我が家のネコムは最高のセキュリティー。


aloha :wink:
毎週、月曜と木曜は燃えるゴミの日です :smile3:
福岡市の場合ゴミは家の前に出すのが一般的です。

西宮の苦楽園に住んでいた頃は、2ヶ月おきに回ってくる早朝ゴミネット当番のストレスに悩まされていましたが、福岡市の場合は夜家の前にゴミを出しておくと夜中に回収してもらえます。
たまに、大きなトラックの音でびっくりすることもありますが、ゴミを夜のうちに家の前に置いておけば夜中の間に無くなっているというのは非常に便利です。

夕飯の支度が終わってすぐ出す家庭のゴミは猫に食い荒らされたりして道路にゴミが散乱していたりするのですが、我が家のゴミ袋は最近全く狙われなくなりました。
恐らく、野良猫に餌をあげているので猫たちの縄張りの中にある我が家のゴミは猫によって守られているようです(笑)
なぜか、ゴミ袋の横にまるでゴミ袋のようにして猫が2匹座り込んでゴミをあさるわけでもなく、くつろいでいる様を最近よくみかけます。

ゴミが回収されるのは深夜1時ごろなのですがその後はまるでゴミ袋のようにカーポートに数匹の猫が集まって猫端会議をするので、私もおもてなしの猫用ミルクやまたたび入りのおやつ、キャットフードを出して労います(笑)

すると、近所ではゴキブリが出た〜っ!!という悲鳴が聞こえてくるのですが我が家の「ネコ(猫)ム」はセコムばりの働きのようで、ゴキブリ一匹我が家には入れないようです(笑)

さて、本日は猫とはまったく関係のない鉄塔と風水のネタをお届けします。

風水において電波塔や鉄塔の真横や真下、目視確認出来る距離に住むのはあまり良いこととは言えません。
例えば、ベランダから電話会社の鉄塔が丸見え!という場合は化殺の対策をしなくてはいけません。

では、最近流行りのスカイツリーはどうでしょうか?
以前にも少しこのブログでも触れましたが、ワールドオブ風水ジャパンの田中さんの「風水とスカイツリーの記事」が海外でも興味深く取り上げられていたので、ちょっくらご紹介いたします。
田中さんはリリアンの本の翻訳でも有名ですが、いつのまにか海外でも有名になっちゃってるじゃん :lol: :lol:
というか、記事が海外で取り上げられるってめちゃくちゃグローバルだね :ooo: :smile3:

東京スカイツリーの風水

一般的に電波塔やポイズンアローが強烈な鉄塔の側には住むことはあまりお薦めしませんが、この記事を読むとちょっと風水との関連性も考えてしまいますね(笑)もしかして腕の良い風水師がこのスカイツリープロジェクトに関わっていたのかもしれない!!実はこのスカイツリーかなり凄いかも!!
なんて事も想像できないこともありませんが、一般的には鉄塔の近所はNG風水だと言われていることも認識しておいてください。

つい先月も、鉄塔の真横の土地を買おうとしていたご夫婦の風水鑑定をお受けした際に、土地を霊視した際は特に気にならなかったのですが、お子さんを霊視した時、心臓のあたりに激痛が走ったので、親御さんに確認するとお子さんの先天的な持病が心臓にあるということを聞かされました。
そういう場合はやはり鉄塔は避けるべきです :su2: :su2:

第一希望の鉄塔横の土地をお子さんの為に潔く諦めてもらい、第2希望の山の手にある、もろまだ山のまんまの(笑)土地を見に行きましたら、そちらはとても風水が良く、お子さんたちにもご主人様にも、奥様にも最高の立地 :onpu2: :onpu2:
ただ、まだ思いっきり「山」だったので(笑)木を切って貰って、整地する必要がありましたが、考え方によっては木を好きなだけ庭に残して風水対策を施せるのでむしろありがたいじゃないか!!という結論に至りました。

鉄塔くらいいいじゃない?と思うかも知れませんが、鉄塔からのポイズンアロー(毒矢)はあなどれないものでございます :su2:
明らかに、リビングのベランダから鉄塔が見えるわ!!という方は鉄塔が少しでも隠れるように背の高い植物を飾ったり、(台に乗せてもOK!)やお気に入りのファブリックや立てかけ式の日除けなんかで上手に化殺の対策をしましょう :smile2: :smile2:

我が家は鉄塔は見えませんが、お隣りのお家の屋根のポイズンアローが気になるので、お庭はライトで対策しています。
お金をかけずともポイズンアロー対策は可能なので是非、皆さんトライしてみてはいかがでしょうか :smile2:

mahalo

本日もぽちっと応援のクリックをお願い致します。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 我が家のネコムは最高のセキュリティー。

  1. メープル

    う~ん、素晴らしき「ネコム」! :wink:
    BeBeさんの日頃の労いを猫ちゃん達はしっかり受け止め、
    恩返ししつつ見守ってくれているのでしょうね。
    ネコム隊、フレー、フレー!(笑) :peke:

  2. こんばんは★
    鉄塔で思い出しましたが。

    友人一家は、鉄塔の真横の家に持家で住んでいるのですが、ここ何年かで一家全員が入院し。

    友達と友達の父親の二人が、同時期に癌治療をする事になってしまいました。

    友達の兄弟も原因不明の頭痛に悩まされているみたいで。

    関係あるのかな~なんて以前から思っていたりしていたのですが。

    そういうのも風水的にあるのでしょうかね?
    色々と勉強になります。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。