BeBeのつぶやき

Memorial Day !!

aloha 😉

さっき、ワイキキのカラカウア通りでこれを貰った!!(デカっ!!!!)

時計を見ると23時少し前 :ooo: 5.27.12 :kirakira: :kirakira: :kirakira: :love: 500ドル!!
今からダッシュでお部屋に戻って、ドレスアップすれば12時にエントリー可能だわっ!!

お姉さま〜っ :run: :run: :run: :run: !!!!!! :run: :run: :run: :run: :run:
走ってお部屋に戻って扉を開けると :ooo: 私の最強ダンスパートナーの彩はお風呂から上がったばかり :ooo: しかも顔はツタンカーメンだった :ooo: パックなんかしてやがる :su2: :su2: :su2:


私の小さな野望、クラブのダンスコンテストで優勝して500ドルゲットの夢は散った :su2: :su2:

気分はもうこんな感じだったのに :ooo: :su2:

500ドルの夢は散ったけど今日とても奇麗なTATOOに出会いました :smile2:

LION

BeBeはTATOOが好きです(笑)自分では入れられないけど見るのが好き :smile2:
彼の腕には阿修羅と書かれたTATOOも入っていて彼の守護神として彼を守ってくれています。

このパワフルなTATOOのスピリッツの門番は彼 :smile3:


あ〜うっとり :smile2: 美しいわ :kirakira:
こういうパワフルなものを見るとなんだかエネルギーのおすそ分けを貰ったような気がしてとてもHAPPY!な気分になります 😉

これは、彼がFace Bookにアップしてくれた写真 😛
真ん中の写真はあたしよ〜 :su2:

実は到着してからなんで?SALEがこんなに多いのか不思議でなりませんでした、ビクトリアシークレットもDIESELもアラモアナSCもどこもかしこもSALE!!今週の火曜日からはニーマンマーカスもSALE!!単にラッキーなのかと思っていたらなんと!Memorial Dayでした。

それで、納得 :ooo: 勘の良い方はもうお気づきかと思いますが、到着するや否や霊の歓迎?を受けまくった理由がわかりますよね(笑)

ここ数日、パワーストーンのチャージで早朝から動き回り、日本が動き出す夕方前までに買い物して、日本が動き出したら仕事三昧 :su2:
バタバタとしながらも一生懸命お買い物に精を出していましたが明日はMemorial Dayなので休日を楽しむ事にしました。

アラモアナショッピングセンターでは精霊流しのようなイベントが行われるそうです :smile3:

mahalo

今日もぽちっと応援宜しくお願い致します :ukiwa:
皆さんの応援が励みになります :smile2: :smile2: :smile2:

POSTED COMMENT

  1. 毒吐き彩ちゃん より:

    BeBeさん

    ダンスコンテストで優勝して、500ドルゲットの野望を打ち砕いてゴメン :su1: :ase:

  2. Be-Be より:

    彩様
    はぁ…負ける気がしなかったのに :su2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。