☆☆☆☆幸せバリア!発動!!!☆☆☆☆


aloha :heart: BeBeです :smile1:

いよいよ待ちに待ったBeBeの本!不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!の発売日4月19日がやって来ました :smile2:
最初は、本の表紙はBeBeさんのお写真で行きましょう!!というお話だったので私が気合で用意した写真がこれだっ!!

風はAG(アノンセ時代)のいちごちゃんがうちわで一生懸命仰いでくれてたのよ。

よく見たら、画像の右下に相葉くんのうちわがパタパタしてるでしょ :su2:

しかしね・・・あっさりと却下されましてね・・・表紙デビューの夢は無残に砕け散り、かわりにこれになったのよね。

当然よね :sad:アタシがバリアよぅ〜っ!!みたいな表紙になっちゃうよね :su2:
編集部から「BeBeさんの顔が良くないので表紙はクローバーになります・・・」って・・・ :su2:
思わず、あたしの顔がなんなのよぅ〜!!って腰が砕けたけどへっちゃらよ :heart:

四つ葉のクローバは超ラッキーアイテムなのでこっちの方があたしの毒々しい顔よりも持ってるだけで幸運が舞い込みそう :smile2: :smile2:
どんなことがあっても前向きなわたくし :heart:


四つ葉のクローバーに主役の座を奪われたものの、裏表紙には小さく写真を載っけてもらえました :nikoniko:
それに、表紙は明らかに四つ葉のクローバーの方が可愛いのであっさりと現実を受け止めております :smile3:

実は本のどこかに秘密のラッキーアイテムウキワちゃん龍が隠されています。
見つけられた方是非メールください :smile3: :smile3:

mahalo

ついでにぽちっと応援のクリックも宜しくお願いします。
そ〜れ :heart2: ぽちっとな :kirakira: :kirakira: ありがとうございます :shuku:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

4 Responses to ☆☆☆☆幸せバリア!発動!!!☆☆☆☆

  1. 久しぶりに書き込みます♪
    本の発売、おめでとうございます!
    全然知りませんでした(O_o)
    見かけたら是非手にしたいと思います☆
    私的にはBeーBeさんの表紙がよかったです(^_-)

  2. BeBeさま

    久しぶりにこちら拝見したら、
    なんと!BeBeさんご本を出版されたとの事。
    本当におめでとうございます。
    電話での鑑定、ブログでは本当にいつも励まされています。
    笑えて時々涙して…、特にBeBeさんの毒舌にはいつも
    お腹抱えて笑っています。
    物事、人に対する視点がとてもユニークで、
    鋭くバッサリ斬りながらも、それでいてすごく優しさを感じます。
    早速本屋さんに行ってみます。
    個人的に表紙はBeBeさん表紙の方が
    ゴージャス感があってよかったな、なんて思ってしまいました。

  3. はじめまして。『不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!』の四つ葉のクローバーを描かせていただきました、イラストレーターの竹永絵里です。
    さっそく読ませていただきました!毎日を楽しく、充実した日々にするエッセンスが満載ですね!私も周りの方たちに勧めたいと思います。
    blogでもご紹介させていただきました!
    http://takenagaeri.com/blog/2012/04/subarusha.html

  4. Be-Be様

    とうとう、この日が来ましたねっ☆

    仕事の休憩中に本屋に行って来ます~っ♪
    本屋に並んでるのを見たいですo(^∇^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。