憑いて来てるよ・・・。


aloha :wink:
GWがあけたから!ここで一発!久しぶりの「貴方の知らないかもしれない世界」 :smile2: :smile2:

今日は午後の鑑定がお休みだったので、脱毛サロンへおでかけ :run: GW期間中はどこに行っても人が多いので時期をずらして予約していました。
季節的に車の屋根をオープンにすると気持ちのよい5月 :smile2: 私はここ最近ずっとオープンカーでゴキゲンでドライブしているのですが、今日もいつも通りDJKAORI をドドスコかけながら海と川が交差する橋を渡っていると・・・橋の下に凄まじい人がうじゃうじゃと・・浮かんでいるというか・・・しゃがみ込んでいる?

あたしはてっきり霊が海にプカプカ浮いてるんだと思ってドンドン引き引きを歌おうとしたら・・ただの潮干狩りだった。

霊とリアルの区別がつかないにも程がある(笑)
しかし、つい先日の話・・・ご近所の仲良し家族がご機嫌でGWのイベントに出かけようとでもしていたのでしょう。
車に乗り込もうとした時、あたし・・・見ちゃった :su2:

その家族は4人家族 :smile2:
パパ&ママ&お姉ちゃん&妹ちゃん

典型的な幸せを絵に書いたようなマイホーム持ちの郊外の家族です。
車も私みたいな無駄にガソリンを食うし、ほとんど荷物が載らないツーシーターの車とかじゃなく、エコカー :su2:
なんというかこれぞまさしく幸せ家族を絵に書いたような光景を私もほのぼのと見ていると・・・。

パパは運転席に。
ママは助手席に。
お姉ちゃんが後部座席に乗り込み、妹ちゃんが乗り込み・・・黄色い帽子をかぶった半ズボンの男の子も乗り込んでいます。

いや〜ん!!奥さんったらいつの間にハッスルして男の子を産んだのかしら :onpu:
って・・・そんなはず無いじゃん :su2:

3番目の男の子は明らかにこの世にはいない子じゃないのですか・・・?

例えば・・・。
GW期間中に家族イベントで海や山でBBQ!!とっても楽しくて、ちびっ子はテンション上がりまくり :su2:
めちゃくちゃ楽しいものだから、山の麓の古い祠の中から探検とかなんとか言っちゃって、そこに大切にお祀りしてあった何かを
引っ張りだし、サッカーボールがわりに蹴ってみた。

帰宅後、足を怪我した・・・とか嫌でしょ?

山でBBQにしても湖畔でBBQでもキャンプでも楽しむ時はトコトン!楽しむ!!
それはそれで良いのですが、せめて山の神様、海の神様、自然の神様にご挨拶くらいしましょうよ。

今日はここで家族でBBQさせて頂きますね〜お世話になります。
程度で良いのでご挨拶してみてはいかがでしょうか?

ただの大きな石だと思って座って弁当食べてたら、実は古い時代の慰霊碑が朽ち果てたものだったりとか。
道の脇にあった石を蹴り倒してみたら供養塔だったとかさ・・・。

キャンプシーズンの到来です。
こういうお話、ちょっと知っておくと便利ですね。

BeBeの「幸せバリア」が現在下記のサイトに掲載されています。
是非御覧くださいませ :lol:

トリニティーWEB

ヒーリングタイム
mahalo

今日もぽちっと!応援宜しくお願いいたします。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 憑いて来てるよ・・・。

  1. Be-Be様

    あははは!!
    普段、見ない光景を目にするとゾッとしますよね~っ!!橋の下なんて…まさに

    ワタシも深夜に外でスキップする子供を見た時はゾッとしました…多分、リアルよね??

    GWも仕事だったので、仕事道具達を「大掃除」して過ごしました。身近な物達にも礼儀って必要ですよねっ☆

  2. bebe様こんにちは :happy:
    例えばついてしまった霊というのは、専門の方に頼まないとついたままになってしまうのでしょうか :hatena:
    最近よく考えてたんですよ :ooo:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。