BeBeのつぶやき

前代未聞の快挙だ!!BeBeちゃん奇跡を起こすの巻。

aloha :smile3: BeBeです。
なんと :hirameki: 嬉しい事にAmazonの恋愛、結婚、離婚ランキングでは現在2位 :shuku:

超心理学、心霊ランキングではなんと6位にランクイン!

これも皆様の応援のお陰様です。
まだまだAmazonキャンペーン継続中です 😆

詳しくはこちらをご覧くださいませ :ukiwa:
Amazonキャンペーン

既に、Amazonや書店でBeBeの幸せバリアをご購入の方もご安心ください :smile3:
「幸せバリア」に出てくる暗号をBeBeにメールして頂ければダウンロード特典をお送り致します :smile2:

暗号はこれだっ :onpu:
「ネガティブ エナジー 放置 〇レ〇ヤ〇」

この◯の部分の言葉を「お問い合わせ」から「幸せバリア暗号係」というタイトルでお送りください。
皆さんに、Amazonのダウンロード特典と同じものをお送り致します :smile3:
受付は25日(水)〜27日(金)23時59分までです。

購入特典のダウンロードは携帯へお送りしても許容量を越えてしまうようです。
購入特典ご希望の方は恐れ入りますが、PCからお申し込み下さいませ :smile3:
また、携帯チームの方はドメインの解除をお願いいたします。
更に、アドレスの入力間違いによりメールが戻ってきています。
お手数ですが購入特典の「暗号係」への送信の際はメールアドレスを再度チェックして下さいませ :smile1:

貞子も始球式で頑張っています。
貞子の始球式

皆様の応援に支えられ幸せバリアが更に強化されていくBeBeなのでございます。
mahalo :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. 山室とも恵 より:

    こんにちは。出版、おめでとうございます。
    早速、注文をさせていただきました。
    最初にメール登録をした際に携帯アドレスにしてしまい、Amazonでの特典がエラーで拝見できませんでした。
    そのような理由で、再度、Eメールのアドレスで登録し直しました。
    なので、同じ注文番号で二回登録してしまいました。
    申し訳ありません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。