかないと思いますよ。
    聞こえてきた言葉に素直に感謝ですね :wink:
    悩みを大きくするも小さくするもまさみちゃん次第!
    今年も宜しく御願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。