獲物は目で落とせの恋愛論


aloha :heart:
世間はバレンタイン :heart: 私は今日も一人です :smile3:
ここ10年以上バレンタインは一人です(笑)

さっきテレビを見ていたら、国生さゆりさんがバレンタインに入籍したというじゃありませんか!!
しかも、ボンボン持ったスクールメイツみたいな女の子を従えて、おニャン子時代のバレンタイン・キッス!を熱唱 :heart:
45歳にしてやっぱりアイドルのオーラは消えないんだねぇ〜 :onpu: 一緒にバレンタイン・キッスを熱唱した私。

さて、今日はバレンタインに一人ぼっちガールの為に片思いの彼、もしくは狙った獲物の落とし方の鉄板法則をご紹介しましょう :onpu:

男を落としたけりゃ〜正攻法じゃ無理ですよ :su2:
男性はエロイので(失礼)清楚な女性の上目遣いもセクシーな女性の上目遣いもツンツン :heart2: デレデレのツンデレ娘の上目遣いにもとりあえず萌〜っとなります。

男に上目遣いでもって媚び売るなんて、そんなお股の緩い馬鹿女のすることだわ!フンっ!!て思う方もいらっしゃるでしょうね。
鑑定をしていると男性とどうしても張り合ってしまったり、我を張って彼を立てられなかったり、女であることを武器にしない女性はたいがい、上目遣いとか色目とかそういうの気持ち悪いとか、嫌ですとか嫌いです :su2: とおっしゃいます :nageyari:

女サイドから見たら、確かに上目遣いや色目を使う女って男に媚売ってるみたいで嫌悪感を抱いたり敵対心を持ったりしがちですが、男ってヤツは男なので女らしいものに結局弱いんですよ :su2: :su2:

私は上目遣いも色目も大好きです :kirakira:
だって女の武器だとおもっていますから(笑)男性とすれ違う時、いきなり胸を見せたら変態だし(苦笑)洋服をハダケてお股全開だとまるでアマノウズメの命(ストリップした神様のことね)です。
女をアピールするにはやっぱり目ン玉くらいしかないでしょう :ooo:
この目ン玉は結構便利でございますよ :su1:サイズに関わらず目は口ほどに物を言いますからね :smile2:

とはいえ、こういう上目遣いで狩りをする女性というのは当然同性には嫌われます(笑)
では、なんで女性は私みたいな上目遣い派の女を嫌うのでしょうかね?

反対に、こういう女の武器を使わない女性ってなんで使えないのかなぁ…. :hatena:

女から好かれる男らしい和田アキ子姉さんのようになりたいのなら別にこの方法は使う必要はありませんが、男にチヤホヤされてみたいのであれば一度くらいは使ってみても罰は当たらないと思いますよ :su2:

結局、こういう小細工を嫌がる女性ってそういう事をしちゃう女に嫉妬してるだけなのかもしれませんね。
心理学では投影って言うらしいのですが、自分に出来ないことや、心の奥に秘めている願望のような認めたくない自分の潜在意識のようなものを、当たり前のように平気で悪びれずやってのけるヤツを見ると、ついつい無意識に攻撃したくなるのでした :smile2:

「私はそんな卑猥な、下品なことなんかしないわ〜っ!!」って我慢している自分の要素を受け入れられない!!
開放出来ない感情へのジレンマのようなものでしょうかね :su1:

自分にジレンマぶつけても痛いだけだからこういうこと平気でやっちゃう女を嫌悪して攻撃しちゃう :shuku:
そうやって自分が傷つくことから回避してるだけかもね。

とはいえ、変な宗教やワークショップみたいに「自分を開放〜」なんとか浄化プログラムとか適当な名前付けて、金儲けで行われてる浄化フェアに参加したってお金だけ払って無駄かもね。

せっかくそういう女性になれたとしても、今度は他の女性や女友達から嫌われるんじゃないか?妬まれるんじゃないか?憎まれるんじゃないか?とそっちを気にしてしまいます :su2:

ただ、ここで誤解していただきたくないのですが :ooo: :nageyari:
別に、私は通りすぎる男性に全て色目使えとは言ってませんよ :su1:

狙った獲物にだけこのルールを適用すれば良いだけということです :su1:
女に嫌われる女性というのは男に好かれます :kirakira: :kirakira:
だって守って欲しいオーラ出して女アピール全開なんだから、なんとなく守ってあげたくなるからでしょうね :su2:

もし、あなたが上目遣いや、色目に対して嫌悪感を抱いている派の女性で、恋が上手くいかないと思っているのであれば、ちょっとこの方法を使ってみてはいかがでしょうか?

