死人に口あり。


aloha :wink:

死人に口なし・・・そんな言葉があるけれど、私の場合は、「死人に口あり」。
最近、霊界がやや慌ただしくなってきているように感じます。

毎年、7月の半ばくらいから8月のお盆を過ぎた頃まで・・・イレギュラーで届いていた霊界通信がレギュラー通信になります :su2:
いつものことですがこの時期、私はかなり生き辛い環境に追い込まれます。
そういう時、霊界通信の届かないタイプのスピ系の方々がとても羨ましくてたまりません :su2:
何故、同じスピ系なのにこっちはこの「時期」馬車馬のごとく無償で走り回らなくてはいけないのだろうか?
しかも、この霊界通信のせいで、随分と人にも嫌われてしまいます :sad:
お金にもならないことで踏んだりけったりな思いもさせられます :su2: :su2:

本当は言いたくないけど、これ言っちゃうと嫌われてしまうだろうし、凄く不愉快な思いをさせてしまうだろうと :ooo: わかっちゃいるけど :ooo: 死人はよく喋る :su2:
私が、そのことを伝えるまで私へのプレッシャーを決して緩めてはくれない :su2: :su2:
霊能という能力を心の底から呪う瞬間です。

私の場合、人生で辛いことがあった :ooo: そんな時巡りあったスピとの遭遇!考え方が変わって幸せになれた!この幸せを皆さんと共有したい!!だから一緒に学びましょ〜 :shuku: :shuku: 2時間の講習会に〇〇円の参加費を支払って参加するだけであなたも今日から霊能者になれる!!(すみません、調子に乗りました :ooo: :su2: )
というような、後天的な講習会参加型で開花した覚醒タイプの霊能者ではなく、やっと物心ついた3歳の時にはすでに霊能者 :ooo: 人間も幽霊も皆さんご一緒に〜 :ooo: というような生活を強いられてきたものですから、本当に生きづらくて嫌になる :su2:

霊能者をやっていると「嘘」の種類に敏感になってきます。
「嘘」ってどんな嘘が罪でどんな嘘は罪にならないのか?

中学生の頃、イジメが嫌で学校をサボる為に母親にありとあらゆる嘘をつき、学校を休もうとした私。
嘘をつきすぎて本当にお腹が痛かった時も母親に怒られて、学校に行かされた事で腹膜炎の緊急手術に一人で挑んだアホ丸出しな私(苦笑)嘘って一体どんな罪になるのだろうか?

嘘自体には罪の要素はないのかもしれませんが、他人をコントロールしようとする嘘は罪なのかもしれません。
ただし、人を良い方向に導く嘘は罪にはならないのでは?

例えば、相手を正しい道に戻すためにつく「嘘」は、罪ではないのか?
誰かが、自分の為に「厄」という罪を背負ってまで「嘘」をついてくれた。
その嘘に気がついたとき、感謝の気持ちでいっぱいになることもあります。
そして、相手にそんな嘘をつかせてまで、自分の間違いを正させなければならなかったという事に、恥ずかしい、申し訳ないという気持ちを持ったこともありました。

でも、だれかを攻撃する「嘘」は大罪だと私は思います。
そして、自分を守るための都合の良い「嘘」もまた罪を作るものだと思います。

大抵、罪のある嘘は、罪悪感が伴うものですが、嘘をつくことが日常化してくると、嘘へ対しての罪の意識が日々失われていき、自分の都合の良い解釈をくっつけるようになってくるものです。

まぁ、嘘の罪の程度なんてものは、その嘘がそんな波紋を呼ぶのか、自分の嘘が一体どれだけの人間を苦しめるのか?
罪の意識をどの程度感じているか?なんてものは、ついた本人しか知り得ないことなのでしょうが :su2:

対人関係、恋愛、お金、不倫、略奪、詐欺etc…。
たいてい、人間というものは楽な方を選びたいものです。
私なんか、楽な方しか選びません :ooo: :su2:

そこに本当の関わりなんてものは存在せず、妥協やとりあえず程度の関わり、それも「嘘、偽り」の関わりである場合が多いものでしょう。

不倫にしても人間関係にしても嘘の関わりを続けることは所詮は依存的な関わりなのではないでしょうか?
相手も自分も成長しない・・・しないではなくて「成長させない」かな・・・。

当然ながら回りにもネガティブな影響を与える・・・でも嘘と偽りでまたなんとか逃げ通そうと企てる。

嫌なことを言われると、当然人間というのは耳を塞ぎたくなるものです。

それでも言わなくてはいけないことがあります。
霊界から幽霊トレインに乗って乗り換えをしながら(笑)お盆の混雑前に私の所にやってきてくれるスピリッツという存在がある限り、私はどんなにクライアントに嫌われても、なじられても、そして傷つけてしまっても・・・メッセージを届けなければならない事がとても辛いです。

それでも、最後にそのスピリッツがニッコリ微笑んでくれたり、頭を下げたりしてくれた時、それですべて「御の字」なのです。

これは、私の霊能のお師匠様から教えてもらった事です。
教えられた当時は今ひとつわからなかったことですが、最近やっとこのからくりがわかってきたようなそんな気がします
:smile2: とはいえ、完全に理解するには私の魂は幼すぎるぞ :ooo: :su2: 人生は修行だね :lol: :lol:

mahalo :kirakira:

本日も応援のぽちっと!をよろしくお願いいたします。
皆様の応援は毎日の更新の励みになります。
心から感謝を込めて :kirakira:
愛してる :chuu: :chuu: (キモい :ooo:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

7 Responses to 死人に口あり。

  1. BeBeさん
    おう :-D :!: いいぞいいぞ :lol: :!: 頑張れ~ :kirakira:
    また焼肉に行こう :lol: :onpu2:

  2. BeBeさま
    こんにちは。BeBe様、大変な思いをされているんですね。
    生きていようが死んでいようがそんなの関係なくたくさんの人がBeBeさんの人柄に魅かれるんですよね :smile3: 大変な思いをされていてもいつもパワフルで笑顔のBeBeさんすごいです :kirakira: 私は、今月末までに引っ越さなきゃいけないというのにまだいい部屋が見つけられてなくて大変 :komatta: なんて思っていましたがそんなの小さなことだわって思えてきました :smile2:
    BeBeさんのパワフルさに近づけるよう頑張ります :smile3:

  3. 彩様
    うん。頑張る :su2:
    焼肉うまかったね :mrgreen:

  4. うさぎ 様
    こんばんは、BeBeです。
    最近つくづく思います・・・。
    死人より生きてる人のほうがよっぽど怖い。(苦笑)

    今月下半期のお引越しのベストDAYは
    17,19,22,23、29です。
    これは皆さんに共通する風水カレンダーです :nikoniko:

    お部屋早く見つかると良いですね!
    日当たりと水まわりのチェックは重要ですよ :smile2:

  5. BeBe様、体力をお使いになるのでは、、沢山召し上がってくださいね!!

  6. なな様
    ありがとうございます。
    それを言い訳にいっぱい食べてやる〜(笑)

  7. はじめて、ブログ拝見しました。サクサクとした正直な文面、ふむふむと考え深い内容、時にプッと笑えたり…..。BeBeさんも皆さんも(自分もですが)いろいろ大変なんですね。(今更ですが….)ブログをみて元気もらいました。これからも拝見させて頂きます。暑くなって大変でしょうが(また違った意味で …..)頑張って下さいね。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。