追えば逃げるの恋愛論


aloha :lol:
昨日は久しぶりにお休みだったので友人とお隣りの佐賀県という所にあるアウトレットに行きました。
A/XやSLYやRODEO CROWNやROXYが入っているので午後からゆっくりとおでかけして、友人のいちごちゃんと色々物色していたらメールが一通 :su2:

どうやら、随分とお目にかかっていない友人からの目撃メールでした :su2:
どこで誰に見られているのかわからない :ooo: :nageyari:

浮気や不倫中の人はなるべく人目を避けてデートするべきですね。
私の場合は一緒にいたのが猫のミヤチャンの飼い主だったのでまったくもってやましくないのですが(笑)

さて、本日は追われると逃げたくなる男の心理の話。

ウサギを追いかけると逃げます :run:
暗闇でいきなり後ろから知らないおっさんに追いかけられると :ooo: 当然逃げます :run:
夢でゾンビに追いかけられると逃げるでしょ?

はい、これが一般的な男の行動です :lol:

対して女は愛されたい生き物なので、追いかけられると調子に乗ります。
少々うざくてもなんとなく悪い気はしないものです :su1:
そこそこ、タイプの人だったりすると追いかけられてるうちに気がついたら自分の方がハマってるということもよくあります :oops: 生理的に受け付けないタイプの人以外は、女性は追いかけられているうちについつい心を許しがちです :roll:

対して、男はゾンビのように追いかけてきて、脳みそを食い荒らして好き好きウイルスを伝染させて逃げていきます :run: (笑)

先日、男の好き好き大好きドーパミンのお話をしましたが、男の恋は祭りです。
北島三郎バリに宝船を持ち上げおいサッ!おいサッ!と祭りを楽しんだ翌日は冷めています。

女性が相手の事を好きになった頃、男側の追いかけドーパミンは冷めていくものです。
ここにスレ違いの法則が生まれてきます :roll:

そういえば、最近この逆バージョンに遭遇しました。
とてもキュートな男の子がちょっと年上の女性にガンガン追いかけられて、ガッツ石松なメール攻撃を受けているうちに、まぁ、いいかなと思って会ってみると、とても一生懸命自分を愛してくれる!!そんなひたむきな愛情表現をされると、なんともズキュンとなってしまい、俺が落とせない女はいないと豪語していた彼は、ふと気がついたら女に落とされていたのです :lol:

こういう、ハンタータイプの男の子は追いかけてくる女の子には基本的にツレナイものなのですが、一度罠にかかると簡単にハマってしまいます。

この手のタイプはだいたい1ヶ月程度でがっちりとカタにハマるので、ガッツのある女性は是非、ちょっと無理めな男の子であっても諦めずに1ヶ月くらい根性出してトライしてみて下さい :-P
一生懸命、自分の良いところをアピールして彼の為に尽くして尽くして尽くしまくりましょう。

ただし、逆バージョンで落とされた男の子はがっちりとハマってはくれますが、だいたい3ヶ月くらいで他に目移りをする可能性があるので、あまりギュウギュウに締め付けず適度に泳がせてあげましょうね :smile3:

もともと、モテるタイプの男の子はどうしても自分の狩りの腕を試してみたくなるものです。
女にはまっている間に狩りの腕は落ちていないか?
まだ、俺は狩りが出来るのか?
どんな獲物がひっかかるかな?
まだまだ俺は最前線で戦えるぞ!!といくつになってもそんなアホみたいな事を考えているものです。

そして、彼らは失ってから気がつくのです。
一番大切だった本命の女性のことを一番愛していたということにね :smile2:
これもまた後の祭りなのでございます。

mahalo

今日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願いします!!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 追えば逃げるの恋愛論

  1. BeBe様

    ためになるお話ありがとうございます!!
    参考にさせていただきますねo(^-^)o

    来年のバレンタインは素敵な彼が隣にいてくれるように頑張ります☆笑

  2. Be-Be様

    バレンタイン目前…ちょっと冷静さを取り戻せそうな話です(;^_^A

    まず、追い掛けたくなる男を探しますね!!
    そこからスタート(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。