損をする女の特徴。


aloha :wink:
今日も元気な毒吐きBeBeちゃんです :smile2: (ショワ〜ッ!!)毒を吐いている音。

ネットを見てたら実に興味深い記事に出逢いました :smile2:

帰国子女目線のごもっともなネタ

思わず笑ってしまうほど、私の通常の鑑定データと一致する内容です :su2:
中でも、恋愛に依存しまくる体質の女の子って意外と多いですよね。

中でも恋愛をすると男性に尽くすのが美徳と考え、ご飯を作ってみたり、身の回りの世話をせっせと焼いてみたり(笑)
いや〜良く尽くすというか、やり過ぎて押し付けがましいというか悪くいうと「重い女」というか :ooo: チーン。

あれもこれもと、髪振り乱して献身的に尽くし、男性の影を決して踏まないような(笑)控えめな女が一般的にはモテの象徴なのって思われがちな、大和撫子万歳日本!!でも :ooo: それってただオトコに依存してるだけではないですかぁ〜 :su2:


これで、運良く結婚に持ち込んだとしても、一定期間経過してお互いの気持ちが冷めた時、依存方の女性というのは依存が大好きなので、経済的にも依存してるし、精神的にも依存してるもんだから離れたくても離れられない :ooo: だって生活どうするんですかぁ〜?って、そんなの知りませんよってなるのがオチです :su2:

■個性がないってのも納得だわ〜 :su1:

最近のお嬢さんたち、引きで見ると全部一緒に見えるわよね。
お洋服も、お気に入りのブランドもほぼ一緒だから皆似たり寄ったりで化粧が濃いったらありゃしない :su2:
まつ毛はフルまつ毛かエクステだし、髪は黒いか茶髪だし、チークは皆ピンクかオレンジを丸くほっぺのトップにふんわりどころがガッツリ :ooo:
男の子の選択肢も少なくなって困るわね。

皆さん、流行りの雑誌の外人メイクで張り切ってるけどハーフ顔やMIX顔じゃない限り、純正のタイプの子が張り切り過ぎると正直痛々しいわ。
清潔感漂うアジアンビュティーが受けるのも無理ないわね。

■仲良くないのに群れたがる
これも納得(笑)
群れときゃとりあえず安心みたいなこの法則。
美人は群れないんだってば〜。

:ooo: でも、男にえげつなすぎて、女に嫌われまくっていつも一人ぼっちの残念ながら「群れれない女」ってのもいるけどね。
そう見られたくないのであれば、バランスも大事よね(笑)

■ブランドが好き
これ、本当に困ったものよね(笑)
そのブランドを自分で買うだけの経済力もないくせに、ブランド物は身につけたい :su2:

ブランド物を身につけること=「ステイタス」=「イイ女」になった気でいる勘違い女。
いい女は腰ミノ巻いておっぱいに貝殻付けててもいい女なのよ!!

だいたい、日本人の若い子が海外でまっ昼間からブランドバックぶら下げて歩いてる様ってなんだか変よ。
ワイキキビーチの真ん前で真昼間にビトンやシャネルの大振りなバックを肩にかけ、やたらと底がゴツめのハードな厚底サンダルに、暑いのにトレンカ履いてるのって日本人だけだと思うのよ :ooo: TPOも何もあったもんじゃないわ :su2:

■やせ過ぎ
これもごもっともだわね。

だいたい、元から痩せている人が「ダイエットしなきゃ〜あたしデブぅ〜!!」って :ooo:
なんだかとっても厭味ったらしいわよね :su2:
あたしくらい丸っとしてきたら少し追い込まれた方が良いと思うけど(苦笑)
それでも、アタシもピーク時よりは10キロ弱軽いのよ。
雑誌の「かなえり」を見た読者の方がイメージよりも随分とふっくらしていらっしゃるのですね(笑)
って、メールを下さったんだけど、正直笑えないわ。
でも、あと2キロ位は落とせる余力があるのも否めないわね。

でも、バストとかヒップってどこにあるんですか?ってくらい細いのに、まだ痩せなきゃ〜って。
そんなに痩せなくてもいいよいいよ :smile2:

あと、最近の若い子って胸を異常に盛りすぎじゃない?
盛りブラも良いけどブラ浮きすぎて時々乳首が見えてる子いるわよ :su2:
乳首ずれてるわ〜ってなるのよね :su2:
でも、おばちゃんが盛ってるのはあんまり見たくないわね :su2:
歳相応のブランドの下着を着けようよね :ooo:

あと、反対にあまりにも貧相な胸の子はサービスで1〜2枚のパットはかませるべきよ。
普段は良いけど、夜のお出かけの時くらい盛りましょうよ :smile3:

■カワイイって言い過ぎ
言うよね〜(笑)「チョ〜可愛い〜!!」って :ooo:
褒める事はとてもポジティブなエネルギーだからとても良い事 :smile2:
でもさぁ :ooo: 褒めときゃ嫌われないだろう的な打算が見え過ぎな子っているわよね。
そういう子って結局嫌われるのよ :su2:

■男の優しさにだまされ過ぎ
きゃははは〜ごもっとも〜 :shuku:
「可愛いね」とか「今度ご飯どう?」とかちょっと優しくされたくらいで舞い上がってしまって、自分は彼に好かれているという大勘違いをする女。
男の子の「可愛いね」と「ご飯どう?」は、居酒屋入って「とりあえず生ビール!」って言うくらい軽い感覚だということを、認識をしておいた方が無難です :su2:

とはいえ、世の中には損をする女がうじゃうじゃいるものです。
損ばかりの不運の女神ではなく、幸運の女神になれるように皆様日々精進いたしましょう :smile2: :smile2:
アタシも頑張るわ :lol: :lol:

mahalo

今日も応援のぽちっと :up: 宜しくお願いいたします。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

4 Responses to 損をする女の特徴。

  1. BeBe 様、

    おまけでこの会話も付け足して下さいませ:
    「何食べたい?」
    「なんでもいいよ〜 :onpu:
    「さっぱりしたのとかこってりがいい、とか希望ないの?」
    「うん、なんでも食べちゃう :!:
    「それじゃぁ中華にしようか。おいしい所があってさ〜 :onpu: :onpu2:
    「え、中華は今は食べれないかな。。」
    8-O
    この会話がほとんど必ずと言っていい程繰り広げられて、いつの日かグーで殴ってしまいそうです。。 :evil:

  2. 明様
    あるあるある〜っ!! :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:
    「何でもいいって言ったくせに」提案したら却下する・・・
    本当に嫌な女だわ(笑)

  3. BeBeさま
    先日は鑑定ありがとうございました!
    あの後、彼から『海外赴任は一年』とのメールが来たのですが予想外の展開に、いったい何が真実なのかと不信感ばかりが募り苦しくなっていました。でも、これは、いかん!何よりブスにはなりたくない!!(笑)ので本日、『幸せバリアで人生が変わる!』を購入しました。
    BeBeさまの横顔、綺麗!!とっても可愛かったです☆
    本、出版してくださってありがとうございます。今から熟読⇒行動します!!

  4. BeBe様
    おはようございます。
    いつもブログを楽しみにいております。

    周りにそういう人いて、思わずクスッとしてしまいました :-D
    背伸びしない自分らしさって大事ですね :onpu:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。