ハワイ

ポルターガイスト

aloha :kirakira:
ハワイに着くやいなやいきなりビックニュースが飛び込んで参りました ❗ ❗ 😯
なんと ❗ 先月の4月19日に発売になったばかりのBeBeの本、『不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!』の、増刷が決定致しました :shuku:

発売から1ヶ月で増刷して頂けるなんて夢のようなお話です :heart: これも皆さんの :heart: ご協力の御陰さまです 🙁
心からお礼申し上げます。
ありがとうございます :smile2: :smile2: :smile2:

更に、雑誌 GLITTERの7月号にもこの幸せバリアのお話が掲載されます :heart: :heart:
GLITTERは私が毎月読んでいるとってもお洒落でアゲアゲな雑誌なのですが、実は今月号は忙しすぎて読み損なっていたのでハワイまで6月号は持って来ているほどのGLITTERマニアなわたくし :onpu:
GLITTERに掲載して貰えるなんてとんでもなく嬉しい大事件です :bikkuri: :bikkuri:

やはり :ooo: これは皆様の応援と援護射撃&風水対策の御陰さま :smile2:
風水対策としては特に、BeBeは南の人気運を高めまくっています。
馬を飾り、キャンドルに、赤いランプ、更には年間チャート1番の勝利の天蓋!!

人気運だけをめちゃくちゃ高めている効果がじゃんじゃん出ているようです :smile2:
リリアントゥーが教えてくれるフライングスター風水はとにかく分かりやすいのが特徴です。
がっちりと欲しい星を高め、要らない星はぶっ潰す!!基本に忠実に行っているとこれほどまで効果を得る事が出来るのかと、改めて風水の奥深さに感動しています。
1年前のBeBeのトリニティーさんの記事はこちら :heart:
BeBeのセッション風景の記事もご覧下さい。

あれから、気がついたらあっという間に1年が過ぎ、BeBeの活動は更に活発になっています。
本当に風水ってすごいね :smile2: :smile2:

先日、ご紹介した東京スカイツリーのお話 :ukiwa:
こちらにも掲載されております :onpu:
ワールドオブ風水ジャパン

スカイツリーの建設については、風水関係者の間ではかなりの論争が巻き起こっているそうです(笑)
風水師によっては、スカイツリーが建つことによって東京の気の流れが変わるから不吉だ!!なんて意見も出ているとかなんとか……。
真偽の程は定かではありませんが、このスカイツリーが五行塔?!の役割を果たしている説は面白いですよね(笑)
最初にこの記事を見たとき、五行塔?!無茶ぶりするなぁ〜と思いましたが、フライングスターで病気をあらわす「2」、そして非常に恐ろしい不運をあらわす「5」はいずれも「土」の要素と考えられています。

公式サイトによると、安定した高層建築を実現するために五重塔の構造技法を使ったというじゃありませんか!
「金」の色をした五重塔であるスカイツリーは、五行塔のように不運を抑えるお守り的な存在になってくれるかも知れない説はなんだか興味深いです :heart:

風水ってつくづく奥深く、そして簡単に開運出来る環境学なのだなぁと :ooo: 思いました :smile2:

そういえば、このブログを更新している途中、ポルターガイストが起こりました(笑)
テーブルの上にあったレモンティーの缶が横に数センチズレた :ooo:

窓も閉まってるし、風も吹いてないし、何よりまだ中にアイスティーが半分以上入っていたのに横に数センチ動いた :su2:
姉も見たくせに霊現象を肯定してはくれない(笑)

その直後、私は急にワインが飲みたくなった(笑)私は普段ワインは飲みません。
そういえば、昨夜私が近所のフードパントリーで購入した夕飯はコールドミールのローストビーフ :smile3:

なぜか、それを知ってか知らずか :ooo: ワインネタに明るい姉の彩が選んだワインのカルフォルニアワインの「ピノグリ」 :smile1:
ワイン好きの方はピントくるでしょうが、このワインのパッケージは「見ざる、聞かざる、言わざる」の可愛い絵柄が特徴のワイン。

ワインに詳しくない私は、冷たいミートローフとこのピノグリを一口飲んで悶絶しました。
あまりの美味しさにウホウホしてしまいましたが :ooo: さっきも申し上げましたが私は別にワインが死ぬほど好きではありません。

お酒をあまり飲まない私は、シャンパンはたまにグラスで頂きますが、ワインは滅多に飲みません(笑)

どうやら、私に一時的に憑依していた男性の霊のセレクトだったようで(笑)ワインが特に好きではない私が悶絶してしまう程の完璧なセレクト :ooo: 普通なら怖いとかお祓いとか大騒ぎになるような事なのでしょうが(笑)
幼い頃から彼らとは表裏一体の私にとっては嬉しいおもてなしです :smile1:

