BeBeのつぶやき

コラムニストBeBeの誕生だ〜!!

aloha 😉 BeBeです。
今日は肌寒い1日でしたね :su2: 土、日連休を取ったツケが回ってきたようで、今日は大忙しの1日でした。
それでも世間ではGWのまっただ中!!あたしだって休みたいとか思いつつ仕事があることに感謝です :smile2:
忙しくても幸せバリア全開です :nikoniko:

この度、雑誌Trinity(トリニティー)のWEB版!! 「Trinity Web」にBeBeのコーナーを作って頂けることになりました :shuku:
トリニティー WEB

第一回はBeBeのLOVEスピリチュアル4周年記念コラボの伝説のブレスレット「奇跡のメダイブレス」の特集です :heart:

姉の彩が制作を担当したこのメダイチャーム付きのパワーストーンブレスレットのお話はトリニティーWEBでも公開されています。
残念ながらパワーストーンブレスレットは数量限定販売だったので、もう販売は終わりなのですが ・・・ このメダイを身に着けたBeBeの快進撃はまだまだ継続中です(笑)

メダイの恩恵と皆様の応援&幸せバリア購入援護射撃のお陰様でAmazonでも結婚、恋愛、離婚のカテゴリー1位に輝くことが出来ましたし、Trinity WEBのお話も舞い込みました :smile2:
更に現在も色々なお話を頂いているのですが一度に欲張ったら、忙しくて舞い上がってドドスコなるので(笑)よく考えて、本当に自分がやってみたい!と思う事から少しずつトライして行こうと思っています。

ちなみに、企画が終了した今でもこのメダイのブレスレットへの問い合わせが殺到しております :nageyari:
これはあくまでもBeBeと姉の彩のコラボ企画の為の限定の作品だったので大量生産はどう考えても不可能なのです・・・。

だってこれらは全て姉の彩が一つづつ夜なべして、大切に作っているハンドメイドの作品です。
更に、エネルギーセッションや色々な過程を経て、やっとこさで完成する世界に二つとないあなただけのオリジナルブレスレットです。
だから沢山は作れないのです :ooo: どうかお許し下さい :sad2:

また色々と企画を考えますので皆様楽しみにしていてくださいね :smile2:

Trinity Webにはこれから定期的にBeBeの記事が掲載される予定です :smile2:
BeBeの夢がまた一つ叶いました!BeBeのコラムを人気雑誌のWEBサイトに掲載して頂けるなんて本当に夢のようなお話です。
これからはBeBeのLOVEスピリチュアル&AyaのLOVEスピリチュアル更にTrinity Webのチェックもどうぞ宜しくお願いいたします。

今週のBeBeの目標 :su2:
ネットで買物しない!!

目標のハードルが高いなぁ・・・頑張ろう :su2:

mahalo

今日も応援のぽちっと!を宜しくお願いいたします。
😆 😆 😆 😆 😆 😆 😆 😆 😆

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    スゴイっ!!おめでとうございます!!
    お祝い続きで嬉しいですねっ♪見なきゃっ!!

    夢が現実になっていく…目の当たりにすると頑張ろうって、テンション上がりますo(^∇^o)

    ワタシも仕事が「フィーバー」してます。上司いわく「確変中」らしい(笑)ブレスのサポート力抜群です♪

  2. kantsuki より:

    BeBeさん、こんにちは〜。
    遅ればせながら、先ほどご著書をゲットし、
    一気に読んでしまいました(^-^)/
    ご先祖様のくだりではなぜか涙があふれてきました。
    最後もBeBeさんに激励の言葉を頂いたようで
    嬉しくて涙が止まりません(T ^ T)
    ありがとうございます!!
    タイムリーに友人のパリ土産に奇跡のメダイをもらったところだったので私も身につけています。
    本に書いてあったこととメダイで幸せバリア張り巡らします♪
    Trinity Webもチェックしますね!

  3. Be-Be より:

    しの様
    おお!確変中とな!!
    奇数なのね!!!(笑)

    まだまだジャンジャンバリバリいけるわ〜 :mrgreen:

  4. Be-Be より:

    kantsuki 様
    本を読んで頂けたとのこと!!ありがとうございます 🙁
    パリ土産のメダイ是非大切にしてくださいね!

    私もすっかりメダイ無しではトータルコーディネイトが決まらなくなりました(笑)

  5. れん より:

    BeBe様。
    遅ればせながら出版おめでとうございます♪なんだか自分のことのようにうれしいです。とても読みやすくて、一気に読んでしまいました。
    ますますお忙しくなられることでしょうね♪
    めでたく!?また独り者になった私ですが(笑)また恋愛運を上げてくぞ~と息巻いております~♪
    のんびりがんばりま~す♪

  6. Be-Be より:

    れん様
    幸せバリア!買って下さったのですね!ありがとうございます。
    出版したら忙しいのかな?と思っていたら意外と以前のほうが忙しいです(笑)
    独り身リターンズなのですね。
    恋愛運特集やろうかな(笑)

    お互い牛の歩みでノロノロ行きましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。