愛される為に必要なことはたった一つだけ。


aloha :lol:
連日何かの嫌がらせか?何かのイベントか?何かの間違いじゃないか???という位尋常じゃない数の不倫の内容のメールが届く中、一方的に自分の怒りや愚痴や悩みを書き綴り、いや、書きなぐり・・・なぜか最後に共通して書いてある言葉は、「最後まで読んでくださってありがとうございます。」

勝手に自分の愚痴を送りつけてきておいて、「最後まで読んでくださってありがとうございます。」終わり良ければ全て良し?
ここ1週間で私に届いた「非常にネガティブなつぶやき」のメールの中からご本人の許可を頂いているものをご紹介します。

はじめまして、「不倫 因果応報」で検索したらあなたのサイトにヒットしました。
BeBeさんは不倫を否定も肯定もしないと言っていますが、不倫された妻の気持ちがわからないんですね。
そんな馬鹿なあなたに占いなんて頼む人の気がしれません。
不倫されてみればあなたにだってこの苦しみと相手の女に対する憎しみが理解できると思います。
不倫なんかしてる女はみんな死ねばいいんです。のたうちまわって死んで呪われて地獄へ行くべきです。
私の主人は今浮気をしています、相手の女性の事も調べあげたのでわかっています。
でも、私は主人と離婚する気はないし主人のことを今も愛しているので見てみぬ振りをしています。
でも、帰ってくる度にイライラしたり彼に辛く当たったりしてしまいます。
それなのに、鈍感な主人は家族にバレていないと思い毎日のように浮気相手と会っています。
私に、そんなに暇なら働けば?とか、たまには友だちと出かけてきたら?とか言います。
数週間前、知人に主人を尾行してもらい相手の女の家も突き止めました。
我が家からタクシーで1000円程度の場所に住んでいる女でした。
毎日、思います浮気相手が死ねばいい、浮気相手の家族や、浮気相手の大切な人がみんな不幸になればいい。
そして毎日、必死に呪っています。
BeBeさんは人を「呪わば穴二つ」と言っていましたが、それは間違っていると思います。
呪われた相手が入る墓穴だけで十分だと思います。
不倫をされるということがどれほど苦しいかあなたにわかりますか?わからない人が偉そうなことを書くなと言いたいです。
どうしたら私はまた結婚当初みたいに主人とラブラブな関係に戻れるのですか?何かいい方法があるのなら知りたいです。
最近気分が安定しません、旦那のせいで家事も出来なくなりました、イライラします。こちらの事ばかりですみませんでした。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

仮名:のりこさん


わたしは心の広いスピリチュアルカウンセラーではないので、朝起きて勝手に送りつけられたメールがこれだとドン引きします :su2: で、意外にも反省します :su1:
あたしのエネルギーが淀んでいるからこんな輩から一方的なメールが来るのだわ :ooo::nageyari:
でもお返事はします(笑)

のりこさんにアドバイス出来る事があるとすれば、ただ一つだけです。
ご主人の事が好きで、そしてご主人の愛妻であり続けたいと願うのであれば「ポジティブ」な女であればいいだけです。

ご主人が帰ってきた時、ウキウキするような夕飯を準備してあげる事だったり、おうちのお掃除をきちんとしてご主人がくつろげる環境を作ってあげることだったり・・・今の、のりこさんの待つ家には私だって帰りたくありませんよ。
帰宅すりゃ〜イライラされ、ネガティブなエネルギーをぶちまけられ、はっきり言ってくつろげないし不愉快ですもん。
そんな家帰りたいわけないし、それだったら浮気相手の家にいた方がマシだし。

もう一度ご主人さまに愛してもらいたいのであればもっとワクワク、ドキドキする女性であるべきです。
ジメジメしたミジンコだらけの家に帰りたくはないけど、キラキラした居心地のいい家には誰でも帰りたくなるものです。
ついつい、言ってしまっていたネガティブな言葉を我慢して、全てポジティブワードに変換。
一緒にいられるだけで嬉しい、あなたの妻でいられることが嬉しい、今日も1日お疲れ様 :heart:
こういう素直な気持ちをご主人に感じてもらうこと、そして彼を好きという気持ちをめいっぱい楽しみ、彼の1番であることに感謝しましょう。だって妻は1番だから妻なんですもの。

二人の関係が幸せなものになれば自然と夫婦の絆は強くなるものです。
不倫相手の動向が気になりますか?
気になっているうちはのりこさんは不幸なのりこさんのまんまです。
人を呪って、死ね死ね言ってるだけの生産性のない旦那のお荷物主婦です。
愛人を呪い殺す労力を労働力に回すほうがよほど建設的です。

大切なことは夫を信じること。
すでに裏切られてる!とか言う前にそれでも信じることです。
好きという気持ちを大切にしてご主人を幸せにしてあげる環境と強い信頼関係を築くこと。
これがしっかりと出来る女性が本当の1番です。
1番愛される女性なんです。

浮気相手が本妻に昇格するケースをこれまでいくつも見てきました。
のりこさんが恐れているのはこれですよね?

