恋愛

まだまだ行けるぞ40代!!

aloha 😆
帰国しました :su2: BeBeです :smile2:

今日は時差ボケでとんでもない早起きをしてしまい、頑張って二度寝したのが仇となりなんとなく身体がダルイ1日でした。
ダルくても仕事が溜まりまくっております・・・働かざるもの食うべからず :su2:

時差ボケの身体にムチ打って、莫大な量に膨れ上がってきたお問い合わせやご質問のメールにお返事をして、午後からは鑑定を行い、空いた時間で近所のスーパーに駆け込み夕飯の買い物をして、帰宅して夕飯の下準備をしたらすぐさま鑑定。
終わったらダッシュで夕飯を作り、洗濯物をたたみつつ、雑用をこなす :ooo: 家事負担100%の重労働 :su2: :su2:

最近の私の願望はお掃除好きでお料理上手の愚痴を言わない優しいよく出来たお嫁さんを貰うことです :su2:
20代男性がお嫁さんに求める条件の「経済力」もあると嬉しいが、とにかく文句を言わず私の為に身の回りの事をきちんと世話してくれて私に尽くしてくれる嫁が欲しい 🙄

そんな事を考えていたらこんな記事を見つけてしまいました :down:

20代男子と40の女


最近の40代女性は確かに美しい :kirakira:
あたしも近い将来40になっても使い道のある女でいたいです。

そういえば、最近増えてきたのが40代の女性と20代の男性の恋愛相談。
数年前までは2〜3ヶ月に一人いるかいないかだったこの手の歳の差恋愛相談が、最近では1日に3人続いた日もあった :ooo:

最近特に目立つのが、40代主婦のチョメチョメ相手が20代の大学生とかフリーターってケースね :su2:

携帯ゲーム黄金期の現代でグ◯ーとかモバ◯ーとかにハマっているのは暇な主婦か男あさりのエロババァ(失礼)か時間に余裕があるフリーターや大学生くらいのもんで :ooo: 工事現場で汗水垂らして働く肉体派男性が労働しながらゲームは無理だし :ooo: 会社のPC前で携帯いじってるだけでもう仕事が出来ないダメ男の臭いがプンプンする :su2:

主婦って本気で主婦業やるとマジで忙しいのよね :su2:
本物の主婦ってのは正直凄いのよ :ooo: だから携帯ゲームで男漁ってる暇なんてないわ。

でも、家事労働、主婦労働放棄の暇な怠けモノノケ主婦はモノノケってくらいだから何かに取り憑かれたかのように男を探してるよね :gaaan1: まぁそれはそれで専業主婦のステイタスだわね :su2:

とはいえ、近頃の40代の独身女性はうっかり30代じゃないかと思うくらいお手入れが行き届いています。
私の大好きな藤原紀香様だって恋が終わってもやっぱり美しい。

そう考えると、40代が一番キラキラなのかもしれませんね :smile3:
美を保つにはやはり日ごろのお手入れと自己投資が大前提 :kirakira:

でも、身体ばっかり磨いても、内面が醜いんじゃ残念よね〜 :su2:
残念な40代にならない為に内面もピカピカに磨きましょうね :smile2:

今日の恋愛ぼやき :su2:
いい男を探すのではなく、いい女にしてくれる男を探すべし。
映画ヤングアダルトより。

トリニティーWEB更新されました :ukiwa:
トリニティーWEB aloha通信

mahalo

今日もぽちっと応援宜しくおねがいします 😆 😆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。