すっかりこのワインとフードパントリーのコールドミートローフのファンになったBeBeなのでございます :heart:

こちらに来てとっても可愛い靴に出会いました :heart:

ノードストロームラックで靴を買い占めました(笑)
画面向かって左側の黒いサンダルはトリーバーチのものです :onpu: 実はお誕生日に欲しいニューラインのトリーバーチのバッグがあるのですが、それを持つにはやはり足下もトリーバーチで統一した〜い :heart2: :heart2:
という私の野望がいともあっさり、ノードストロームラックで叶いました :smile2: 金運を高めているとこんな棚からぼたもちみたいな幸運が舞い込むのですねぇ :ooo: 定価で買ったら結構ダメージを食らうトリーバーチのシューズもノードストロームラックなら即買い出来ちゃいます :heart:

画面の右側はキラキラのハイヒール!ENZOのものです :heart: なんと13cmの美脚鉄板ハイヒール :smile2:
なんだか靴の中が汚れてたけど、最後の一足だったから気にしない〜(笑0
キラキラだからこそ!カジュアルなお洋服にも合わせやすいしね :heart2:

真ん中のコーラルピンクは昨夜、仕事の合間に友人に会う約束をしていて、仕事の都合がつかずイタリアンの王様タオルミーナのディナーをお断りしなくては行けなかったのですが、どうしても一目会いたくてお店にご挨拶に行く時にドレスアップ用に買った靴(笑)

タオルミーナーの為だけに買ったのですが、めちゃくちゃ可愛いのでそれに合わせて、ベッツィージョンソンのコーラルピンクのBAGも買ってコーディネイト :heart:
この2点投入でどんなお洋服もめちゃくちゃホットになります :heart: :heart:
意外と合わせやすい色なので、いつも地味めの靴をセレクトしちゃう!という方はこの夏、コーラルピンクにチャレンジしてみてはいかがでしょうか :hatena: :smile2:

mahalo 😛

本日も応援のぽちっとをどうぞ宜しくお願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    BeーBe様

    Hawaiiを満喫していらっしゃいますか~っ??
    コーラルピンクのサンダルは、写真で見て一目惚れしました!!下町で似たものを探します(笑)
    サンダルの季節ですよね♪

    スカイツリーが風水でも話題なってるなんて!!
    現在、職場や周囲ではムサシ(634)キャンペーンやら何やら…賑やかです(;^_^A

    そう~…地元お住まいのクライアント様からは、スカイツリーのプレオープンやオープン日、とにかく「雨」とご縁があるのよ~って言われてます。
    夜のライトアップはキレイです!!紫はキレイ☆
    毎晩、眺めながら帰宅してます。

  2. しの より:

    文章途中で送っちゃいました…スミマセンm(__)m

    幸せバリアの増刷、おめでとうございます!!

    やっと、ウチの職場の本屋さんにも並びました!!
    平積みしてましたよっo(^∇^o)

    雑誌に本にWEBと鑑定…とお忙しそうですが、お身体を大事になさって下さいね!!

    まずは、ハワイを楽しんで下さい~っ♪

  3. ぽん より:

    ヒョ~イと憑依されてしまったワケですね…、

    あ、すいません…、
    オヤジギャグをかます欲望に、とり憑かれてしまっただけです…、

    他意はありません。

  4. Be-Be より:

    しの様
    コーラルピンクのサンダル♩是非下町で探してみてね(笑)
    GLETTERの7月号もチェックしてね!
    お洒落のお勉強にもなるから一石二鳥よ :mrgreen:

  5. Be-Be より:

    ぽん様
    そのネタ使わせて頂きます :mrgreen:

  6. クレア より:

    bebe様
    最近このブログに出会い、アーカイブも拝見してます。

    幽霊?っていたずら好きだったりしますよね。
    私は敏感な方ではありませんが、自宅でネガティブな感情で ゆさぶられている(お酒がはいっている、泣いている)時に軽いポルターガイスト的な事がたまにおきます。
    大抵、マスコットみたいな顔の付いている物に起こり、その時だけにこやかな表情が憎らしい顔になって見えるので、お片づけの時かなって、思い入れが無いものは処分してます。
     
    同時に感情を乱し過ぎには、気をつけなきゃなって思ったりもしますが、正直、『こらー人のこと笑いやがってーヽ(`Д´)ノ うちでポルターガイストとは何奴ー』と怒ったりしてます。
     
    このコメントを書いていて、気がつきました。
    私の場合は、お部屋も心も散らかっている時に起きてるなあ(_ _,)/

     

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。