浮気相手のAさんはご主人と逢えるだけで喜び、食事に行けばジャンクフードですら美味しそうにほうばり、一緒にいられる限られた時間をとても幸せそうにいつもありがとう!幸せ!ってとても楽しそうにしていました。

1年後・・・たったこれだけでAさんは不倫相手から本妻になりました。

でも、妻の方は夫がいることが「当たり前」になってしまい、たまの外食にも慣れてしまい、日曜で店が混んでいるからジャンクフードでいいよね?というご主人に対して「ジャンクフードはまずいから嫌」とか、食事に行っても「あんまりおいしくない」と言ってみたり、外出の後は「日曜は人が多いから疲れる。」と不平、不満ばかり言っていました。
自分の思い通りにいかないと、イラっとしたりあからさまに機嫌が悪くなったり、そんな事を繰り返していました。

ご主人からすると、一緒にいて楽しいのは不倫相手(笑)
当たり前よね?自分の思い通りにいかないと不機嫌になったり、愚痴や文句ばっかりの女より、どんな事でも喜んでくれて自分に一生懸命尽くしてくれようとする愛人の方がいいに決まっています。

1年後、1番が入れ替わるのは仕方ないことです。
ご主人にとっての1番の幸せは、食事が楽しめて、いつも嬉しそうで、一生懸命自分を愛してくれる子と一緒にいること。

のりこさんが今気付くべきことは、沢山の人間の中から二人は出逢い、ご主人はあなたを選び、愛しあって結婚したという奇跡。
今でもご主人を心から愛しているという純粋な気持ち、妻でいられることへの喜び、感謝。
ここに気づけばまだまだ巻き返せます。

のりこ様のご健闘を心からお祈りいたしております。

mahalo

本日もぽちっと応援を宜しくお願いします。
皆さんの応援!励みになります :sad: :sad: :sad: ありがとうございます :smile3:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

9 Responses to 愛される為に必要なことはたった一つだけ。

  1. お久しぶりです :nikoniko:
    ネガティブコメントを消して書き直してます。
    BeBeさんの言葉が喜びにつながりますように :reef:

  2. それが本当に一番大切なことなんですよね。
    わたしもbebeさんにアドバイスいただいてから、自分なりにですが、努力したら、前よりもいい関係になれてきたのを実感します。
    のりこさんも頑張ってください。
    今はすごく辛いけど、苦しいけど、bebeさんのアドバイス通りに努力したら絶対にいい方向に変わります!
    信頼したら信頼してもらえるし、大切にしたら大切にしてもらえる。
    嘘偽りなく行動できたらそれは必ずかえってきますよね。
    世の中って本当に驚く程シンプルにできてるんですよね。

  3. BeBe様
    この年になるとのりこさんみたいな状況の知人が何人もいます。
    筒井康隆の七瀬シリーズに紅蓮菩薩っていうのがありましたけど、若い頃読んでいて気持ち悪くなったのを覚えています。
    良妻賢母の奥様の心の中をうっかり覗いた七瀬が「うげ~っ!」となるお話です。
    あの頃は私メもまだ純真なイタイケな少女でした・・。
    でもこののりこさんの心の内、周囲は気づいていないのでしょうね。
    逆に女子柔道の金メダリスト松本さんのようにアサシンになった人も知っています。
    その人は戦わずして相手には勝ちました。
    勝つには勝ったけど・・・。

  4. ↑↑↑ゆっちさんのコメに、うるるる~~~ :sad2:
    当たり前の事を忘れていたです 涙
    bebeさんの言葉で前に進めている、ゆっちさん
    私も勇気をもらえました
    ゆっちさんありがとうでしぃぃい

    bebeさんの言葉に今回もうるる~~ :sad2:
    もっともっと今の現状にも感謝の気持ちをもたなくっちゃですね
    そして1番で有り続ける努力もしなくてはですね
    頑張るぞぉ~~♪

  5. ビビさん、こんにちわ!もっともなお話、ありがとうございます。ビビさんのような素敵な方がいらっしゃる事を宇宙に感謝いたします!!!いろいろな方がいて、感の強い人間は大変ですよね。。でもポジティブに、いろいろなことを否定せずにおられるビビさんが大好きです!これからもどうぞいろいろな活動頑張って下さいませ!

  6. BeBeさん、この記事、いまさらですが、拝読しました。
    その通り!ですね。
    私の友人の清水にも読ませたいです。

  7. はじめまして、紅生姜といいます。
    昨日、書店で何気なく目に付いた幸せバリアの本。私にはドストライクでした。沢山気づいたこともあり、感謝です。みんなが幸せバリアでいっぱいになればいいですね。ありがとうございます☆ ブログも読ませていただきます。これからもおカラダに気をつけて頑張ってください。

  8. 田中道明様
    てか、清水さんって誰ですか?(笑)

    田中さんのこの記事めちゃくちゃおもしろいです!
    http://bccjacumen.com/features/e-bulletin-exclusive/2012/09/beware-the-year-of-the-water-dragon/

    英語ですけどね…。

  9. 初めまして。
    メールした女性の怒りの発言に引かれて、拝見しました。
    主人の不倫から約2年、現在も別居状態にあるものです。
    BeBeさんのコメント、問題発覚の頃では拒否しか出来ない内容、
    でも今なら、言ってることがよくわかります。
    主人が冷静になるのを待って過ごしてきましたが、
    私自身にも必要な時間だったんだと心から感じます。
    未だ問題は解決してませんが、
    少なくとも不倫に関して恨むことはなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。