お知らせ

☆☆☆☆ひふみ VOL13 発売だよ〜!☆☆☆☆

aloha :ukiwa:
ニャンコ達はワクチンを打ちました :cat: :chou: 里子に出される前のトイレトレーニングやシャンプー&爪カット&コンディションを管理してくれるのはBeBeのお友達のイチゴちゃん。

2匹の子猫たちはいちごちゃんのお家で虹の橋を渡ったミヤちゃんと一緒に3匹で楽しく暮らしています。
新しいお家に行くまではいちごちゃんとみやちゃんが子猫に色々教えてくれる予定です :cat:


ちびちゃんはシャンプーして貰いました。


賛否両論の中、仕事と鑑定業務に専念していたらもうひふみの発売です!!
9月22日に「ぶんか社」さんから発売されたひふみ vol.13に、BeBeの風水メイクの特集が組まれています :shuku:

ひふみ vol.13―金運・開運をわしづかみにする本 (ぶんか社ムック)

11月25日に予定されている風水メイクのワークショップではひふみに掲載されている内容の他に、雑誌やブログでは一切公開していない秘密のテクニックを盛り込んでお届け致します :kirakira:
*11月25日のワークショップへの受付は既に終了しております。
次回の開催予定は未定です :smile3:

今回の「ひふみ」の付録はとっても魅力的です :smile2:
年末にむけて必ずゲットしたい豪華付録!金運がメキメキ上がってきそうな鮮やかな黄金カラーの金運財布です :shuku:
BeBeはヘソクリ用のお財布にしてます(笑)
付録ってどうしてもクオリティーが低くなりがちだけど、今回のひふみのこのお財布のクオリティーは最高&最強!!

さらにスピリチュアル業界誌上初!!今まで視た事がない!原石ファンならずも超必見!知られざる世界中の貴重な天然石を
永久保存版別冊大付録として付いています :smile3: とっても読みやすくて見てるだけで楽しくて綺麗でとってもお勉強になる本です。
正直、付録の常識を超えています(笑)お金払ってでも欲しいくらいの本ですよ :smile2:

BeBeの特集記事と合わせて皆さまぜひお買い求め下さいませね :heart:

いや〜風水高めるって凄いですよね :smile2:
1年前は何のお取り扱いもなかったBeBeでしたが(笑)
:kirakira: 2012年4月 「幸せバリア」の発売!
:kirakira: 2012年6月  雑誌 GLITTERでの幸せバリア企画
:kirakira: 2012年7月  雑誌「かなえり」のBeBeの幸せバリア特集記事
:kirakira: 2012年8月  ムック本「きんとうん」BeBeの金運風水特集
:kirakira: 2012年9月  雑誌  「ひふみ13号」BeBeの最強風水メイク特集

こんなに沢山の全国紙、その他にもトリニティーさんをはじめとして色んな雑誌や媒体なので取り上げて頂き本当に有難うございます。
さて、来月はどんな雑誌にBeBeは登場するのでしょうか :smile3:

風水のお勉強を本格的に始めて、リリアンのクラスを受講するためにマレーシアへ渡ったのが2010年のこと。
あれからもう2年なのですね :smile3: もう少し頑張って英語のスキルを上げてまたリリアンのクラスを受けに行くのが今の私の目標です :smile3:
新しい目標を立てて、目標に向かって努力するのってとっても楽しいです
目標に向かって頑張るってことは、お金もかかるし、腹が立つことも、ヘコむことも人間やっていれば毎日何かしらあるものですが、それでも生きているからこそ前に心を置いて前心!前進していかなくては :smile3: :smile3: :smile3:

明日から10月です。
風水の気も少しずつ入れ替わり始める季節になってきました。
2012年の残す所あと3ヶ月まだまだ楽しむぞ〜!!
と :ooo: やる気満々のBeBeなのでございます :smile1:

mahalo

本日もぽちっと応援宜しくお願い致します。
皆様の応援が本当に励みになります 😆 😆
そ〜れ!ぽちっとな :heart: :heart: :heart:

POSTED COMMENT

  1. レイコ より:

    初めまして。
    たまたま買ったGLITTERの記事でBeBeさんを知りました。
    BeBeさんのブログにたどり着き、興味がある項目の記事を、夢中になって読みました。
    最近、BeBeさんの著書を買って読みました。
    ひふみ最新号、明日、早速買いに行きます。
    BeBeさんのブログから飛んで、お姉様のAyaさんのブログも拝読しました。
    素敵な美人姉妹ですね。
    私も、キラキラオーラまとえるように、開運法実践して頑張ります!
    とりあえず自力で、上昇できるように頑張ります。
    この先、何か相談事ができたら、鑑定をお願いするかもしれません(^^)。
    その時は、よろしくお願い致します。

  2. Be-Be より:

    レイコ様
    はじめまして!BeBeです。
    GLITTER読者というだけで既にアゲアゲキラキラです :kirakira:
    BeBeも毎月読んでます(笑)

    幸せバリアも読んでいただけたなんて大感激です 🙁
    ありがとうございます :heart2:

    そして鑑定のご依頼もウキウキとお待ちしています :smile3:

  3. しの より:

    Be-Be様

    うわぁ~♪可愛いっ(≧∇≦*)
    顔がデレデレしてしまう…人前なのに、どうしよう(笑)

    本屋と色々買い物しなきゃっ♪♪休日の予定が盛りだくさんになります☆
    楽しみだなぁ~♪♪

  4. みつこ より:

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    幸せそうな、ねこちゃん
    bebeさんのところに、来れてほんと良かったですね

  5. レイコ より:

    ひふみ13号、買いました!
    豪華付録満載で980円、千円札でおつりが来る値段で、驚きました。
    BeBe先生の開運メイク、どの運から取り入れようか、迷っちゃいます。
    日替わりで実践しても良いのでしょうか?
    別冊付録のパワーストーンの本、大きくてオールカラーで写真も美しくて、予想以上の内容ですね。
    ひふみ13号、買って良かったです、ありがとうございました。
    このブログを見てなかったら、買ってなかったと思います。

  6. Be-Be より:

    レイコ 様
    おお!早速のご購入ありがとうございます 🙁
    メイクはその日の気分で、日替わりで変えてくださってOK!です :smile2:
    付録のパワーストーンの本はカラーで写真も綺麗だし、解りやすいし私もこれが付録なのかっ!!凄いよぶんか社さん!!っと、感激しました(笑)お財布もかなりのインパクトでしょ~ 😆 😆
    お金がたまるわよ〜 😳

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。