なんだかんだ言って、男は「寂しい」とか「会いたい」とか「声が聞きたい」というワードに弱いんですよ :smile2:
毎回使ってるとうざいけどね :su2:
あとはすれ違いざまの3秒の色目もお忘れなく :heart:
あんまり長いと喧嘩売ってると思われちゃうから3秒ね :su2:

ついでに付き合い始めと落とし時に効果的のこの3つの「寂しい」「会いたい」「声が聞きたい」ワードは登場させましょう :onpu: :onpu:

あなたの恋が実りますように :lol:

mahalo

今日もぽちっと押してくださいな :-P :-P
皆さんの応援がとても励みになります :smile2:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

6 Responses to 獲物は目で落とせの恋愛論

  1. BeBe様
    いつもありがとうございます。
    そういえば昔からミニーちゃんもオリーブもSAYURIも男性を目で落としてましたね。
    私は独身時代、同性から「アンタはいつも首かしげてる」と糾弾されましたが、その際、上目使いで御目目パチパチを無意識にやっていたかもしれません。
    でもこういうのって生まれつきの癖だから仕方ないですよね。(鼻に皺よせて笑う癖は母に徹底的に直されましたけど)
    ちなみに私がキュンキュンしちゃうのはバリトンの声orハスキーボイスです。
    声に萌~なのかもね。
    ps
    私これからは泣いてばかりいないで少しガールズトークに参加するんだわ :smile2:
    誰か芸能人でも好きになろうかしら・・。
    あ、これフラワーロマンスの兆し?

  2. Be-Be様

    今回のバレンタイン入籍は、舞い上がってる知人の男性もやりました。お幸せに☆

    肝心なトコで甘えれば良いンですよね~っ!!
    それならワタシも何とか…!!
    まず、バレンタインより翌日の給料日が気になってます(笑)

  3. こんにちは~。以前にコメントさせていただきました。
    バレンタインは旦那の誕生日なので、高熱でも休めない超勤でフラフラしながらケーキをぶら下げて帰宅し、ありえないくらいキッチンを散らかして手抜き料理を作りました。
    旦那は毎年、「バレンタインじゃねえ~俺の誕生日だ~」と煩いので(笑)
    しかし、お金がないと誕生日も祝えないので、仕事してて良かったです。
    でも、それでもたまに、自分でもしつこいなあ~と、心に留めてしまう、些細な嫌な事もあります。
    それで、昨日からずーっと悶々としていて、BeBeさんの文章はいつも跳ねていて楽しいので、そういう、トゲくらいのチクッとした痛みなのに、なぜか引きずってる気分を変えられるかもと思い出して、読みに来ました。
    私は19の頃には今の旦那と結婚の約束をしていて、イベントの経験がないもんで、世の女性がイベント毎にこんなに頑張っているんだなあと、勉強になっています。
    それから、読んでいて気分は楽になりました。
    ありがとうございます。

  4. りこ様
    お目目パチパチは女性から見たらキモイですが(笑)
    男子には受けるのでしょうね。

    たしかにSAYURIでは目が印象的でした。
    やはり眼力って大切なんですね。
    昔は巫女さんが目の周り黒く塗って眼力で兵隊の最前線に立っていたという話も聞いたことありますしね(笑)

  5. しの 様
    甘え上手な女はやはり不動の人気を誇るのですよ。
    甘えすぎるとうざがられるけど(笑)

    結局男ってやつは女の子らしい子が好きなんだよな〜(苦笑)

  6. サエコ様
    イベントって馬鹿馬鹿しいけど乗っかると結構楽しいものですよ。
    クリスマスなんてもう大騒ぎです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。