お知らせ

ラリマー&インカローズ完全無敵の恋愛サポートブレスレット!オーダー受付継続中!!!

aloha 😉
いよいよ!前代未聞の恋愛サポート最強ブレスレット!!受付開始しました!

ローズクオーツのバラを中心に、インカローズのハート、ピンクオパールに、超人気の癒しの石(超高額)ラリマーと、人気の恋愛運アップの石に、ハートと薔薇のモチーフ中心で組み上げた、とってもラブリーな恋愛運アップのブレスです。

個人の手首サイズに合わせて、石の数や大きさが微妙に変わる、カスタムジュエリーです。
*中に加わる石の種類は変わりません。
ローズクォーツ

無条件の愛をテーマにした、愛と美の星「ヴィーナス」を象徴し、女性の美を輝かせ、恋の成就に絶大な効果を発揮するとされます。
新しい出会いとチャンスを与えてくれ、メンタルにも絶大な潤いを与え、愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれるでしょう。
今の恋愛を結婚へと発展させたいと願う人に、そして結婚相手を本気で探している、愛する人と一緒にいられる事がとても大切な時間だ、と感じる人にもおすすめの石です。

ピンクオパール
オパールは「希望の石」として、ネガティブな気持ちを取り去り、希望達成のための積極的な行動力へと導く効果があると言われています。内面の美しさと才能を引き出すとされるオパールは、またの名を「キューピッドストーン」。
愛する人との出会いを呼び寄せ、縁を結ぶ強力なパワーストーンとして人気があります。

インカローズ
愛、夢、情熱を象徴するインカローズは、持つ人へ永遠のパートナーを引き寄せ、幸福な恋愛、結婚へと導くといわれています。
恋愛に関するすべての事柄をよい方向へと促すとされるインカローズは、新しい出会いを望んでいる人や、恋愛で傷つき、異性に対して臆病になっている人におすすめの石です。
恋愛、お色気、結婚!全ての最強サポートとして高額ながらもとても人気の高いパワーストーンです。
今回はこのインカローズがハート型という奇跡のデザインです。

今回は、高額なハートのインカローズだけでなく、さらに超高額なラリマーも組み込まれているのでかなりラグジュアリーです :smile3:
おもちゃのブレスレットとは格も品も違いますのよ 😆 おほほ :heart: :heart: :heart:

ラリマー

愛と平和の象徴とされ、やすらぎと慈悲を心の中にはぐくむとされます。
高いバイブレーションを持つ大人気のパワーストーンです。
自分も他人も受け入れるということを可能にし、コミュニケーション能力を高めるとされます。
愛する人との愛情と思いやりに満ちた関係を深めるよう助けてくれるでしょう。

『水』と『空気』の波動を放つとされるこの石は、あなたの心に、カリブ海の穏やかなやすらぎのパワーをもたらしてくれるような優しいさわやかさにあふれています。

ラリマーの正式名称は『ブルー・ペクトライト』。
別名はカリブ海に泳ぐイルカをイメージした『ドルフィン・ストーン』とても可愛い名前です。

かなり高額な石のみでお作りしているのに3万円以内でなんとかお届け出来ました :smile2:
ちなみに鑑定は無料で付いてくる感じなので(笑)鑑定は必要無いですという方は遠慮なくブレスレットだけ下さい!と言って下さい(笑)

今回のデザインは個人の手首サイズに合わせて、石の数や大きさが微妙に変わる、カスタムジュエリーです。
*中に加わる石の種類は変わりません。

写真をご参照下さい。

パワーチャージ完了:
2012年6月  ハワイのオアフ東部パワーポイントにて

インカローズとローズクォーツの絶妙なコンビネーション :heart2:

価格はBeBeのサイキックセッション(メール鑑定or電話鑑定orスカイプ鑑定)&伝説のブレスレットのセットで29,800円(送料込)で限定販売致します。

*今回の鑑定は無料でのサービスなので鑑定が必要ない方はブレスレットのみとご記入ください。
通常鑑定 
プライス・リスト
:reef: 電話鑑定:30分1万円
        :60分〜90分:2万円
:peke: メール鑑定:1件につき1万円
:kinoko: スカイプ鑑定:30分1万円

今回はBeBeの鑑定が無料になりますので、ブレスレットのカスタムオーダー価格のみにての販売です :shuku:
ブレスレットのみ29800円
鑑定付きでも同じく29800円です :smile2:

鑑定無料のコラボイベントは1年に1度だけ8月8日〜8月13日までのイベント期間中のみです。
この機会にBeBeのセッションも是非体験してみてくださいね :nikoniko:

募集期間
8月8日(水)21時〜 8月13日(月)21時(受付終了)

*限定数に達しましたら受付終了日前であっても受付を終了致します。

鑑定も大人気のサイキックカードセッション2種類からお選び下さい。

:kirakira: 「カードの簡単なご説明」 :kirakira:
😆 神様カードはスピリチュアルなメッセージを受け取るのに優れたカードです。

😉 マナカードは現在のお悩みの解決だけでなく過去の事柄を参考に未来を読むことに優れたカードです。

*数種類のカードを連動させて行うBeBeのオリジナルの特殊な鑑定につきましてはコラボ企画ではお受けいたしておりません。
連動式のセッションをご希望の方は通常鑑定をお申し込みくださいませ。

お申込み方法
お申し込みはこのページの一番上の、『お問い合わせ』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、コラボブレス希望とご入力頂きご連絡ください

*携帯からお申し込みの方はドメインの解除をお願いします。

皆様からのご応募をお待ちいたしております 😆

mahalo

本日もぽちっと 😆 応援よろしくお願いします
そ〜れ!ぽちっとな :kirakira: :kirakira: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. 降谷建志=Kj より:

    はじめまして!個人的な悩みがあり、ある事が知りたくてネットで検索したらBe-Beさんのブログにたどり着いてました!何かその時のブログのアドバイスの内容が余りにも的確で自分に当てはまってたのでショックど同時に凄い先生だなと思いました! :mrgreen: :mrgreen:
    カッコイイです!

  2. Be-Be より:

    降谷建志=Kj  様
    はじめまして 😆 BeBeです。

    あら?ストライクだった??

    どんな悩みだったのかあたくしはそっちの方が気になります(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。