幸せバリア

開運百科 かなえり vol7 に☆BeBeの幸せバリアの作り方が載ってます!☆

aloha 😆
先日、福岡の天神というナウでヤングな街の国体道路沿いのTSUTAYAで友人と待ち合わせをしていたら :ooo:
こんな夢のような光景に遭遇したのでございます :shuku: :shuku:

なんか見たことある黄色い虹色のカバーだわ。

何かの間違いだろうと、近寄ってみたら間違いじゃなかった :smile2:


1階のスタバが混み合っていたので、2階のカフェスペースでアイスティーを飲みながら、前から欲しかった犬の写真集を購入し、待ち時間を有効に使い可愛い犬たちの写真で萌え〜っとなり、待ち合わせの1階まで移動しようとしたエスカレーターの踊り場での大事件 ❗

大人気の本のお隣に堂々と置かれているじゃありませんか 🙁 :bikkuri: :bikkuri:
感激しながら感涙しつつ、いきなり写真を撮ってる私を他のお客さんは「何やってるの?」って感じで見ていましたが、そんなのお構いなしよぅ〜っ!!と写メを撮って感激のあまり、記念に1冊自分で買ってしまいました(笑)
まさか、著者自ら写メってるとは誰も思うまい :ooo: 。

ついでに、雑誌のコーナーに行くとこれまた嬉しい事に、BeBeの幸せバリアの特集が掲載されている開運百科かなえりももう発売になっておりました。

現在、リイド社さんから絶賛発売中の開運百科かなえりvol,7のP60~P63に、BeBeの幸せバリアの記事が4ページの特集で組まれておりますので、こちらも是非ご覧くださいませ。
かなえりの表紙にも幸せバリアの作り方をBeBeが教えます!って書いてあるので見つけやすいと思います :smile2:

ご愛読大謝恩プレゼントのコーナーでは「幸せバリア」を3名様にプレゼント致します :smile2:
買うのはアホらしいけどくれるなら貰うわ〜っという上から目線のあなた :heart:
是非、フライングスター風水の6番の運気をがっちりと高めてご応募ください。

BeBeの「幸せバリア」には「未練浄化、復縁成就を助ける波動修正のコツ」を始めとする具体的な幸せバリアの強化術&心に虹をかける方法がぎっしりと詰まっております :kirakira:

来月はどんな雑誌に載るのか :onpu: 皆さんお楽しみに〜 :kirakira: :kirakira: :kirakira:

BeBeのつぶやき
やっぱ、風水で南を高めると人気運がドドスコ上がるわ。
雑誌の取材がこんなに来るなんてやっぱりフライングスター恐るべしだわ。
南は馬よ!それと火!!!!

mahalo 😉

今日もぽちっと応援宜しくお願いします。
ぽちっと押して下さったあなた!ありがチュ〜 :heart: :heart: :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。