BeBeのつぶやき

Amazonキャンペーンは今夜まで!

aloha!BeBeです。
ここの所、ずっと本の事でバタバタとしていてゆっくりとお茶を飲む時間も、お菓子を食べながらDVDを見る時間も私にとっては贅沢な時間。
その時間でメールの返信が出来るし、その時間で風水の鑑定ファイルの製作が出来る…そう思って、スタバのバニララテは海外のセレブのごとく歩きながら飲み、DVDは借りたものの見る時間がないので放置・・・(笑)

プリティーリトルライヤーズという海外のティーン達のミステリアスなドラマを借りているので、今日のAmazonキャンペーンが終了して落ち着いたらお菓子を食べながら週末はゆっくりとDVD鑑賞をしようと思ってウキウキしています。

来週からは少しゆとりのある生活が出来そうです♩
とりあえず明日は空いた時間で前髪を切りに行きたい・・・Forever21ものぞきたい。

ここのところ、本の出版と同時にBeBeのラブスピ4周年コラボ企画を行っていたので、あまりゆっくりとカフェでくつろぐ事がなかったのですが、今日ウキワちゃんのシャンプーが終わるのを待つ間、久しぶりに1時間ほどカフェでゆっくりしていると、これからやってみたいことや、まだまだ更新し続けたい夢が沢山思い付きました(笑)

燃え尽き症候群なんて言葉を聴いた事がありますが、私の場合まったく燃え尽きる予定がないようでして、これは「幸せバリア」にも少し書いたのですが、何かを達成したらそれで終わり…なのではなく、達成したら今度は次の目標を更新する為に前進する!!

今の私は次の目標を考えてワクワクする時期のようです。
次は何にしようかな?
そう考えるとワクワクが止まりません。

人間やってると当然辛い事もありますが、辛い事ばかりをフォーカスせず良い事をカウントしていく。

恋愛がらみのセッションをしていると思う事があります。
彼の悪いところばかりをフォーカスしていいところを沢山探してあげられない。

彼に、してもらう事が当然になってついついキツい口調でものを言っていたり、一緒にいるという事が当たり前になってくると、彼を失う危機感を感じられない。

彼が〇〇してくれて当たり前が、してくれて当然になって、彼への依存になって最終的にはただの厚かましいだけの女になっていってるのに、それに全く気がつかないお気の毒な女達。

彼が心変わりをした時に後悔しても遅いんですよね。

人生において一度でも愛し合った二人なら結末はどうであれ彼の心に一生残る最高の女でありたいものです。
目指せ幸運の女神!!

mahalo

本日もどうかぽちっと応援を宜しくお願いいたします。
皆さんの応援のお陰で今日もBeBeは幸せです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。